アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

高潔な君 10話(ネタバレ多し)

北海道 中山峠ではうっすら雪が降ったそうです。
タイヤ交換いつにしよう・・・





第10話

アプソン動物病院
診察するユンソ。
患者のワンちゃんが好きなワンちゃんに会うとヒャックリがでると聞き、昨夜の自分を思い出します。まさか・・・。
そこへやってくるラミ。にらみ合う2人。

会議中のガンフン。
会議室に響く着信音。
会議中にはサイレントにするよう注意するガンフンにカン秘書が恐る恐る社長の携帯ですと伝えます(笑)
ユンソからラミが来ている、どうしたらよいかの相談でした。
君の好きにしたらいいとこたえるガンフン。
また何かあったら電話してと言うガンフンにもうしない!と電話を切ってしまいます。

一触即発のユンソとラミ。
結婚する気はあるのか問うラミに将来はわからないわと大人ぶってけむに巻くユンソ。
怒って’’おばさん’’と挑発するラミに目をむいて威嚇するユンソ。
勢いに負けて去るラミ。
「私勝ったわ!!」とガンフンに電話するユンソ。
つれなく切ったガンフンですが少しだけニヤリ。
ユンソへ’’今日デートするぞ’’とLINEします。

夜。
車に乗る2人。
映画へ行くと言うガンフンにありきたりだわと言うユンソ。
そんなユンソにガンフンは「恋愛経験豊富なふりして・・」と。
思わず「ネットでいくらでも学べるわ」とこたえてしまうユンソ(^_^;)

車中で映画鑑賞する2人。
喜怒哀楽まるだしで鑑賞するユンソに見とれるガンフン♡
映画を観終わり、2人で写真をとろうと言うユンソ。
タイムカードのように証拠をとっておきたいと写メします。

帰ってきたユンソ。
写真帳を’’ガンフン&ユンソの記録帳’’とし写真とチケットを貼り付けます。
ハート形のシールを貼り付けようとして、ためらいやめてしまいます。

ガンフン家。
今日の証拠ですユンソから写真が送られてきます。
ユンソのもっと笑顔で!という言葉を思い出し、思わず自撮りで練習しようとしてしまうガンフン♡

契約恋愛7日目。
アプソン動物病院。
鼻血をだすユンソに気持ちはわかるけど(笑)ほどほどにしなさいと言うジンギョン。
今日はデートを休んで私と遊ぼうと誘います。

デートの為、仕事を調整するガンフン。
そんなガンフンも鼻血が!!
それでもティッシュをつめながらデートコースを検索するガンフンに
ユンソから’’今日は休ませて〜’’とLINEがきます。

アプソン動物病院。
漫画を読みながらダラ〜っとするユンソとジンギョン。
そんな時、急に電球がチカチカしはじめます。
ジンギョンのこんな時は彼氏に頼むものよとの言葉にユンソは絶対ムリ!と断ります。

が、「どういうことだ!!彼氏交換成功?」と飛んでくるガンフン。
ジンギョンがメールしたようです・・・^_^;
文句を言いながら電球交換をしてくれようとするガンフンですが、やったことがないので上手くできません。
もどかしくなったユンソはどいて!といい簡単に交換してしまいます・・
下りようとして脚立から足を滑らしてしまったユンソを支えようとしたガンフン。
体制が悪く?キスしてしまいます・・・♡

☆王道の恋愛ストーリーですが、やっぱりキュンキュンしてしまいます。
もう2人ともすっかり相手の事が好きだと思うのですが気づいていないんですかね〜
いやユンソは気づいているのか、ガンフンは確実?・・
素直じゃない2人だからもどかしいデス。
韓国ドラマでは疲れた時は鼻血、恋をする相手の前ではヒャックリも必ず出てきますね。。

ではでは次回




2017年10月20日

高潔な君 9話(ネタバレ多し)





