アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Cosmos02のプロフィール

名前Cosmos02
誕生日Shakiraと同じ日です
年齢アメリカにいる間あまり大事ではなかったので「つい」忘れてしまいます
より多くの人が自由に夢を目指せる世界
長所転んでも起きる。
短所よく転ぶ。
ホームページブログデザインをシンプルに変えました
住所日本語か英語が通じる所
出身地心はいつもニューヨーク
趣味今カタコトのスペイン語を上達させたいな
私の自慢写真の猫は我が家のお姫様
最近ハマっていることおいしい食の安全とサステナビリティ。Whole FoodsかTrader Joe'sが日本に来て欲しいなぁ。
動物占いでは紫の虎だそうです。ガオ
愛についてそれはスガシカオ氏の名曲
世界の楽しみ方Cosmos02が海外で体験した事を色々書き綴ろうと思い作りました。海外旅行・留学・出張(遠い昔ですけどね)・海外就職などなど。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。