アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はぁ

来年の豊富

これっしょ
しがらみには凛とした自分の意志で臨む



自分がYesならYesや
んなもんシンプルだw



ラフでタフ?w こんな感じが丁度いいw
ほんと人生自分のもんだしなw

やったるでw では、皆さん 良いお年を
らんなうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwww

見ててもらえる安心感

人生生きていると、良い事、嫌なことあるね
どんな時でも、俺はこの曲を聴いて頑張る

自分の頑張りなんて、頑張ってるうちに入んないなって
おもわされる 神様助けてなんて言える世界になんかいない

頑張った分だけできる場所にいる
忘れちゃいけないよな



砂の上に一組の足跡がある
君はそんなはずはないと言う
帰りの分の、もう一組の足跡もあるはずだと・・・
若者よ これだけは覚えておいて
神様が決めたこと それは 
足跡が一組だけなのは 天に召される時だということ。。。

『早く帰ってらっしゃい』
それが彼女が息子にかけた最後の言葉
息子の命が奪われた日
彼女は息子が帰ってこないとは夢にも思わなかった
息子は銃弾に倒れた
彼女の小さい息子は逝ってしまった

彼女は祈る
助けて下さい 神様助けて下さいと・・・
そして空を見上げた時 彼女は天の声を聞いた


あなたが泣く時は 私も一緒に涙を流しています
あなたが微笑む時は 私も一緒に微笑んでいます
あなたが泣く時は 私も一緒に涙を流しています
あなたが微笑む時は 私も一緒に微笑んでいます
という声を・・・

ホームレスになった子がまた一人
彼は2歳の時に親に捨てられた
世話を焼いてくれるストリートと
ショッピング・モールが彼の家族
ホームレスでいるのは楽ではない
生き延びるときに手段を選べない時もある
しかし彼には助けてくれる父さんも母さんもいない

彼は祈る
助けて 父さん助けてと・・・
空を見上げた時 彼は天の声を聞いた

*繰り返し

これは本当の話だから
顔をしっかり上げて

日曜の朝早く 僕はニュースを見ていた
前の晩に海岸で若者が殺されたと伝えていた
教会のシスターであるジャッキー・リンが
海岸で弟を亡くしたと母が言った
母がそう言った時
正直言うと僕はすごくショックだった
でも僕は強いから人前で涙を流さなかった
毎日毎晩 彼女は神様に理由を尋ねた
なぜ弟は死ななければならなかったのかと・・・
彼女は天の声を聞いた

*繰り返し

神様は答えた
足跡が一組しかない時は
天に召される時なのだと。。。

手紙

直球って、反社会的って思われる時が多々あります

正直ってなんでしょうね

周りに合わせる事でしょうか

人のためにこういった事を言った方が喜ばれると思うからでしょうか

嘘をつくことでしょうか

違う

自分が思う事を出して

人からどう感じられるか

それが自分

思ってる事を言わなきゃ

人生永くて85歳

そうしなきゃ 人生満喫できないんじゃないかって

一瞬だよ一瞬

人生で言いたい事言えたわ って 目を閉じられればサイコ―だね




5分あたりで止まるかもですが、
Movieが良いので、こちらを紹介します
止まったら、ちょっと飛ばしてください

Jah Bless You

元ヤクザのコメ



興味深い オモシー
会社の上司が二年間も俺に語ったクソ武勇伝よりもオモシー

良くも悪くも 人に印象を残せるくらいの人間になりたいもんだね
いくら論理的に語られるよりも、生きざまを感じるわ

逝ってた。。

えーまたまたご無沙汰しておりました〜
我がXPSのグラボが逝かれまして。。
何もできない状態でした。
パーツ交換がまだなんで、ノーパソでどうにかやっております。
撮りためた写真が取り出せないのが辛いですわぁ〜
まぁ、一時なんで、深刻じゃないですけど、、ね

まぁ
久々のカキコミって事で、おもしろい動画やサイトを紹介します。



まずはこれ!!
何か怪しいタイトルですがw

ただの目の錯覚ですんで、ご安心を
トップ見ただけで、具合悪くなりそうと思った方は、ご遠慮ください。。

最初に英語の文字が出た後で、動画が流れるので
中心をずっと見つめていてください。
動画が終わると、赤い文字が出ますので、それを確認したら
手元のキーボードを見て下さい!!

