アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月17日

なんで休みってこんなに早く終わるんだろ


休み





終わるの



ほんと



はやいもうやだ〜(悲しい顔)


仕事しよもうやだ〜(悲しい顔)


2016年10月13日

秋だね・・・次のネイルはどんなのにしようかな

朝寒すぎて目覚ましなるまでに3回は目を覚ましたmiikoroです。雪

もうさタオルケット一枚じゃ寒い。

足先の冷たさとか最強やもんね。。

そろそろ毛布干そう・・・ママにお願いしとこ(笑)

家ではまじでなんもしないmiikoro

そろそろそれじゃやばいと気づき最近はご飯だけはお茶碗によそうようになりました。



黙れって感じだわ〜猫



そうそうタイトルの件だけどmiikoroネイルが好きで

ネイリストを神と呼んでます。

ほんと尊敬してますハートたち(複数ハート)

自分でするのも好きやけど左手が人より使いもんにならんけん

諦めてお金を掛けてプロにお任せ黒ハート(笑)

ネイルっちしちょんだけでテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして毎回悩むのがデザインふらふら

季節感は大切にしたいし〜

派手なネイルはできないし〜

でも少し華やかな感じにしたいし〜

といろいろ要望が出るわ出るわ犬

秋らしいネイルと言えば・・・べっ甲かな

ボルドーもいいよね揺れるハート

ネイルを考えるのもワクワクるんるん

土曜日さっそくネイル行こっと

今日も笑顔で頑張りましょう!

手(チョキ)(´◉◞౪◟◉)手(チョキ)






2016年10月12日

忘れたころに来るあれ・・・

すごくすごくすごく

久しぶりに更新・・・あせあせ(飛び散る汗)

多分いろいろあって忘れてたのかな〜笑たらーっ(汗)

ふと思い出してログイン

まぁIDをいくら打ち込んでもエラーexclamationエラーexclamationエラーexclamation

三回ほど諦めたけどやっとログイン成功わーい(嬉しい顔)

どした????笑

でもこれが10月の普通の気温なんかなぴかぴか(新しい)

寒いのいややな

miikoroの部屋家暖房器具ないから朝の準備が大変でもうやだ〜(悲しい顔)

最新の暖房器具ってどんなんがあるんやろ

欲しいな・・・寒いの嫌だな・・・

買えば?っち感じやな。笑

探してみよーっと

久しぶりの更新はわけがわからないまま

終わりグッド(上向き矢印)






大分の良い所紹介したいけどよく考えたらmiikoro

お休みの日はほぼ引きこもりなことに気づく。



頑張ります(´◉◞౪◟◉)


ばいばーい手(チョキ)






2016年03月06日

おんせん県で育った24歳

このブログは大分県の魅力をみんなに知ってもらえたらいいな〜と思って作りました。

大分県にお立ち寄りの際に是非泊まってほしいホテルなども紹介していけたらと思います。

お楽しみに〜いい気分(温泉)
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。