アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

携帯のカメラで満足してる?!?!

いくらアイフォンのカメラいいとか

スマホのカメラいいとか言うけど、、、

レンズがレンズですからねぇ
色々な表現は出来ないですよね

常備している携帯だからこそ

今起こったこと、今の瞬間を

自分の撮りたいように撮りたくないですか?

写真が好きなんで、私はそう思うのですが

そんな道具がありましたw
テレフォンショッピング的な持って行き方ww

そんなんどうでもいいですが
どどどーん





凄くない?これww
俺の携帯はブラックベリーなんだけど
マグネットで高性能なレンズを取り付けられて、

しかも、動画もいけるんで

今よりも四倍ズームとか

魚眼で写したような表現ができます。

人と差を付けられますw

マイクロレンズもあるので、
小さいものもピントが合います!!
携帯だと、少し離れないと、近くのモノって撮れないですよね

それができるww
是非是非w

自分はマイクロと魚眼買いました


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。