アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

高潔な君 4話(ネタバレ多し)

札幌ではすっかり紅葉も始まりました☆

KIMG0013.JPG


第4話です。




ガンフンに呼び止められたユンソ。
一瞬見とれかけますが「あの時のやくざ!」と思い出します。

アプソン病院。
入るなりマルレンがお出迎え。ガンフンはなぜ謝礼金を要求しないのかと訪ねます。
ユンソは連絡先がわからないのにどうやって?と答えます。
そしてユンソは70万ウオンの請求書をガンフンに渡します。
眉をひそめるガンフン。
ユンソはあわてて、動物病院なので保険がきかないため高額になってしまうが
決してぼったくりで内旨説明します。
が・・・ガンフンは「俺の命が70万ウオンぽっちなわけがない!!」と書き直しを要求します!!
ユンソは詳しく内容をかいて書き直すと言いますが、ガンフンは「欲が無いのか、ふりをしているのか」と。
ユンソはあきれてしまいます。
そんなところにマルレンがやってきて、ガンフンにどけてほしいと言われたユンソは立ち上がりましたが
おもちゃのボールにすべってましい思わずガンフンに抱きついてしまいます(きゃー♡)
あわてて離れる2人。
ユンソは手術代をおいて帰るように言います。
が、ガンフンは「では絶対に断れない提案をしましょう」と。

ビルの1階。
ユンソを連れてくるガンフン。
ユンソにここに移動するよう伝えます。
ユンソはこんないい場所の広い病院では賃料が払えないと答えます。
ガンフンは俺が払いますといいますがユンソは断ります。
ユンソは今の病院は思い入れのある病院だと話します。
ガンフンは理解できず「後悔するゾ(`_´)」

アプソン病院。
(元の?)大家さんがユンソに新しいオーナーが決まり、このビルを壊すと言っている旨を伝えます。
まだ契約期間がのこっているのに・・・愕然とするユンソ。
そこに新しいビルのオーナーから電話が.ガンフンでした!
ガンフン「1週間後に取り壊すのでそのつもりで」
ユンソ「命の恩人にこんな仕打ちを?」
ガンフン「恩を返そうとしたのに断られたので」と電話を切ります。
すぐにユンソはラインで脅したりすがったりしますがガンフンは余裕しゃくしゃく。
’’降参したら’’と。
ユンソは’’降参って何?おいしいの?1週間後でていくから保証金の用意を!’’とタンカをきります。

ユンソは不動産やら銀行やら何件もまわります。が、予算があわなかったり、追加融資を断られたり・・。
ガンフンはそんなユンソの状況を調べさせほくそ笑んでいます。
期限まで残り1日、手詰まりになったユンソは実家に電話しますが言い出せず電話を切ります。

ついに当日、工事の人?たちがやってきてビルを解体すると言います。ユンソはパニック、怒り出します。
そんな様子を携帯で聴いているガンフン。実は工事の人の中にカン秘書が。
ガンフンはカン秘書に引き上げるよう指示します。(脅しだったようです)

ガンフンの会社にやってきたユンソ。
ガンフンをバックでぼこぼこにしながら怒りをぶつけます。
ついには泣き出し座り込んでしまいます。
そんなユンソをみつめてガンフンは「だから・・・俺の元へ」と♡

☆ついに本格的に絡みはじめた二人。
 きざな台詞もソンフン君なら似合ってしまいますね〜。
 それにしてもユンソは少しかわいそう。ガンフンはお金が1番と思っているんでしょうね。
 治療費ではなく謝礼金を要求しないことや良い条件の提案を受け入れないユンソが理解出来ず。
 そんなユンソがなぜか気になって意地になっている感じです。
 でもユンソにしたら、本当に意味がわからず、災難としか・・・
 だって人助けして窮地に陥るって・・・かわいそう。
 
 次が楽しみです♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6861601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。