第9話

契約締結した2人。
カン秘書「社長側の証人は私でユンソさん側はマルレンさんということで。」
動物が苦手なガンフンはマルレンにクッションをぶつけるふりをします。
ユンソ「やめて!無神経ね・・」
自分の発した言葉にデジャブを感じるユンソ。
ガンフンの怪我の処置をする前に、
CM撮影から逃げ出したワンちゃんを追いかけてきたガンフンと出会っていたことを思い出します。
しかめ面の2人に、カン秘書が恋人同士なんですからスマイル♡と促します。
無理やり笑顔をつくるユンソに、鼻で笑うガンフン。

恋人1日目。

仕事が終わって女性秘書にデートの時どこへ行くか尋ねるガンフン。
「映画か・・・」とつぶやきながら歩いていきます。

アプソン動物病院前
社交ダンスに誘うジンギョン。
そこへやって来るガンフン。
結局ガンフンも連れて社交ダンス場へ。
挨拶をし握手をしようと手を差し出すサンヒョンにユンソに言われ
仕方なくタッチのような握手を返すガンフン。
「ユンソに恋人がいるとは初耳です」と言うサンヒョンに
ガンフンは「彼女は恥ずかしがり屋で大事なことは隠す」とこたえユンソを抱きしめます。
ユンソはドッキンドッキン♡
それなのにガンフンは髪を洗ったほうがいい・・と。
ユンソはスキンシップは契約条項にないと起こりますが、ガンフンは臨機応変にとこたえ去っていきます。

車に戻ったガンフン。
サンヒョンとダンスするユンソを妄想し、イライラ。
そしてユンソに電話します。が、でません。
気を落ち着けてから3回目の発信。
やっと出たユンソは息遣いが荒く、何故だと問うガンフンに「刺激を受けているから」と
思わせぶりな答え。
ガンフンは「君の荒い息遣いは俺が聞いてあげるから。今すぐ来い」と言いますが、
ユンソは「何それ」と(ホントに何それ!ですよね・・)切ってしまいます。
イラッとするガンフン。そこへ車を見つけ「ガンフンさ〜ん♡」とー走ってくる女性が。
ガンフンは慌てて身をひそめ、寝たふり(プッ)

カフェの中。
ガンフンはユンソに電話します。
バス停でバスを待つユンソは電話には出ますが「こんな時間に非常識」と怒ります。
ガンフンは今すぐ来てほしいと頼みます(命令かも?)がユンソは何時だと思っているのかとさらに怒ります。
ガンフンは契約にて乙は甲の呼び出しには必ず応じなければならないという条項を持ち出しおどします。
承諾するしかないユンソ・・・
そこへサンヒョンが車で通りかかります。

カフェにて。
電話を終えたガンフンに話かける車にかけよってきた先程の女性。
幼馴染のチェ・ラミ(イ・ビンナ)です。
ラミはガンフンと結婚するために戻ってきたと言いますがガンフンは恋人がいるとこたえます。
ラミはジウォンさん以外に興味をもつ人がいる訳ないとあきらめません。
(ジウォンさんはガンフンの元カノ?のようです)
そこへやって来たユンソ。
ラミは上から下まで見て「この人が?」と不満顔。
挨拶をするユンソに「何歳ですか?」と尋ねます。
30歳とこたえるユンソにおばさんじゃないの!と失礼なラミ。
そんなラミにイラッとするユンソです。
寝る時間だから帰りなさいと言うユンソに
その年でその顔でその体型で誰に命令しているの!!と一触即発。
(え〜顔も体型も’’その’’ではないよね。負け惜しみ??いやビンナちゃんもかわいいんだけどさ・・)
そこにサンヒョンが車に忘れたユンソのスマホを届けにやってきます。
ラミは二股をかけているのか、だいたいユンソはガンフンのタイプではない、
自分を切り離すための作戦に違いないと言い放ちます。
本当の恋人だという証明を見せてと。
まったく面倒だな・・と言いながらキスをしようとするガンフン。
寸前でラミ「やめて!!」
ホッとするユンソです。
ラミは勝手にユンソのスマホをいじり(携帯番号をゲット?)、「このままでは済ませない」と
捨て台詞をはいて立ち去ります。
ホッとするユンソに何故あの男(サンヒョン)に会うんだと問うガンフン。
ユンソ「友達だから。男友達もダメなの?」
ガンフン「俺以外ダメだ」
ユンソ「あなただって女といたじゃない。」
ガンフン「俺は甲だが君は乙なんだぞ」
(り・ふ・じ・−・ん)

