アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

大分の歴史っち

こんにちは

今日から仕事始まりで若干テンション下がりめmiikoroです。

このブログって誰かみてるんかな?

大分の人も見てるんかな?

そう考えたら怖いなたらーっ(汗)

ちょっと規模大きくしすぎたあせあせ(飛び散る汗)

私が気になった所を載せるだけなので優しめな心で見てください。ふらふら

なんなら小学生が書いてると思ってくださいふらふら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからが本題〜

今日は大分の魅力を紹介する前に大分の歴史からお知らせしよう!!!

と昨日寝る前眠い(睡眠)思ったんです。

でもよく考えたら全然しらんくて・・

パソコンで調べたんですよ・・

そしたら

大分県は明治4年に誕生したってことがわかりました!!!!!手(チョキ)

大分県っち実はここです


「おんせん県おおいた」っち商標登録されたのは平成25年11月なので最近です。

なぜ「おんせん県おおいた」となったのか・・・




なんかいろいろ理由があるみたいですww

調べたけど私にはよくわかりませんでした目

でも温泉はいっぱいあると思います。

他の県の温泉事情は知りませんので大きな声では言えませんが

温泉はいっぱいあります!!

これからその温泉の数々を紹介していけたらいいなと思ってますキスマーク

まずは大分県に興味をもってくださいいい気分(温泉)

まだ私のこの中途半端な紹介では興味は湧かないと思いますが

来たいと思ったら

来てくださーーーーーーい黒ハート














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4817238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。