アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

自動車旅行再開

7月1日、リマから北上を開始。
なぜこの日を選んだか?
1日は日曜日=道が混んでいない。

街中をしばらく走った後、一時帰国の際に買った携帯ホルダーが優れものであることに気づいた!

写真が撮りやすい!

リマ郊外の写真
P_20180701_125727.jpg

リマ北部の砂漠
P_20180701_131045.jpg

似たような砂漠が続く
P_20180701_134758.jpg

内陸に入ると天気が良くなる
P_20180701_153733.jpg

山道を登り続ける
P_20180701_162852.jpg

さらに山道を登り続ける
P_20180701_163436.jpg

リマから4〜5時間走ったところで疲れを感じたので、無理せず「Hospedaje」の看板を出してある商店に立ち寄る。1泊20ソルとのことなので泊まることにした。Wifiがないのは予想通りでしたが・・・携帯の電波も入ってないことには驚いた・・・

翌朝はもっと天気が良かった
P_20180702_080353.jpg

4100mの街
P_20180702_080505.jpg

雲が下に
P_20180702_080707.jpg

遠くに山脈
P_20180702_083217.jpg

ワラスのDERCOでオイルとオイルフィルターを交換して200ソル。おまけでタイヤのローテションと洗車をしてもらった。

ワラスは埃っぽいごみごみした街なのでちょっと離れたカルウアスという街に泊まることに。相変わらず疲れているので昼過ぎに1泊50ソルのホテルにチェックイン。サッカー日本戦を観ながらお昼ご飯。日本2点リードでお買い物に行ってる間に同点。宿に帰ってきてちょうど逆転されるところを観て終了。代表のみなさんお疲れ様でした。

写真が撮りやすいのでブログ更新の頻度があがるかな?と思ったのですが・・・

携帯ホルダー壊れました!





ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。