車の中。
疲れているユンソはぐわんぐわん揺れながら眠っています。
車を止めユンソの寝顔を見つめるガンフン。
顔にかかった髪を直してあげようとしますがユンソが目を覚ましてしまいます。
ガンフンは人前で寝るな・・口をあけよだれをたらしみっともないぞと。
怒ろうとしたユンソに’’俺が一人で楽しむ’’と。
ユンソはヒャクリがでてしまい・・・

☆契約恋愛がスタートした二人。
 ホントに契約なのか♡♡のシーンが多いです。
 でも韓国ドラマの男の人ってすごく束縛が強いパターンが多い気が・・
 するのは私だけでしょうか?
 とにかくガンフンはすっかりユンソに夢中なようです。早く素直になってほしいですよね。
 個人的にはカン秘書いい味出してるな〜と楽しんでいます。

では次回・・




高潔な君 8話(ネタバレ多し)

我が家のカメたち。
いつも仲良く甲羅干ししています♪
KIMG0119.JPG


第8話





ガンフンからの電話を思わずきってしまったユンソ。

社交ダンス場の人々と飲み会のユンソ。
自己紹介でユンソは、ある男性の前だと緊張して顔が真っ赤になってしまうので
男性への免疫力を高める治療のためダンスを始めたと話します。
みんなはポカーン。
あわててダイエットのためと訂正するユンソ。
(遅すぎる(^_^; ここまで話して訂正してもね〜)
そこにまたガンフンからの着信。ユンソは出ずに切ってしまいます。
(一連の流れで何かを感ずいている様子のサンヒョン。せつない)

怒れるガンフン。
次の日、動物病院に出向きます。
恋愛契約の期間を3ヶ月にすること。
うまくやってくれたら動物病院の場所の権利を譲り、3ヶ月間の賃料も無料にすると提案します。
ユンソは賃料を払わなければいけなかったのかと驚きます。
ガンフンは、ちなみに賃料は1000万ウオン(100万円くらい?)だと伝えます。

暇な動物病院。
ユンソはPCでチラシを作成していますが、うまくいかずイライラ。
そこへ弟がやってきて上手にチラシをつくってくれます。
そして悩めるユンソを元気づける弟。
ユンソに犬の着ぐるみをきてチラシを配るように言います。
いやいや?着て配るユンソですが暑さにバテバテ。

夜。動物病院。
サンヒョンが具合の悪いワンちゃんと飼い主を連れてきます。
なぜ近くのジンギョンの病院ではなくここに連れてきたか聞くユンソ。
サンヒョン「僕が来たかったんだ。」・・・♡

やってきたガンフンとすれ違うサンヒョン。
サンヒョンは声をかけますがガンフン無視!(え〜)

ガンフンはユンソに「あの男の犬?」と不機嫌そうに言います。
(存在に気づいていておの無視ですか・・・)
ふらついたユンソを支えるガンフン。
見込みが無いワンちゃんに自分のふがいなさを痛感すると語るユンソに、
ガンフンは’「俺は見込みのない人に投資しない}とはげます(?)ガンフン。
そして契約恋愛もユンソが相手ならうまく恋人のフリができるから提案したと言います。
その言葉にユンソは契約恋愛をやってみましょう・・とこたえます。

次の日?
カン秘書とマルレン立会のもと契約恋愛の合意書をかわす2人。
条件の中の毎日デートすること、俺以外の男に会わないことにユンソは呆れます。
ユンソは「隠れて会うのはいいの?」と聞きます。
ガンフンは「やれるものならやってみろ。」
カン秘書が違反した場合は違約金1億ウオンと動物病院の権利を手放す条項がある旨説明します。
ユンソは脱力・・・
契約サインをし、みつめあい(にらみあい?)ながら握手をかわす2人。

