ブログ内検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド


子育て美容ライター あゆあゆ
4児のママ,30代後半,敏感肌
コスメが好きで、お得に試せるトライアルコスメ、美容系サプリのレビューをしています。
大人女子のためのコスメ口コミレビューサイト「コスメクロスレビュー」でライターをしています。

広告

posted by fanblog

2014年02月19日

1ヶ月後の使用感レポ 「花粉やホコリで鼻ムズムズに」 天然アミノ水 303鼻ぬーる

天然アミノ水303 鼻ぬ〜る
「 天然アミノ水鼻ぬーる」モニター中です。
使い始めから1ヶ月くらい経ちました。

天然アミノ水 303鼻ぬーるについては、前回の記事で詳しくレポしてます。
前回記事→眠くならない天然成分で花粉対策!妊婦さん 子供も使える「鼻ぬ〜る」を使ってみましたこれめっちゃいい。

何日も塗り続けて何かが変わるというより、ぬってるときすごく良いの。
外出する前は必ずつけてる(*´▽`*)

特に鼻がムズムズしてる人は、使ってみるとすぐに良さがわかると思う!

天然アミノ水303 鼻ぬ〜る

これから春の強風で花粉やホコリがたくさん飛ぶ季節になるから、大事に使いたい。
モニター品がなくなったら自己買いしよう(*^_^*)

わたしは埃(ほこり)アレルギーで使ってみてすごくよかったから、自信を持っておすすめしちゃう!
花粉とかで毎年苦しんでる人にも是非使ってもらいたいな。

薬じゃないから眠くならないし、小さい子供や妊婦さんなども使ってOKだよ(*^_^*)
ココから買えまするんるん天然アミノ水鼻ぬーる 15ml

天然アミノ水鼻ぬーる 15ml

商品提供:エコデパジャパン(生活アートクラブ)
タグ:花粉症
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。