アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬の筑波山!

しばらくぶりに筑波山の写真です!
今は朝晩寒いので自転車をサボってました
今日は朝から晴天・・・
・・・で、しばらくぶりに自転車で散策!!

冬の筑波山がそびえてました!
yama.jpg

手前の田んぼも稲刈りも終わりすっかり冬の景色に!!

冬と言えば・・・柿・キウイの剪定に忙しです!!

キウイの木の剪定も完了しました。
kiui.jpg

今年も2種(黄色と緑)のキウイを収穫しました!
kuifu.jpg


毎年、渋柿で作る干し柿も・・今年は腫れが続いていい感じに!
kaki.jpg


里芋も沢山収穫出来ました! けんちん汁・芋煮に重宝です!!
sato.jpg


白菜・大根・カブラ・ビーツ・ほうれん草・菜花・からしな・チンゲン菜・ミズナ・高菜・・
・・などなど・畑で育ってます!

・・てな訳で自給自足にまい進中です!!









てるやんの釣り日記・・Topへ
♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

てるやんさん、新年おめでとうございます♪
色々心配かけました(´∀`;)

お陰さまで、元の日常を取り戻しつつあります。
筑波山も、変わらず綺麗だな。
何があっても そこにいてくれて、
見守られてる感じね♪

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
らくこ♪|2017年01月01日(Sun) 23:36
素敵!
sunflower|2016年12月23日(Fri) 13:11
   
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。