アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょうちまんさんの画像
りょうちまん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月04日

タイ🇹🇭プーケット〜タイガーキングダム編〜





みなさん!こんにちは(^^)
今日もやってきました!旅ズキ飛行機️の時間おやゆびサイン

今日紹介するのは、タイ🇹🇭プーケットにあるタイガーキングダムトラです!
なにそれ?って感じですか?すごいですよ。タイガーキングダム…日本旗(祝日・日の丸)では絶対に体験できないですから!!!

まず場所ですが、プーケットのパトンビーチ⛱からタクシーで10分ちょっとくらい!
往復で300バーツでいけました(^^)もともと500バーツって言われましたが、翻訳機使って値下げしましたw

F56F42B2-F9D4-4AF7-844C-B8762D51BBE8.jpeg

おぉぉ。入り口はこんな感じです(^^)
んで、中入ったら写真を撮れるトラのサイズを選ぶことができます!
やっぱ大きい方がいいですよね!!

そして、選んで中に入ると…
トラの檻の中に入れられますトラ
檻の中には3匹くらいトラがいて、1匹ずつくるくる回って写真とれます!
もちろん飼育員さんが、一緒に回ってくれます(^^)
E2BB31F5-0062-4822-890A-F5E05F790CD7.jpeg

これ飼育員さんですw
けど、この近さやばいでしょ!
一緒に添い寝したり、キンタマ触れーって飼育員に言われますw

日本では体験できないので、是非プーケットに行ったら行くべきですね!!

先にも述べましたが、タイでは値切りが当たり前です!!タイ語が流暢な方は問題ないと思いますが、そうでない方はポケット翻訳機のポケトークがおススメです!
レンタル料も安いですし、下手したらレンタル料以上に値切ることできるので全く喋れない人はレンタルした方がオススメですよチュッ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9156637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。