アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アジアカップ終わった!

夕べはサッカー負けて落ち込んで寝てしまいました!
まったく、あんだけ攻めて優勢だったのに点が取れない!
これじゃ、どうにもならないね!
なんでこんなに決定力がないんだろう!
ここを修正しなきゃね〜!!
ヘッドだってキックだってフリーなのに枠をはずすんじゃダメ!
90分で決めなきゃ・・・
しかもPK戦まで来て本田・香川が失敗なんてどうなてるの??

あぁ〜もうアジアカップ終わりだ!
決勝は、日本と韓国か?イラクの方がいいな!とか
勝手に想像してたんでまったっく残念!残念!






てるやんの釣り日記・・Topへ
♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

サッカーの八百長でずいぶんお金が動くのですね。日本人はきれいな試合をしますね。最低なのは韓国人です。
ひまわり|2015年02月07日(Sat) 15:11
   
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。