アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アムトラックで行く、アメリカ大陸横断旅行記 Vol.51 サンフランシスコの日の出編

夜が明けて、サンフランシスコに朝が来ました。飛び地のアラスカとハワイを除けばアメリカで一番遅い夜明けですね〜。



空が白んできた日の出直前に目が覚めました。

この日は午前中サンフランシスコ観光をしたあとは午後のフライト(そう、帰りは飛行機でひとっ飛びです)でNYに戻るため、早速朝食に。



朝食がついてくるパッケージなので、ペントハウスの一つ下の31階にあるラウンジへ。ここでこじんまりとしたビュッフェ式の朝食をいただきます。



日が登ってきました〜。天気予報によると今日は晴れです。



あの太陽の方から来たんだなぁ・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。