☆ついに恋愛契約スタートです♡
 ガンフン強引ですね〜。
 明らかにお互い好意をもっていそうなのに自分の気持ちに気づいてないのか、
 気づかないふりをしているのか。素直じゃないガンフンとユンソです。
 それにしても韓国ドラマを見ていて思うことが。
 つきあっていない段階から(今回契約恋愛だけど)よ’’他の男に会うな’’って言うけど
 韓国では普通なのかな〜。日本ではあまり言わない台詞ですよね。

ではでは次回で。


 




高潔な君 7話(ネタバレ多し)

すっかり寒くなってきましたね・・
円山動物園のオラウータンも寒そうでした(>_<)
KIMG0079.JPG


では、第7話です。





ワインを差し入れしたガンフン。(ちょっとどや顔)
ユンソは思わず知らないフリをします。
ガンフンはサラダやコーヒーも差し入れします。
(ユラはすっかり美しい自分宛だと思っています・・ハハ・・・)
ユンソはトイレに行くフリをしてメールでガンフンを呼び出します。
席を立ったガンフン。通りがかりにユラたちがユンソの悪口をいっているのを耳にします。

トイレ前?のユンソとガンフン。
ユンソはなぜワインをプレゼントしたのかと問います。
ガンフンは女はそういうのが好きだと思ったからとこたえます。
ユンソはあなたの知っている女たちと自分は違うと怒ります。

お会計時
ユンソは高額の請求にがっかり。
でも!すでにガンフンが会計を済ましていました。

友人たちの待っているレストラン出口の門の前。
ガンフンも一緒に待っていました。
そして「遅かったな、行こう」と。
ジンギョンに促されガンフンの車に乗るユンソ。

車の中。
ガンフンは「あんな人たちに会うのはやめて、その分俺に会えばいい」
そして♡付き合おう♡♡と。

公園。
ガンフンはスマホでハハが送ってきたたくさんの見合い相手の写真を見せます。
そしてユンソに見合いから逃れるため契約恋愛をしてほしいと持ちかけます。
ユンソは当然怒りますが、ガンフンは自分がワインを送ったとき知り合いと見栄をはらない
口の堅さが気に入ったので、楯としてちょうどいいと食い下がります。
ユンソはもちろん断ります。
そして小さく’’はじめての恋愛を詐欺師とするわけにはいかない’’とつぶやきます。
聞こえたのか聞こえていないのか、ガンフンは「まさか恋愛経験が無いのか!?」、
「まさか、その年で!?」と挑発します。
そしてガンフンは中国語で(偽の?)愛の告白をしながらユンソに近づきます。
ユンソは訳もわかりませんが雰囲気にドキドキ(O_O)
ガンフンはポッとするユンソに「恋愛経験がないようだな」(ニヤリ)
ユンソはガンフンにビンタします。

夜。動物病院。
ユンソは大学時代のサンヒョンからの告白を思い出しています。

サンヒョンに花束をもらい告白されたユンソ。
それを見ていたユラ。
ユラはユンソに「自分がサンヒョンと付き合っている。
          サンヒョンあなたを哀れに思っているだけ」と言います。
(本当に昔から嫌な子だったんですね!〜)

社交ダンス場。
ガンフンにからかわれたため、男性への免疫を高めようと入会したユンソ。
サンヒョンと踊りますが、ガンフンにからかわれた時よりドキドキしない事に気づきます。
その時、ガンフンから着信が!電話だけでドキドキします。
ガンフンは昼間の答えが聞きたいと言います。(断ったんじゃないの?ムム)
ユンソは取り込み中ときってしまいます。

☆ユンソもすっかりガンフンが気になるようになっている感じ。
 イケメンにあんなにグイグイせまられたら・・そうなりますよね〜
 それにこの2人本当に絵になります♪
 次も楽しみです。










2017年10月16日

高潔な君 6話(ネタバレ多し)





第6話

目覚めるユンソ。固まるガンフン。
・・・ユンソは寝ぼけているようです。
ガンフンの頬をつまみ、文句を言ったり肌触りを楽しんだり(゚Д゚)
ガンフンの離せの一言で目が覚め、ギャー!

