アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あさこままさんの画像
あさこまま
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

トリプルスレンダーについてみんなが知りたいこと

トリプルスレンダー 加圧.PNG


履く時が長い間なったら程よくに脱ぐ履き続けていいのは睡眠時の8時を指標にしましょう。
履いている時が長期に渡ってなったな、と感じたら程よくに脱ぎ、締め付けから解放してあげる事が大事です。
日中、特に良く動く日は脱いでいた方がいいでしょう。
トリプルスレンダーでバックアップしなくても、元気に歩けるならばふくらはぎは本人の業務をキッチリとこなしてくれます。
就寝中を含め「同じ体勢が続く時」を狙って履きましょう。トリプルスレンダーはもちろん日中に履いてもOK。
でも極端に時が永らくなりすぎないように用心するのと、歩いている時や運動中は外しておきましょ。

筋肉ばかりで燃やせる脂肪がない学生ご時世の部活や、日頃のハイヒール一生で筋肉が脚に筋肉が付いてしまっているパターン。
トリプルスレンダーは独自の加圧方法で脂肪を燃やす助けをする働きを持っているのですが、そもそも燃やす脂肪が無ければあまり意味合いがないのかも。
筋肉は脂肪と違って、運動やマッサージで減らせないの。筋トレやその箇所の使用する頻度を減らせば「もうそんなに筋肉不可欠ないな」と体が認識して自然と細くなりますよ。
高いヒールで大股でカッコよく歩いている人は、いつもからふくらはぎを酷使気味。
ふくらはぎに力を入れた事例にぽこっと筋肉が出てくる人はそのタイプだから、少なくともお休みはヒールのない靴で小さめの奥行きで歩いてみてくださいね。


年季が入ってヨレヨレ何ヶ月と履き古したヨレヨレ様子ではキッチリとした着圧影響がないのです。
これはトリプルスレンダーだけでなく、メディキュットなど他の着圧タイツ・ソックスでも同じ事が言われています。
着圧の影響をキッチリと得るためにも、何個か枚セット買いがイチ押しですよ♪
ヨレヨレになるほど履き続けている点はかなりGOOD!
それでこそトリプルスレンダーの本領が発揮可能ななわ。
でもあまりにもヨレヨレになったものでは十分な着圧成果が得られません。セット買いにして、決まった的履き替えると生地も傷みにくいですよ♪

>>>トリプルスレンダーについて詳しくはこちら

トリプルスレンダー到着!伸び・締め付けの感想は……

トリプルスレンダー 骨盤矯正ベルト内臓.PNG

さてさて、お待ちかねのアイテム到着しましたよ!グッズを見た感じは、常識的のタイツとパッケージなども移り変わりしませんね。
1着ずつ個包装されており、前後をアイテム解説の紙で挟んであるよくあるタイプです。
けっこうすっきりなパッケージなので、事務所の日中のむくみ対策用としてバッグに入れておいても「あ、あの痩せタイツ?」と気づかれる事はなさそう。
早いところ取り出して、触った感じなどを極意にですうん、なめらかですべすべした生地ですね。
伸びはとどのつまり着圧タイツなので、伸びにくくなっています。締め付けは結構きちんとめで、腕に入れてみてもちょっとだけ「キュッ」とした感触があります。
ん……私の腕が太いだけだったりして……?履いた感想1日目!「脚に入らない!」なんてなると気の毒なので、直ぐに履いてみます。
段階的に圧力がかけてあるので、わずか履くのは手を焼くです。靴下のように手繰り寄せるのではなく、長い様子のまま脚を入れていくのがイチ押し。
履き終わってみると、ん、思ったよりきつくないですね。なんとなく就眠時に使用するものだからか、「締め付けが気になって眠れない」なんて事はなさそう♪では今後、トリプルスレンダーに私の美脚の夢を預けて、眠りにつく事にします。おやすみなさい。

と、その前に体験前の私の大きさ・体重のデータを公開しちゃいます!
項目開始前データ目指す形とされる数値体重50kg46kg太もも大きさ53cm46cmふくらはぎ大きさ36cm32cm体重も正直ちょっとぽっちゃりなんですが、驚いた事にいっても「ザ・下半身太り。」
上半身はおおかたお肉が無いのに、下半身は肉祭りと言うアンバランスな体型をしています。
加えてデスクワークの時が増加し、むくみがひどくなってきたのでとにもかくにもふくらはぎが太いんです。体重の事も考慮しつつ、ふくらはぎ&太ももパンパンを何とかしていきたいと心積もります!

トリプルスレンダーは時季の商品にもマッチしやすい


トリプルスレンダー履くだけで痩せる仕組み「そもそも何でトリプルスレンダーが痩せると言われているの?」そのような質問を落着するべく、痩せる仕組みをリサーチ!。

足痩せのツボを刺激する製法ただ加圧するだけじゃなく、足痩せのツボ21個を刺激し続ける製法で作られているんですって!
足ツボマッサージを受けた人は習得いただけやすいかもしれませんね。履いている間、いつもツボを刺激し続ける事で、溜まった脂肪や老廃物を充分に循環し排出させる影響が望み可能ななんですね。
履くだけで体温が0.5度急騰するから、エネルギーを応用し結果的に次第次第にと脂肪を燃焼する事にもつながるようです。
他者製品などは、足首・膝に圧を加えるポンプ式の物がおおかた。
足痩せのツボを刺激するのが、トリプルスレンダーが影響が高い要因の1つなんですね。

トリプルスレンダー、本当はこの履き方じゃ痩せない!「なぜ足が細くならなかったの?」その所以をスラリ編集部で徹底リサーチ!

>>>トリプルスレンダーについて詳しくはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。