アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乃木坂の要求がかわいい件




AKBの公式ライバル乃木坂46が今月12日に
千葉・幕張メッセで和解に合意する『幕張宣言』に調印して、

対決に終止符を打ちましたが。。

初週のオリコンで3・2万枚差で勝利した乃木坂が
さしこに対して宣言に条件を付けました。

その条件がなんとも可愛らしいというか面白いw

どんな内容かというと、

「ブログで私たちの宣伝をして!」
「今度、人数分の焼肉をおごって!」
「今度、AKB48の渡辺麻友さんのサインをもらって来て!」
等、18カ条w

そこらへんの女の子!
こういう感覚が、彼女たちが皆に好かれる理由なんでしょうね☆
以前のアイドルは手の届かない存在っていうオーラ?w
オーラって変かw まぁ見る側もそうですが、本人達もそういう感覚だったように感じますが、
AKBだけではなく、現在の他のアイドル達も身近な存在に感じさせてくれますよね。
むしろ、作られたモノではなく、自分自身の素直な発言が身近に感じる理由かもしれませんね。

今回の件も、終息はしましたが、、
AKBはいつも楽しい話題をたくさん提供してくれて、
見ている人を飽きさせませんよね。

今後もまたバトりが再開するかもしれないしww
これからの動向にも期待大ですねヽ(^o^)丿

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。