アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール

2018年06月16日

2018.06.16 鎌倉 寿福寺

こんにちは、ピカです。

今日の最後は寿福寺です。

雨の中、青々とした緑豊かな参道が清清しかったです。

雨の寿福寺をご堪能あれ。

IMG_6472.JPG

IMG_6476.JPG

IMG_6478.JPG

IMG_6479.JPG

IMG_6481.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。















2018.06.16 鎌倉 光明寺

こんにちは、ピカです。

今日は光明寺です。

梅雨の時期の光明寺もいい紫陽花が咲いておりました。

境内は広く、色々と楽しめるところかと思います。

カメラに収めてきましたので、ご覧下さい。

IMG_6448.JPG

IMG_6454.JPG

IMG_6457.JPG

IMG_6459.JPG
↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。
















2018.06.16 鎌倉 御霊神社

こんにちは、ピカです。

もう梅雨の時期が来ましたね。

鎌倉ももう紫陽花が咲き誇っていますね。

今日は生憎の雨ですが、紫陽花にとってはいい時期かもしれません。

ピカが撮影してきた鎌倉をご堪能下さい。


IMG_6350.JPG

IMG_6353.JPG

IMG_6384.JPG

IMG_6381.JPG

IMG_6389.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。