ユンソは急な引っ越しの為病院に住み込んでいました。
1Rのアパートを探しているとガンフンに話します。
それを聞いたガンフン。
「もっと安く広くいい物件がある。俺の家だ。」
ユンソは冗談じゃないと怒ります。

翌日イライラしているガンフンの元へ母から見合い写真が・・

ソウルのアプソン動物病院。
カン秘書が大きな花輪を担いでやってきます。
そしてガンフンの、’’昼食にご招待します’’昼食とのメッセージを伝えますが・・・

お昼にユンソを待っているガンフン。
ユンソの病院ではカン秘書がユンソに引き込まれ掃除お手伝い中。
一息ついて出前を食べているところに怒りのガンフン登場。
カン秘書はそそくさと退散します。

ガンフンのお腹がグーツ。
(ユンソをずっと待っていたんですね。ちょっとかわいそう)
文句を言いながら結局一緒に出前を食べます。
(初めての下々の料理を食べたガンフンの恍惚の表情!)
そこへサンヒョンが花束をもってお祝いにやってきます。
ガンフンをビジネスパートナーと紹介するユンソにガンフンは不満顔。

夜。
ガンフンにお礼のメールをしようとするユンソ。
良い言葉が見つからず送れません。
同じくガンフン。
<昼間の男は誰ですか?>とメールを打ちますが、やっぱり送れません。

ソウルでユンソが開院したことを知ったユラ。
ランチにユンソを呼びだし、またイヤミ(`_´)
売り言葉に買い言葉でおごることになってしまったユンソ。
メニューの値段にびっくり。
そんなところに注文していないワインが。
ちょうど居合わせたガンフンからでした・・・

☆大人同士の出会いのはずなのに。
 素直じゃない2人。なんかかわいいです。
 ちょっと急展開な部分もありますが、期待感が高まります。
 個人的にはカン秘書がすごくいい味だしていて楽しいです。
 
では次回・・






高潔な君 5話(ネタバレ多し)

円山動物園に行ってきました。エゾシカと息子は長いこと見つめ合っていました・・
KIMG0037.JPG


第5話です。





「だから・・俺の元へ。」
ガンフンに言われたユンソは「あなたのビルに入れって事?」
ガンフンは「俺の元へ来いってことです」と言います。
そんなところにユンソの友人ジンギョンから電話が入ります。
ユンソは今取り込み中だから片付けてから行くわ、と。
ガンフンは唖然とします。「片付けるって俺のこと?」
ユンソは、2度と自分を甘く見るな!マスコミに告発する!と詰め寄りますが、
ガンフンは「それは・・ちょっと・・たいしたことないな」と余裕です。
ユンソは思い切りガンフンの足を踏みつけます。グリグリと。
ガンフンはユンソの腕をとり押さえます。
抵抗むなしく動けないユンソ。ガンフンはもう暴れないと約束したら話すと言います。
仕方なくうなづくユンソ。
ガンフン「これで契約成立だ。」
(!なぜ?この流れはわかりませんでした)
ユンソはポストイットに自分の口座番号を書きガンフンに貼り付け、1週間以内に出て行くので
保証金を振り込むように言い去ります。
残されたガンフン。嬉しそうに大笑いしています。踏まれた靴を見ても嬉しそう♡

ユンソはジンギョンの社交ダンス場へ。待っている間に眠り込んでしまいます。
そこへジェギョンと一緒に最近帰国したというユンソの初恋の人サンヒョンがやってきます。
お茶をしている3人。サンヒョンが席を立ったところに大学同期のユラがやってきて、
またまたユンソを馬鹿にしまくります。
(本当、イヤミな子です)
そんな時、ガンフンから着信がありますがユンソは切ってしまいます。
イラッとしたガンフンはメールで<明日ビルを解体します>と。
ユラのイヤミに耐えきれずユンソはこの周辺に引っ越すと宣言してしまいます。
後悔しても後の祭り・・・

