アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヨーロッパサッカー!凄っ!

やっとファンブログのコメント出来るようになったね!
まったくずいぶん勝手なやり方でした。

ファンブログの案内では下記の様に
-------------------------------------------------------------------------------------------
新ファンブログへの移行について
・メンテナンス期間中に、新ファンブログへの移行を行いました。
・自動的に移行されているデータ
(記事内容、画像、ブログスキン、プロフィール、カテゴリ、コメント、トラックバック)
※2013年8月1日以前のコメント・トラックバックのデータは移行されませんのでご了承ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
・・・・・だから・・・今まで皆さんからいただいたコメントはカットされてしましました!!・・・・

まったく乱暴な話ですね〜!

しゅあないですね!  



気を取り直して・・・

最近のヨーロッパサッカー
 イングランドのプレミアリーグには香川真司  イタリア セリエAには本田圭佑 長友佑都
 ドイツのブンデスリーガでは岡崎慎司が活躍してますね!

最近はこのヨーロッパサッカーをBSで放送してますので、BSアンテナをつけて
毎回、録画しして観戦してます。

本田はACミランに入ったばかりでも、存在感だしてますよね〜!

日本のサッカーメンバーも凄い人材がいっぱいになりました!!




 


てるやんの釣り日記・・Topへ
♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6901.html
BagssjpPailm|2024年02月22日(Thu) 21:22
こんばんはぁ〜〜^^

てるやんさん オリンピック見てるんでしょ?
知らない競技がいっぱいあるなぁ。
楽子は 羽生君見て満足しちゃったよ♪[Em146]
メダル沢山取れるといいね!!
ミニストップのおっちゃんは 無視だよぉ。[Em154]
コーヒー飲むあんちゃんは 毎日会社にくるドライバー
さんだからぁ!![Em151]
らくこ♪|2014年02月08日(Sat) 21:25
え??
今までのコメント、カットされちゃったの??
そうなの?? がびーん
気がつかなかったよ・・・・

あ〜〜 最近の日本人の選手はすごいね〜〜!!
流石の楽子もそう思ってたよ^^
これから ますます楽しみだね〜〜♪
らくこ♪|2014年02月01日(Sat) 19:55
   
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。