アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

2018年04月21日

2018.04.11 東京芝公園

こんにちは、ピカです。

今日は先日訪れた東京の芝公園です。

芝公園は増上寺の近くにある公園で、多くの人々に休息を与える公園だと思います。

芝公園を一周回りましたが、この日はサラリーマンや家族連れが多く、大変賑わっていました。

また、芝公園から見る東京タワーも実にいい眺めです。

IMG_2491.JPG

近くには徳川家康公が祭られている芝東照宮もあります。国民の繁栄を祈願し元和3年に、この当地に奉安しています。

IMG_2524.JPG

IMG_2525.JPG

皆さんも1度は訪れてみては如何でしょうか。

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。