キーボードじゃなくてもいいんですが、一番効くのでw
ちなみに大画面で見て頂いた方が効きますよ

では、お試しあれ〜


お次は、心をよむ水晶

リンク:Flash Mind Reader

【やり方】
2桁の数字をテキトーに選んで1桁と10桁の数を足して元の数から引く。
その数字の隣にあるシンボルを頭の中で念じて水晶玉をクリックすると…

さぁ、どうなるか!!

既に知っておられる方もいたでしょうが
こんなんで、ちょっとでも話のネタにでもなれば幸いです!

ではでは

RedBullアート

レッドブル!!
やっとこさ日本でも馴染みあるドリンクになって来ましたねヽ(^o^)丿

私 大好きです。w

やたら高いよなと思われる方も多いと思いますが、、

会社で毎日朝か晩に飲んでおります。
他のジュースを二本飲むよりRedBull

CMも毎度、ユーモアのある変わったCMが多いですよね
以前のフレスクのようなw

ただ、日本で売られているRedbullは、
海外のそれとは違ってタウリンが含まれていません。そこ悲しいとこ(-。-)y-゜゜゜

私がRedBullが好きなのは、美味しさとパワーだけではなく
スタイリッシュなデザインと若者のカルチャーにおしみなく宣伝費をかけるスタイル!!
一貫性がありますよね!!マーケティングのやり方が大胆かつ明確

F1、WRC、バイク、ドリフト
サッカーや飛行機のエアレース
日本でもクラブで無料で配ったり
世界的なダンスバトル大会を主催したり






ほんとうに今の若者が絶対どっかに喰いつくだろうという所に顔を出します
ウマイナーとしか言えません。

日本の栄養ドリンクでいったら
ファ○イト一発くらいしか出てこないですもんねw

日本では成分が実はあまりエナジーではないRedBullのショットがあるんですが
知ってましたか?? 

どこ探してもずっと見つからなかったんですがw
アマゾンで最近売り出してました!!
実は今飲んでます!!w こゆーー

効きそうww周りがまだ呑んでないとこがまた面白い
友人に驚かれました!w^
ダースでしか今のところ買えないので、高い気はしますが
渋々あげましたw^^

是非是非チェック

おおおおおっとー オレ買ったとたん売り切れなんですけどwww
せっかく紹介したかったのに

レッドブル 185ml×24本




スタンダードではいwwwwwwww
本数多いすね 一度、円高の時にUSアマゾンで買った時の冷蔵庫は
濃い青で埋め尽くされましたw

ながながとエナジードリンクについて語りましたが、
海外では、そんなRedBullの空き缶を使ったアートをしている人達がいるんで
面白いのを紹介します 

ではでは











Jamaicaという場所

時間があれば絶対に行きたい場所。
学生時代に行っておきたかったと何度思った事か。。

楽園と思っている人も多いかもしれませんが、
世界のツアーコンダクターが行きたくない街No1がJamaicaのkINGSTON
メキシコと肩を並べるくらいの恐ろしさ

ギャングが多いわけですね
そうやってのし上がって行かないと食っていけないんですって

ただ、アメリカもギャング多いですが、
Jamaicaのやっかいなところは
政治家がギャングと手を組んでいるということ

二大政党、PNPとJPL
ギャングもどちらかに付いて動いています

なので、観光客といえど、
選挙期間に旅行に行って
緑かオレンジの服を着てると敵だと思われるから危ないんだって

周りで良く聞くJamaicaあるあるを挙げるとこんな感じ

・道では走るな。それだけでポリスか正義感強い兄さんにタックルされるw
要するに、走る=悪いことをして逃げている どんだけだよw

・ギャングより怖い存在は犬である。
犯罪が多いJamaicaでは庭先に番犬を飼っている家が多い
鎖無しでw予防接種はしておりません&言葉が通じませんw

・警察が助けてくれると思うな。
友人の音楽やってる奴の体験記。夜に浜辺で車の窓を開けて涼んでいると
何か入っている袋が投げ込まれた。何かと見ると
中にはガンジャ(マリファナ)がパンパンにつまっている。
驚いていると、タイミング良く警察が現れ
お前が持っているのは何だ!!!  wwwww
それだけの量を持っていたら、日本には帰れないぞ
彼が青くなっていると、、
お前!いいカメラ持ってるじゃないか!
もしかして、それはi-podってやつか!!
俺らはお前の運命を握っている どうする??
しぶしぶポリスにカメラとi-podを渡すと
ニヤけながらマリファナもあっさり回収
何事もなかった様に去って行ったそうです ww

