アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちゃっき
*20代女子()* ゆるゆる仕事しながら、バリバリ遊びたおす(`・ω・)!!
リンク集
ファン
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2014年06月06日
〜本当にフランスに来ちゃった〜
感動です。
テレビで見た光景が、目の前に!

IMG_0047.jpg


(」゜∀゜)」うぉぉぃーーーフランス来たぞぉぉぃーーーハートたち(複数ハート)


凱旋門の廻りは車道のため、歩行者は地上からは行けません。
なので、こちら、地下から向かいます。

IMG_0054.jpg

凱旋門のマークがかわいいでするんるん(・ω・*)


地下道には、凱旋門を上まで上るためのチケット売り場があります。
しかし、もちろんそんなこと気づかずに華麗にチケット売り場をスルー(ノ∀`)

IMG_0056.jpg


いざ、凱旋門へexclamation×2(`・∀・)ぴかぴか(新しい)





ランキング参加をしてみました(・ω・=)
是非、ポチッとお願いします。非常に喜びますヾ(゜∀゜)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ちゃっき at 21:00 | FRANCE | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。