アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の通販事情!

通販での買い物・・皆んなやってますか?
最近の通販は価格も安いし、重い荷物も
自宅に届くってことでとても便利!
私も、いっぱい通販購入してます
主にアマゾン・楽天ですが

・・てな訳で通販が盛んでくろねこヤマトの宅配便が
パンクしてるそうな!!

大変な時代になりました。

更新

ブログの更新が遅れるとコマーシャルが出ます。
今日は、このため話題がないけどとりあえず更新です。

朝の自転車ツーリングと筑波山は、ますます快調ですよ!

まったく!

ファンブログのコメント停止はいつまで!
まったくしょうがないねぇ〜

とりあえずここで待機してます。




まえけん!

wbc活躍のまえけん、まえけんと世間は騒いでいるけど

大事な準決勝プエルトルコで制球を乱して1点取れたのは最悪!!
緊迫の試合では点を取られないことが最低条件でしょ!!
いかに大事な試合に集中するかだよ!!怒

サッカー女子・なんじゃ!

今日も快晴! 空も青々・・天気もいいし・・・
しかし・花粉がメッチャ飛んでます。・・
・・目をこすり、鼻水を抑えながら自転車ツーリングです!


昨晩は、、会社のいつものメンバーで月例会!
またまた、生ビールを一杯飲んで・・北雪大吟醸をグビグビ汗
まったく、皆よく飲むよっ! 最後には、またまた記憶が飛んでました。
ってなわけでブログ更新もサボリでした。

なでしこジャパン・・・2013 アルガルベカップ
先日3/6日のノルウェー戦・・・なんたる無様な完敗でしたね!!
一体・・点を採る気があったのでしょうか・・・なんの目的のない
戦いでした。 目的の無いパス・・無謀なロングキック・・・
勝てる匂いは微塵もない! 一体勝つ気があったのか??怒怒
今日は、ドイツ戦・・何が何でも勝ちに行って欲しい!

サッカー好きな私は、日本代表の試合は男子も女子も全てライブで観戦します。
最近は、海外に行って活躍のせ選手も追っかけです。
先日はBS放送で、マンチェスター・ユナイテッド対ノーウィッチ・シティの対戦を
観戦しました。 マンチェスター・ユナイテッドはイギリスリーグで今季1位のチームです。
この中で、日本代表の香川が、3点をゴールし勝利しました。
3点とも、落ち着いたプレーで香川の技術力がでた得点でした。
すばらしい!!!

まったく・・・女子も・・もっと本気をだして、勝ちにいってくれよ!!


もう秋なのに!

もう秋なのに・・・なんでこんなに熱いの!!
ほんと・・残暑?とはいえない・・毎日熱い〜〜!

そんな中でも。。朝のすがすがしいこと!!
朝は快適ですよ〜!


そうそう、昨日更新した記事・・ヤングなでしこ・・・・
ちと・・試合見てて・・目についた、いい選手がいたんで、
ヤングなでしこのチームは選手個人の技術が、高いね〜
特に14番・8番・9番・11番がいいねぇ〜!!!!




ヤングも強い!

昨日も・今日も・・・この暑さは何なのでしょうか?
畑の野菜も萎びてます。・・・
新しい種も蒔けない。  が・・畑に水をかけながら蒔いた!!

今日も朝は快適・・ちと暑いが朝の空気が気持いい〜〜!
筑波山は雲で燃えてるよう!


しかしね〜 ヤングなでしこ・・は強いんですね!
日本の女子サッカーの層が厚いってことでしょうね。
今回のU-20女子ワールドカップは2年に一回開催なんですね!
何回目か・・知りませんが・・結構歴史があるとか?
今までは、TVなんて放映されなかったんですね!
現なでしこのWPでの優勝などの影響で女子サッカーも
結構メジャーになったってことですかね!

でも、グループリーグの一位通過ですから。。いいですよ!!

次は決勝トーナメントだから負けたら終わりですね!
しかも、、決勝トーナメント初戦は・・またまた韓国!!!
因縁の試合になりそうです。・・・30日ですね〜

・・絶対に・・けちょんぱんに勝って〜〜〜!!





日本・弱い!

なでしこジャパンの試合結果にがっかりです!

アメリカ相手に4−1と完敗!!
まったく、守備陣の出来の悪さはどうにもならない!
相手のスピードについていけない!

おまけに後半は、みな足が止まって動けない!
なんと無様な試合でした。

こんなに弱いとは・・がっかりです。
これじゃ、オリンピック優勝どころか、勝てないじゃん!!

まったく一から見直してもらいたい!!怒



竜巻の脅威!!

昨日の荒れた天気に代わって今日は・・まぁ快晴です!
朝5時に目が覚めて・・そのまま自転車ツーリングへ
今日も、逆さ筑波山が観られました。


自転車ツーリングのコースである北条地区を通ると・・・・
あっと・・息をのむ・・すざましい光景が・・そこにはありました。





テレビでは、再三に渡って映像を観ましたが
現場を、まのあたりにすると、このすざましわに圧倒されました。
あらためて、竜巻の物凄さを、実感しました。
自然の脅威の前に愕然とします。
しかし・・・力強く生きなければ・・・・・・

復興・・・大変ですが・・諦めないで目指してほしいです!!



仙台ー再び!

またまた仙台に!
昨日。今日と。すごい風です!
このところの日本はどうなってる?

まあ.それにしても仙台のとある病院.
ラウンジで. 休憩していると.
3時には.ボランティアの人がコーヒーなどを
無料でサービスしてくれます.
日本も捨てたもんじゃないね!


    >>次へ
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。