アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール

2018年07月01日

2018.06.30 鎌倉 長勝寺

こんにちは、ピカです。

続いては長勝寺。

この寺社では、像をご紹介したいと思います。

境内には5つもの像があります。

IMG_6755.JPG

知法思國

IMG_6757.JPG

大持国天王

IMG_6761.JPG

大毘沙門天王

IMG_6764.JPG

大廣目天王

IMG_6767.JPG

大増長天王

です。

ご覧ください。

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



















2018.06.30 鎌倉 本覚寺

こんにちは、ピカです。

続いては、本覚寺。

本覚寺では、境内、本堂、そして蓮も・・・。

静かなること、寺社仏閣の如く。

ご覧ください。

IMG_6707.JPG

IMG_6719.JPG

IMG_6740.JPG

IMG_6745.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



















2018.06.30 鎌倉 八雲神社

こんにちは、ピカです。

今日は八雲神社のご紹介です。

朝早い鎌倉。

ピカはひとりで、鎌倉散策。

続いては八雲神社です。

静かなる八雲神社。

参道、境内、本堂を撮影。もちろんお参りも。。。

ご覧ください。

IMG_6668.JPG

IMG_6674.JPG

IMG_6680.JPG

IMG_6683.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



















2018.06.30 鎌倉 妙本寺

こんにちは、ピカです。

今日は鎌倉 妙本寺のご紹介です。

妙本寺では、見事にノーゼンカヅラの花が咲いておりました。

今回はお寺のご紹介よりも、ノーゼンカヅラのご紹介をいたします。

朝早いこともあり、境内には誰もおりませんでした。

ピカは一人でノーゼンカヅラを撮影していました。

十数枚撮りましたが、その中からいいものを選んでアップしますね。

ご覧ください。


IMG_6585.JPG

IMG_6591.JPG

IMG_6605.JPG

IMG_6594.JPG

IMG_6654.JPG


↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。