アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4415872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
トラベラーズ道 さんの画像
トラベラーズ道 
やっと英・中会話喫茶こと「トラベラーズ道」 ゲストハウス風カフェがオープンしました[m:50] シェアハウスも展開しています[m:50] その名も 1号店「トラベラーズ道」  トゥクトゥク乗り回しております(^^  こんなの⇒ 京都文教大学、京都精華大学 オープンキャンパスに呼ばれみんなを乗せています(^^ http://www.youtube.com/watch?v=3aJJwAvqeGU (トゥクトゥクシーン) http://www.youtube.com/watch?v=TJw349hH0fU 2号店 「てらこや コップン館」 補習塾や教室タイプとシェアハウス                  授業についていけない子や引きこもりの子もOK!! キッズ英会話、タイ式マッサージも?? http://travelersdou.info/ 6号館 ホストファミリータイプ 暖かい若い夫婦が迎えてくれます(^^ ペット可能!! 7号 空人 右京区 (ホームページは工事中) 出会いあり、おもしろイベントありです[m:50] コンセプトは「あらゆる人との出会いの場と楽しい空間の提供」です(^^ 英語、フランス語、タイ語、中国語を学びたい人、旅行に行きたい人。留学前に少し海外の情報を得たい人、お酒が好きな人、カフェがすきな人、タイのバイクタクシートゥクトゥクを乗りたい人、見たい人が楽しめれる空間をがんばって作っています[m:194][m:194] 「なぜこの店をしようとしたのか」 ↓↓ 大学生の20歳の時、何か経験や、見聞を広げておきたいなとふと思い、初めて海外の一人旅をしようと思い、タイと台湾に旅立つ。 タイでは自分のイメージとは違い、カルチャーショックを受ける。手足が無く、物乞いをしている人、ストリートチルドレン、生きるのに必死な屋台の人や商売している人。。。などなど。 日本だけでは狭かったんだなー、今の日本は先代が築き上げてきたものだけど今の人たちはそれを知らず贅沢な国になってるんだなーと 再認識しながらも また21歳の時にも東ヨーロッパに行こうと意気投合した友人と次は2人旅をする。 もちろん陸路でボスニア、クロアチア、ハンガリー、チェコ、スロバキア、スロベニアなどなど。。ボスニアでは内戦の後がまだ生生しく残っていて、地雷や空爆のあった建物が修復もなく残っている、東ヨーロッパの田舎の方にもストリートチルドレンがいる。。。 旅を通じて英語はやっぱり万国共通、そして、なによりもどこの国にいっても大概チャイナタウンがあり、チャイニーズがいる。。。中国人侮りがたし!でもわれわれ日本人はほんまに中国語はもちろんのこと英語もまともにできない。。。なぜだ。。現地民はまともに教育うけてないのに2、3ヶ国語はしゃべれるのに。。 多分、生きるたために必死な国と、のほほんとの国の日本。あきらか環境が違う。 ストリートチルドレンもいる国もある。。なんとかならんのか。。 うーーん、よし!!発展途上国には学校や施設をたてよう!環境のない日本には環境をつくろう!!でもお金も経営のノウハウもないしとりあえず社会人になって経験を得よう! 経営ノウハウが学べる会社に就職をしよう! ってな簡単な発想で就職しそして今に至りました!!(笑) 世界の写真やビールは置いてあります。 興味のあるひとがぜひともご賞味を!!(笑) [m:23] 後々は発展途上国に学校や施設を建てるのがいまのところ近い目標。 カンボジアはワタミのおっちゃんがやってるからベトナムとかミャンマーあたりが いいかもね。 其の前に現実をうまくしないとね。 場所は宇治市菟道森本12−6 「トラベラーズ道」ゲストハウスカフェと書いてあります。 近くに寄った時は暇つぶしにのぞきに来てやってください!! 一応HPです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。