アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月26日

南米自動車旅行、ナスカからパラカスまで走った。

ナスカからパラカスまで約200km走った。
移動日としては短い距離だったので疲れもせず、2日連続でブログ更新・・・

しかし、、、
南米、ペルーの海岸線でで2日連続ブログ更新しても・・・昨日と同じような写真しかない・・・

明日は貧乏人のガラパゴスと呼ばれる島へのツアーへ参加しますが・・・
写真はほかの人のブログと同じような写真しか撮れないと思います。

DSC03657.JPG
DSC03634.JPG
DSC03640.JPG
DSC03627.JPG
DSC03645.JPG
DSC03649.JPG
DSC03594.JPG
DSC03598.JPG

同じく、世界中を旅行している人たちのブログ。皆さん私より面白く書いてます。

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広告、下のバナーから宿泊予約してくれると・・・私が嬉しいです












ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。