アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サッカー女子・なんじゃ!

今日も快晴! 空も青々・・天気もいいし・・・
しかし・花粉がメッチャ飛んでます。・・
・・目をこすり、鼻水を抑えながら自転車ツーリングです!


昨晩は、、会社のいつものメンバーで月例会!
またまた、生ビールを一杯飲んで・・北雪大吟醸をグビグビ汗
まったく、皆よく飲むよっ! 最後には、またまた記憶が飛んでました。
ってなわけでブログ更新もサボリでした。

なでしこジャパン・・・2013 アルガルベカップ
先日3/6日のノルウェー戦・・・なんたる無様な完敗でしたね!!
一体・・点を採る気があったのでしょうか・・・なんの目的のない
戦いでした。 目的の無いパス・・無謀なロングキック・・・
勝てる匂いは微塵もない! 一体勝つ気があったのか??怒怒
今日は、ドイツ戦・・何が何でも勝ちに行って欲しい!

サッカー好きな私は、日本代表の試合は男子も女子も全てライブで観戦します。
最近は、海外に行って活躍のせ選手も追っかけです。
先日はBS放送で、マンチェスター・ユナイテッド対ノーウィッチ・シティの対戦を
観戦しました。 マンチェスター・ユナイテッドはイギリスリーグで今季1位のチームです。
この中で、日本代表の香川が、3点をゴールし勝利しました。
3点とも、落ち着いたプレーで香川の技術力がでた得点でした。
すばらしい!!!

まったく・・・女子も・・もっと本気をだして、勝ちにいってくれよ!!




てるやんの釣り日記・・Topへ
♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。