アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

【THE・大自然】イメージどおりの北海道をみんなで見てみようぜ!



ディナークルーズ&あこがれの温泉地の豪華宿泊ギフトが当たる!





どうも皆さん、りゅうたです。


ブログをかき始めてから、周りに見えるものすべてを
「これは全国にもあるなぁ。お?これは北海道限定だ!」など、たくさんのものにアンテナを張って動くことが出来るようなっております。
より、自身の住む地域につきまして関心が深くなってきている証拠ですね。


さてさてさて。
北海道のざっくりとしたイメージ。

大自然!ですよね。


さて、早速ですがどん!

IMG_3564.JPG


札幌から、定山渓という温泉地をさらにつき抜け、もう少し車を走らせたところにある街【真狩村】

イメージまんまなのはこの辺かなぁと思い撮影してまいりました。


IMG_3584.JPG
大根も〜?


IMG_3570.JPG
とうきびも〜?

みんなとても元気に育っています。大根の葉っぱ、でかすぎるww





ちなみに【とうきび】

北海道でしか言わないんですね!




本州の方とお話しするたびに

「?」・・・「ん?」・・・「え、あの・・・とうきびって何?」ってなるのです。

とうきび=とうもろこし



ですよ〜!お忘れなく。





IMG_3142.JPG
IMG_3172.JPG




この辺は、札幌中心地を南北に分断するように存在する【豊平川】

皆さんね、このロマン溢れる川沿いで告白したり、二人の時間を共有していたりと
人生を通じてこの川は皆さん道産子、札幌民に寄り添っております。


川沿いには様々なスポーツグラウンドがあります。
野球・サッカー・テニス・・・

かくいうりゅうたも川沿いのグラウンドが活動メインの【野球チーム】に所属していたり・・・




IMG_3556.JPG
IMG_3112.JPG


綺麗な空!そして太陽!
10月は肌寒い季節。空気だって澄んで綺麗なので
呼吸するたびに肺に冷たい空気が送り出され、気持ちも自然と引き締まります。
特に晴れているときはとてもいい空気で、思わず何度も深呼吸をしてしまいます。



もうそろそろ雪も降ってきますからね。【雪の街特集】そして【鍋特集】をしていこうかなと思っております。

それではまた!


りゅうた



ランキング〜をぽちっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旅行・観光ランキングへ


ライトプラン 詳細はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6861300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りゅうたんくさんの画像
りゅうたんく
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。