アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

2020年03月16日

2020.03.15 静岡 掛川花鳥園 part1

こんにちは、ピカです。


掛川花鳥園は入園料は1,300円と少々高いですが、花や鳥たちが自由に飛んだり跳ねたりしております。


入園すると初めはフクロウの皆さんがご挨拶。ですが、ピカが訪れたときは少々眠たい感じがしておりました。


フクロウは夜行性。昼間は弱いのかなって感じでした。


少し入ると、テラスがあり、天井からは花々が吊るしてありました。結構綺麗なので思わずショットを。


お写真でのご紹介ですが、こうご期待。


IMG_7296.jpg

IMG_7316.jpg

IMG_7322.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7352.jpg

IMG_7376.jpg



ブログの内容も少なく、写真が中心です。写真も1回の旅行で、数百枚は撮りますが、掲載するのは基本5、6枚です。



撮影した中からいいものだけを掲載しているつもりです。



ブログの感想、写真の感想なんでもいいですよ。。コメント待っています。



るるぶ浜松 浜名湖 三河'20 (るるぶ情報版地域)

新品価格
¥1,045から
(2020/2/14 13:27時点)




浜松本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本





こんにちは、ピカです。


旅行も趣味ですが、写真を撮るのも趣味です。


それも、コンパクトカメラでいい写真を撮ることをモットーとしております。


皆さんもカメラ片手に旅行に、写真に如何でしょう。


↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。





こんにちは、ピカです。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。


航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。


リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで目的に如何でしょう。


是非、ご利用してみて下さい。





こんにちは、ピカです。


るるぶトラベルでは、日本を12地区に分け、エリア別に検索できるようになっております。


また、人気のエリア、おすすめイベント、お得なプランなどの特集を組み、トップページに掲載しております。


勿論口コミランキングもあり、ビジネスホテルから旅館まで多数掲載。


当日予約も便利なテーマパーク周辺のホテルや旅館の予約もOK。


一度は覗いてみては如何でしょうか。








一休.comでは、おすすめホテル・旅館をはじめ日本地図を13地区に分け、旅行者がその地区を選べるようになっております。


また、その地区から選び、検索することによってお客様にあったホテル・旅館が探せるようになっております。


特集まで組み、おすすめのホテル・旅館を掲載しております。


また、クーポン配布特集の組んでおり、より旅行を楽しめるサイトになっております。


一度は覗いてみては如何でしょうか。









中古ドメインは、適切に使用することでSEO対策への貢献が期待できます。

なぜなら、過去の"サイト評価"や"バックリンク"を活かすことができるため、より早く成果を上げられる可能性が高められるのです。

そのため、早期に集客力をつけたいWebサイトについては、ドメイン名を新規取得するよりも、"中古ドメイン"をお選びいただくのがオススメです。







国内ランキング



日帰り旅行ランキング



一人旅ランキング