ガンフンに提案されたビルの1階。
ユンソはガンフンにやっぱり移転すること、ガンフンの命の値段を7千万ウオンにし、
開院費用として足りない分は長期融資としてほしいと伝えます。
ビジネスパートナーとしてお願いしたいとのユンソの提案にガンフンは了承します。

引っ越し準備中。着々と進む開院準備。
ガンフンはユンソの元にやってきます。
ユンソは鍵も開けっ放しで熟睡中。
ガンフンは思わずユンソの寝顔を見つめてしまいます。
目を開けるユンソ。固まるガンフン・・・

☆ユンソの初恋の人サンヒョンも登場し、期待が高まります。
 それにしてもサンヒョン役のパク・ウンソク君がいのっちにそっくりだと
 思ってしまうのは私だけでしょうか?
 ガンフンは無意識にかすっかりユンソに夢中の様子・・・
 
 では次回・・




高潔な君 4話(ネタバレ多し)

札幌ではすっかり紅葉も始まりました☆

KIMG0013.JPG


第4話です。




ガンフンに呼び止められたユンソ。
一瞬見とれかけますが「あの時のやくざ!」と思い出します。

アプソン病院。
入るなりマルレンがお出迎え。ガンフンはなぜ謝礼金を要求しないのかと訪ねます。
ユンソは連絡先がわからないのにどうやって?と答えます。
そしてユンソは70万ウオンの請求書をガンフンに渡します。
眉をひそめるガンフン。
ユンソはあわてて、動物病院なので保険がきかないため高額になってしまうが
決してぼったくりで内旨説明します。
が・・・ガンフンは「俺の命が70万ウオンぽっちなわけがない!!」と書き直しを要求します!!
ユンソは詳しく内容をかいて書き直すと言いますが、ガンフンは「欲が無いのか、ふりをしているのか」と。
ユンソはあきれてしまいます。
そんなところにマルレンがやってきて、ガンフンにどけてほしいと言われたユンソは立ち上がりましたが
おもちゃのボールにすべってましい思わずガンフンに抱きついてしまいます(きゃー♡)
あわてて離れる2人。
ユンソは手術代をおいて帰るように言います。
が、ガンフンは「では絶対に断れない提案をしましょう」と。

ビルの1階。
ユンソを連れてくるガンフン。
ユンソにここに移動するよう伝えます。
ユンソはこんないい場所の広い病院では賃料が払えないと答えます。
ガンフンは俺が払いますといいますがユンソは断ります。
ユンソは今の病院は思い入れのある病院だと話します。
ガンフンは理解できず「後悔するゾ(`_´)」

アプソン病院。
(元の?)大家さんがユンソに新しいオーナーが決まり、このビルを壊すと言っている旨を伝えます。
まだ契約期間がのこっているのに・・・愕然とするユンソ。
そこに新しいビルのオーナーから電話が.ガンフンでした!
ガンフン「1週間後に取り壊すのでそのつもりで」
ユンソ「命の恩人にこんな仕打ちを?」
ガンフン「恩を返そうとしたのに断られたので」と電話を切ります。
すぐにユンソはラインで脅したりすがったりしますがガンフンは余裕しゃくしゃく。
’’降参したら’’と。
ユンソは’’降参って何?おいしいの?1週間後でていくから保証金の用意を!’’とタンカをきります。

ユンソは不動産やら銀行やら何件もまわります。が、予算があわなかったり、追加融資を断られたり・・。
ガンフンはそんなユンソの状況を調べさせほくそ笑んでいます。
期限まで残り1日、手詰まりになったユンソは実家に電話しますが言い出せず電話を切ります。

