アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アジアカップ終わった!

夕べはサッカー負けて落ち込んで寝てしまいました!
まったく、あんだけ攻めて優勢だったのに点が取れない!
これじゃ、どうにもならないね!
なんでこんなに決定力がないんだろう!
ここを修正しなきゃね〜!!
ヘッドだってキックだってフリーなのに枠をはずすんじゃダメ!
90分で決めなきゃ・・・
しかもPK戦まで来て本田・香川が失敗なんてどうなてるの??

あぁ〜もうアジアカップ終わりだ!
決勝は、日本と韓国か?イラクの方がいいな!とか
勝手に想像してたんでまったっく残念!残念!




アジアカップ決勝進出!

おめでとう!日本3連勝で決勝トーナメント1位通過です!!
日本は負ける気がしないほど絶好調ですね〜!!
今だったらアジアじゃ負けないでしょ!

しかし、今日の3戦も乾の動きはメッチャいいですね〜
前半の乾のシュート最高・・・幻でしたがね。
イエローカードもらったからって、直ぐ交代は無いでしょ!


まっ・・決勝トーナメントでもこの調子を持続して優勝だぜ〜!!








イラク戦!

なんで乾を下げるんですかね!
変わった清武ミスばっかし!・・・
今野も危うい所でファール・・‘ヤバイ

前半で押してた時、もっと点数取んなきゃね〜!!





アジアカップ開幕!

アジアカップ開幕しましたね〜!!
D組ー日本対パレスチナ・・・・勝ちましたね〜!!
4−0圧勝・・・
日本は結構強いよ!
前半に3点・・・乾がよかったですね〜!!
後半も乾でいけばよかったねぇ〜

後半はちと不満ですね〜…
もっと点数取れる状況でしょ!!




初詣で祈願!

昨年末に風邪を引いて長引いたため今年は1月3日に筑波山神社で初詣です!
今年の筑波山神社の人出は、まばら!
IMG_20150103_093004.jpg


今年も神社の祭殿に入って家内安全と交通安全のご祈祷をやってもらいまました
これは祭壇からみた初詣の風景ですよ〜!
IMG_20150103_092316.jpg


IMG_20150103_092518.jpg

祈祷は、祭壇の大太鼓が鳴り響き、その後お払いし祈祷が始まる
祈祷後に御札をもらい、お神酒を頂き終了
IMG_20150103_092337.jpg

さぁ〜・・これで今年も安泰かなぁ〜
風邪を直さなきゃねぇ〜!!




   
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。