アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょうちまんさんの画像
りょうちまん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

鳥取🐪〜鳥取砂丘編〜





みなさん!こんちは!!旅ズキの時間ですよーおやゆびサイン
今回紹介するのは鳥取🐪です!鳥取の名所鳥取砂丘を紹介したいと思います〜(^^)

みなさん、鳥取砂丘ってどんなとこ?
っていう人多いと思いますが、一言で言うと
ながーーーーーーーい🏖縦にも横にもw
じゃあ、写真を見てみましょう(^^)

C50D08CC-1519-4384-8763-C4AA447154E9.jpeg

すごくないですか?!遠くまで果てしないでしょ??w
見ろ、人がゴミのようだ!…って、どこかで聞いたセリフのような感じですw

先ほどビーチみたいって言いましたけど
07DDCD2A-8566-40FD-AFD4-D21DBD260885.jpeg

そう、こんな感じになってるんです!
ながーーーーーいビーチ⛱って言ったのがわかるでしょ?
ただね、ひたすらキツいw
夏は地獄だと思います。確かgwのときに行ったのですが、
その時ですら汗ダラダラでしたw



ただ、ラクダに乗れる🐪場所もあり楽しそうな感じでした!
ただ、行く時はもう絶対に裸足だから!!
サンダルとかで行くのがお勧めですよ(^^)
ただ、絶対に行った方がいいところなので
鳥取に行った際はぜひ!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。