・観光地以外では写真はとるな
たまたまギャングを撮ってしまうとインファーマー(チクリ屋、警察とグル)
だと思われ、その後はどうなるこっちゃ
風景を撮っていても、一般市民からその木は俺の木だから撮影料よこせ!
こどもからおばちゃんまでw

おもしろいでしょww

なんていうかな

好きな国!行きたい国!って言ってるけど
自分らが住んでる国と比較して、おもしろいところを挙げると
こんな感じになってしまいます

そういう国の何がいいのかと言われると

Jamaica人は皆素直で人間的だと思っているから

うわべだけの事など言いません

日本の田舎の家長のような貫禄

東京なんかにいる人間とは真逆
だから好きなんだなぁ

いいことも悪い事も言い合うから
人と人で繋がっている感じがするんです。

半端ないパワーです!!

音楽にしてもそうですw
エミネムが出てる8Mileを見た人は
あぁ、あんな感じかとおわかりいただけるでしょうが
Dancehall-ReggaeではClashといって
DeeJay(ラッパー)がラップで口喧嘩をします。

Jamaicaでは、それがヒートアップしてヤバイ事になる
サッカーでいえばフーリガンです

ご紹介する動画はJamaicaのビッグイベントでの一コマ

私も大好きなNinjaman(元殺し屋のDeejay)と
当時はまだ若手のVybz Kartel のClash

白熱して、カーテル側のクルーから手が出てしまい
大御所Ninjaのファン達がブチ切れて色んなモノが飛んでくるw
俺もそこにいたらやってそうwwNinja大好きだからwウソウソ

中盤はちらほら銃声も・・・
皆逃げ惑う

日本だったら大ニュースですよww

では、埋め込み禁止のようなので、
ここまで読んでしまった方は、リンクでゴーw

動画

なんかゴタゴタな記事だったので、
自分が今一番推しているアーティストの
G-whizzを紹介します!!

実は
彼からDubと言って、
オリジナルでレコーディングをしてもらった事があります。
ものすごく日本が好きで、仲良くさせてもらっています。

是非、チェックしてやってください!!



スティング・ジャマイカ 2003 ~グレイテスト・ワンナイト・レゲエ・フェスティバル~【パート2】 [DVD]

新品価格
¥2,644から
(2012/6/11 22:08時点)


スティング・ジャマイカ 2003 ~グレイテスト・ワンナイト・レゲエ・フェスティバル~【パート1】 [DVD]

新品価格
¥2,940から
(2012/6/11 22:09時点)


飛行機を撮ってみる

今日は本命の登場です

私、写真が好きですが、
一番撮ってて楽しいのは飛行機です。

飛行機自体、見るのも乗るのもすきなんですがねw
暇があれば空港いって撮ってます!好きなんですねぇ

だいぶね

ほんじゃ 撮った写真をご紹介します












Nex-7で山形を撮る

こんばんは~

週末を利用して、また山形に帰りました。
まぁ、GWにも行ったんですが、今回は用事がありましてね

次の記事にでも、その用事とやらをアップしたいと思います~

メインの用の他にも
色んな所に足を運んで写真を撮ってきたんで、アップします。

東根の小学校にある日本一の大欅(ケヤキ)
なんか、宮崎駿の映画に出てきそうですよねw

皆パワースポットだとか言うけど
そんな事より、この木を長年守り続けてきた
地元の人たちのパワーを感じます!!

他は、東京駅行きの新幹線からの風景
こんな良い景色の中、寝るなんてもったいないw
観光地に出向いてきた人達は興味がなさそうw

有名な御寺や土産屋なんかより
こういう四季で変わる山や川が一番の東北の宝









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。