アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

高潔な君 6話(ネタバレ多し)





第6話

目覚めるユンソ。固まるガンフン。
・・・ユンソは寝ぼけているようです。
ガンフンの頬をつまみ、文句を言ったり肌触りを楽しんだり(゚Д゚)
ガンフンの離せの一言で目が覚め、ギャー!

ユンソは急な引っ越しの為病院に住み込んでいました。
1Rのアパートを探しているとガンフンに話します。
それを聞いたガンフン。
「もっと安く広くいい物件がある。俺の家だ。」
ユンソは冗談じゃないと怒ります。

翌日イライラしているガンフンの元へ母から見合い写真が・・

ソウルのアプソン動物病院。
カン秘書が大きな花輪を担いでやってきます。
そしてガンフンの、’’昼食にご招待します’’昼食とのメッセージを伝えますが・・・

お昼にユンソを待っているガンフン。
ユンソの病院ではカン秘書がユンソに引き込まれ掃除お手伝い中。
一息ついて出前を食べているところに怒りのガンフン登場。
カン秘書はそそくさと退散します。

ガンフンのお腹がグーツ。
(ユンソをずっと待っていたんですね。ちょっとかわいそう)
文句を言いながら結局一緒に出前を食べます。
(初めての下々の料理を食べたガンフンの恍惚の表情!)
そこへサンヒョンが花束をもってお祝いにやってきます。
ガンフンをビジネスパートナーと紹介するユンソにガンフンは不満顔。

夜。
ガンフンにお礼のメールをしようとするユンソ。
良い言葉が見つからず送れません。
同じくガンフン。
<昼間の男は誰ですか?>とメールを打ちますが、やっぱり送れません。

ソウルでユンソが開院したことを知ったユラ。
ランチにユンソを呼びだし、またイヤミ(`_´)
売り言葉に買い言葉でおごることになってしまったユンソ。
メニューの値段にびっくり。
そんなところに注文していないワインが。
ちょうど居合わせたガンフンからでした・・・

☆大人同士の出会いのはずなのに。
 素直じゃない2人。なんかかわいいです。
 ちょっと急展開な部分もありますが、期待感が高まります。
 個人的にはカン秘書がすごくいい味だしていて楽しいです。
 
では次回・・






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6862190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。