ついに当日、工事の人?たちがやってきてビルを解体すると言います。ユンソはパニック、怒り出します。
そんな様子を携帯で聴いているガンフン。実は工事の人の中にカン秘書が。
ガンフンはカン秘書に引き上げるよう指示します。(脅しだったようです)

ガンフンの会社にやってきたユンソ。
ガンフンをバックでぼこぼこにしながら怒りをぶつけます。
ついには泣き出し座り込んでしまいます。
そんなユンソをみつめてガンフンは「だから・・・俺の元へ」と♡

☆ついに本格的に絡みはじめた二人。
 きざな台詞もソンフン君なら似合ってしまいますね〜。
 それにしてもユンソは少しかわいそう。ガンフンはお金が1番と思っているんでしょうね。
 治療費ではなく謝礼金を要求しないことや良い条件の提案を受け入れないユンソが理解出来ず。
 そんなユンソがなぜか気になって意地になっている感じです。
 でもユンソにしたら、本当に意味がわからず、災難としか・・・
 だって人助けして窮地に陥るって・・・かわいそう。
 
 次が楽しみです♪




2017年10月12日

高潔な君 3話(ネタバレ多し)





3話です☆

朝・・・
目覚めるガンフン。隣には手をつないだまま眠るユンソ。
少しずつ昨夜のことを思い出すガンフン。
血だらけのシャツから動物病院のTシャツに着替え(かわいい♡)迎えを呼ぶガンフン。
動物病院のカードに名前と連絡先を記し、眠るユンソを残して去ります。
・・が、マルレンが横に。飛びおりた隙にカードは下のゴミ箱へ・・・

車中、母に電話するガンフン。
怪我はしていない、大丈夫と伝えます。
母は「だから、早く結婚しなさい!」と。
(今回の事件と結婚はかなり無関係なような・・・無理矢理感が・・・)

家に帰りガンフンは昨夜のことを思い出し、またニヤリ♡

何日か過ぎ・・・・?
ユンソからの連絡はまだかな?と待っているようです。
ユンソはそんなこと知る由もなく、「お礼も言わず去るなんて!」。

ユンソは動物病院のお客様に30歳なんだからそろそろ結婚しないとと言われタイプを聞かれます。
思わずガンフンの容姿を言ってしまいます。
(180cmで腹筋がわれていて、声が・・・なかなかいませんよね〜(>_<))

ガンフンはカン秘書にユンソについて調べさせます。
そして、ユンソの年齢、経済状況を知り、謝礼金を要求してくるはずなので待つと。

毎日毎日待っていますがユンソから連絡はきません。
待ちきれず「借りは返さないと」とユンソに会いに行くことに。

着いたところ、外でリフレッシュするユンソを見かけ思わず写メ♡
(この時のジュギョンちゃんはひときわ美しい・・・)
結局この時は写メだけで帰った?駐車場に止めに行ったのかも・・・
少ししてガンフンが動物病院にきてもユンソはお留守。
待ちきれず歩き出すガンフン。
そこへユンソが自転車で帰ってきて・・・
「チャ・ユンソさん?」・・・

☆もうすでにガンフンは恋をしてしまっているよう・・・
 でも素直じゃないんですよね〜
 
 次回も楽しみです♪



2017年10月11日

高潔な君 2話(ネタバレ多し)




2話です。
本格的にガンフンとユンソが出会っていくんですよね〜。

ワンちゃんを無理に連れ戻そうとするガンフン。
ユンソは抗議します。
撮影中に逃げて損害がでてしまうというガンフン。
ユンソはワンちゃんは暑さに弱く照明が苦手。自分がついて行く、「無神経ね!」と。
そこへ脳天気なカン秘書が登場し、ユンソは苦々しく見送ります。

撮影会場にて。
ワンちゃんはぐったり・・・ガンフンはユンソの言葉を思いだしアイスパックを用意するよう指示。
動物にも優しいというカン秘書に費用がかさむのが嫌なだけとガンフン。素直じゃない(>_<)

ユンソは今日のいろいろな鬱憤を飼い猫マルレンに八つ当たり!
マルレンはすっかりすねてしまいます。(でもユンソのごめんねで仲直り♡)

