アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

2018年08月19日

2018.08.19 鎌倉 常栄寺

こんにちは、ピカです。

今日は常栄寺のご紹介です。

常栄寺は別名、ぼたもち寺と呼ばれております。

小さいですが、風格ある寺社だと思います。

ご覧ください。

IMG_8357.JPG

IMG_8359.JPG

IMG_8358.JPG

IMG_8362.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8008628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック