ブログ内検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド


子育て美容ライター あゆあゆ
4児のママ,30代後半,敏感肌
コスメが好きで、お得に試せるトライアルコスメ、美容系サプリのレビューをしています。
大人女子のためのコスメ口コミレビューサイト「コスメクロスレビュー」でライターをしています。

広告

posted by fanblog

2013年11月27日

アフロディナスのクリームみたいなミストクッションファンデーションを敏感肌で使ってみた感想!

アフロディナスのミストクッションファンデーションを使ってみたよ。
クリームみたいなファンデーションだから、乾燥する季節にいいかなあと思って購入。


乾燥しないようにシールでしっかりとカバーしてあったよ。

アフロディナス クッションファンデーションについて

パウダーファンデーションとリキッドファンデーションの中間的なファンデーション。
リキッドのようなツヤ感がありつつ、パフでつけるから手についたりしないのがうれしいところ。

専用のパフ付き。
普通のパフとちょっと違うみたい。

アフロディナス クッションファンデーションを使った感想


あゆあゆの肌は刺激に弱い敏感肌。今の時期は乾燥肌です。


見た目は、しっかりと色が付いてるファンデーションなんだけど、意外と薄づきでした。



シミとか肌の赤みはカバーできるんだけど、いかにも塗ってる感はないです。
ポンポンポンッと肌に乗せるのが上手く塗るコツなんだって。
リキッドに近い使用感なので、付けた直後は「ツヤ感」も出るし、肌がしっとりしたよ☆

時間が経つとちょっと乾燥してきた(T▽T)

ブログ読んでたら、友達のSYOさんも使ってるみたいで。
彼女はニキビもできたことないくらいの超乾燥肌なんだけど、やっぱり乾燥するって書いてあったよ。

普通肌の人や肌が敏感じゃない人は使えるんだろうね。

ツヤツヤっとした仕上がりで、カバー力もあるから結婚式やパーティなど華やかな席にも合いそう。

カバーしたいけどツヤ感を抑えたいときは、フェイスパウダーを軽く乗せればいいし。
よれたり、部分的にムラになったりということもなく、使い心地は良かったよ☆

あゆあゆも、乾燥がおさまる夏に使うにはいいかも。
肌が敏感なときは要注意かな。



リキッドファンデーションみたいに、ちゃんと色づくよ。

アフロディナスはこんな人におすすめ


下地、UVカット、ファンデーション、コンシーラー、美白、ツヤ感、毛穴カバー、保湿、エイジング、リフレッシュと多機能な時短ファンデーションだから子育て大変なママにもいいと思う。
1度塗りだとナチュラルな仕上がりで、2度塗りするとよりカバー力がupして、くすみとか赤みとかカバーしてくれるよ♪

ココから買えます右矢印ミストクッションファンデーション

購入後、1度だけ電話がかかってきました。特にしつこいセールストークなどはなく、使ってるかどうか聞かれたのと、ファンデーション塗るときに、ポンポン抑えるようにするときれいに塗れますよとアドバイスのみでした。電話苦手な方は注意してくださいね。
posted by あゆあゆ at 14:07| 美容コスメ日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。