地下駐車場、ガンフンは謎の男たちに襲われ誘拐されてしまいます。
拘束されている倉庫の中で寝たふりをしながらヒモを時、気づいた男たちと戦いますが
ナイフで刺されてしまいます!刺されながらも逃げるガンフン。
追っ手から逃げ雨の中隠れます。

そんな中、自転車でお散歩中?のユンソ(雨の中だよ?)
倒れてイルガンフンに気づきビックリ。
救急車を呼ぼうとしますがガンフンが「ダメだ」(なぜ?)気絶してしまいます。

仕方なく動物病院に連れ帰るユンソ。
意識のもうろうとするガンフンに
「獣医なので麻酔はかけれません。なので手当しますが痛いです。我慢してください。」
と言い手当しようとするユンソ。
でもこんな時なのにガンフンのものすっごい体にポッとしてしまいます。

手当を終え・・・
離れようとするユンソの腕をつかんで放さないガンフン。
疲れたユンソは結局そのままガンフンの横に倒れるように眠ってしまいます!!



☆ガンフンを誘拐したのは結局、お金目当ての誘拐・
  なぜ救急車を呼んではいけないの?
  麻酔はダメだけど手術はOK?(この辺は知識が無いだけかも・・ごめんなさい)
  ちょっとした謎はあったのですが、いよいよ本格的に運命的に出会った二人♡
  ユンソ役のキムジェギョン、すっごくかわいいのにはじけた演技ですごい!キュート。
  短い時間のドラマだけど、本当に楽しめますね。

  では次回☆

マンナン王国

高潔な君 1話(ネタバレ多し)



とにかくかっこいいソンフン、かわいいキムジュギョン主演のラブコメです。 
韓ドラ特有?のものすっごく嫌な悪人がでてこないのでさわやかに楽しめると思います。

キャスト

・役名 イ・ガンフン  (ソン・フン)     ・・・大手企業CEO
・役名 チャ・ユンソ  (キム・ジェヨン)  ・・・獣医
・役名 ウ・サンヒョン (パク・ウンソク)  ・・・ユンソの初恋の人
・役名 カン室長    (パク・シンウン)  ・・・ガンフンの秘書
・役名 ホ・ジンギョン (イ・スンヨン)   ・・・ユンソの友人
・役名 ムン・ユラ   (ソ・ヨン)      ・・・ユンソの大学同期



イ・ガンフンは見た目・能力・財産すべてにパーフェクトな大企業CEO。
ある日出社すると大きなワンちゃん。
「何だ。この獣は?」とカン秘書に尋ねます。どうやら動物が苦手のよう。
ガンフン会社のCMに出演予定のワンちゃんでした。

チャ・ユンソは田舎の牛舎で牛に予防接種中。
ボロボロになって自分で経営している小さな動物病院【アプソン動物病院】に戻ってきます。
友人のホ・ジンギョンから電話があり、大学の同窓会のお誘いが・・・
あまり乗り気では無かったのですが一張羅?のスーツを着て参加します。
同窓会では大学時代の友人ムン・ユラ(いじわる!)に田舎での開業を馬鹿にされます。

ガンフンはワンちゃんのCM撮影がなかなか進まないことにイライラ。
そんな時、ワンちゃんの脱走に気づいて追いかけます。

同窓会を抜けたユンソ。
冷たいドリンクを飲んでいるところに脱走したワンちゃんが・・・
そこにガンフンがやってきてリードを無理に引っ張り連れ戻そうとします。
言い合いになりそうな二人・・・


☆ ガンフンはパーフェクトだけど、少しイヤな奴の雰囲気・・・
   ユンソは素朴な田舎の獣医さん。
   やっと二人が出会いましたが、まだまだ序盤。
   1話なのでそれぞれの背景?説明?という感じでした。
   ガンフン役のソンフン君。シンイの時とは少し違いハードな感じ。
  でも、私はこちらのソンフン君の方が好きかな〜。
  次が楽しみです♪





ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。