アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

指原に対する小学生のコメントが面白い件



先日ミュージックステーションに出演した指原ですが、
地元の大分でもそうとう人気があるようです。

同番組の人気コーナー「BIRTH YEAR SONGS」で
指原の地元、大分県大分市を訪れて小学校6年生の子ども達に彼女の印象を尋ねたところ。

女子
「“ヘタレです”みたいな感じですが、それは世間が言っているだけ。
本当はいろいろなことが出来ると思います」

「『こうやったら、ファンがつく…』とか考えていて、きっと頭がいいんです」


おいおい 最近の小学生はどうなってるんだよw
ヘタレって本人が言ってるんだから、子供らしくヘタレだと思っておけばいいのにw
冷静に分析してるし、、自分が小6の頃はそんな奴周りにいなかったぞw

男子はこう
「AKBをこれまでいっぱい見たけど、この人(指原)は完璧。
一番カワイイ。歌もうまいし、目がパッチリしている」


おっ高評価!!素直でよろしいw
指原、地元でも好かれてるね~ 彼女自身の努力の賜物だね!





↑男から見ても、可愛い靴下揃ってるココ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。