アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

【札幌駅のラーメン】続編!道産子ラーメンには胡椒がよく合う!



┏・‥…━━ ホームページデビューは夢じゃない ━━…‥・┓ 
 ★ロリポップ!☆月額100円(税抜)〜で最大400GB!!★
   メールもブログもショッピングカートもついてくる!
┗・‥…━━━━━━━━━━━━━https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDGO+F2DWVM+348+65U43 …‥・┛









皆さんどーも。りゅうたです。


https://fanblogs.jp/trysryuta0701/archive/6/0

昨日の内容の続きです!

DSC_2135.JPG


実は、こんな美味しい チャーマヨ丼 も戴いておりました。笑

マヨネーズを炙っている、素敵な香りと味が何ともたまりません。



昨日の
DSC_2133.JPG

こちら!
途中まで食べ進めていくと・・・


DSC_2141.JPG


こんな感じで備え付けてある胡椒を振り掛けていき・・・

DSC_2143.JPG


こうなる!!


・・・う・・・ぅ・・・

うまぁ〜い!!

先ほどの味と打って変わって、力強い鼻に抜けるパンチを秘めた味へと変化しました。


と、止まらない・・・

DSC_2146.JPG



ふぅ・・・

驚くほど瞬間的に飲み干してしまいました。



DSC_2147.JPG



あー動けない。
少し休憩していこう。


皆さんここは年中無休で基本的には営業しております。
勿論、この他に様々な味がありますし
他様々なラーメン屋さんが出展しておりますので
皆様の本能が赴くままに選んでみるのも如何でしょうか。


それではまた!





DSC_2128.JPG

ラーメン共和国の【素敵風情シリーズ】



りゅうた



和食レストラン【とんでん】の生おせち料理


【旅行?仕事?】大自然有する北海道に来ないかな?




【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!




皆さん、どーも。りゅうたです。


皆さんはとてもとても唐突ですが、北海道に来たことはありますでしょうか?
イメージにある【大自然】のような都市でなくたって構いません。

札幌・旭川・函館・稚内・・・・・・・・・・・。

自然だけでなくたってたくさんたくさん、来るべき都市があるはず。


遠いというイメージで中々行く機会に恵まれていないことだってあるはずです。


皆さん、来てくださいよ。

皆さん、お会いしましょうよ。

DSC_2133.JPG

美味しいもの、食べましょうよ。

ご友人に、自慢してしまいましょうよ。


絶対、絶対人生においての刺激をしっかりと持って帰れると思いますよ。


では、どのように来たら良いでしょうかね。


私が提案するのは2パターン。










@安い航空会社をうまく利用して【料金抑えて手軽に来る】パターン。

皆さんがうまく休みを取って、お財布への影響を抑えて楽しめるパターンですね。




格安航空券予約販売の空旅.com



旅行は、飛行機のクオリティも重要だって言いますけどもね。

しかしね、どこに重点置こうかって考えたときに
最重要にするかといわれるとまた違うお話かなとも思うわけなんですよね。


北海道についてからが勿論本番なわけですよ。たくさんの感動が待っている訳ですよ。

そんなわけでまずは一度、見てみてください。
いつ、どこにいくかを入れるだけで簡単に料金を知ることが出来ますよ!

ぜひともぜひとも、お気軽にこれることを確かめた上でお越しくださいな!











Aそしてもうひとつ。【そもそも北海道に仕事を置く】パターン。

衝撃かwww
そんなこと微塵にも思ってないわwww

と、思った方々。必見。

リゾート地、当然北海道にあるお話は聞きますよね。
【温泉地】もあれば【遊園地リゾート】だってある。【スキーリゾート】だってあるのです。

じゃあ 期間限定 or 固定での仕事が北海道にそもそもあれば、皆さん人生に一度は貴重な経験として
北海道に住むことだって出来るのです。

※熊さんは、別に頻繁に出るわけでもありませんし、ましてや出会ってしまうケースなんて特殊中の特殊ですからね。
ご安心くださいね。笑


そうなんです、そんな働き方をすることで北海道に入れる。
そこを募集しているサイトはこちらだ!





【毎日更新】全国リゾートバイト!





ここね、何がすごいかって

基本的に毎日更新しているのです。

そしてね、北海道だけではなくて全国どこだって働ける環境を用意していることも魅力的な部分のひとつ。

そして、変な案件を紹介してくることなんてまずないから
自身の希望に沿った金額・勤務地をしっかりと伝えて、じっくりと考えながら決めていくことだって出来るのです。

ぜひこちらも一度、ご検討ください。


皆さん、北海道で会おう!!!



りゅうた





日本まるごと遊び場宣言!
アクティビティジャパンで日本全国の様々な遊び・レジャーや文化体験を予約!
100種類以上のアクティビティ、10,000プラン以上を掲載♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTBW7+9LWV8Y+3T12+5YZ77


ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうたんくさんの画像
りゅうたんく
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。