広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

76円台後半!

10月末に行われた為替介入から、早半月ちょっと・・・

じわじわと下げていた為替相場も、再び1ドル77円を割ってきました。

またユーロも103円台まで落ち込み、そろそろ為替介入を見込んで仕込むのは
いかがでしょう?笑顔


為替トレードなどは、やっぱりポイントがつく楽天がオススメ!


為替介入

今日は、日本の為替介入がありました。

今回は、普段とは違い、長期見込みで使っている口座から運用してしまったのと、
外貨預金として運用したため利益幅が少なかったのが失敗でした。

12,000円相当

(1ドル76.1円) →(1ドル79.0円)

およそ400円の利益でした笑顔



昨日はお休みしてしまいました。

月曜から、飲んでました。

いやぁ・・・やってしまいました。

さてそんなことはさておき、為替相場は揉み合ってますね〜。

ニュースでは、『為替介入への警戒か?』なんて言葉をよく見ますけど・・・

実際問題、為替介入を危険視する投資家ってどれぐらいいるんでしょう?

度々の為替介入によって、その効果は薄れてきている通り、介入されることへの危険視する人は
減っていると思います。

ということは、必然的に為替相場は現在76円前半は底値であると、私は確信しています。

今が買いですよ〜外国紙幣。
資産運用するならば、オススメはやっぱり楽天銀行です。





取り扱っている商材が多いだけでなく、日々の支払いで発生する還元ポイント率は、他社と比較しても一番高いです。

お小遣い稼ぎならここ!




実は、私の投資資金へ毎月300円程度のお小遣いを稼いでつぎこんでます。
毎日朝と夜に10分程度チェックするだけで、たまに欲しいものがあったら、ここで買う程度ですが、
毎月交換時に1000ポイントくれたりと、還元率は高めです。

明日からまた月曜日

皆様、この週末はどのように過ごされましたでしょうか?

金曜、土曜と雨が続いたので私はほとんど家に引きこもっていました

さて、明日からまた月曜日ですね〜。
明日の注目株はこちら

そして、ニュースにもあったように、為替相場で日本円が買われ、米ドルに対して76円前半をつけています。
これは米ドルの買い時でしょうびっくり

世界経済に詳しい専門家の方々は、事実テレビでも、60円台まで下がる可能性は示唆していますが、あくまでも可能性があるということと、仮にそこまで下がるとしても反発しつつ徐々に下がるので、短期間で見れば、為替相場は再び77円台をつける可能性は高いということです。

これは買うしかないでしょ!

FXなど流動的にお金を扱うには絶対にネットバンクがオススメです。
為替相場は一日で大きい時は1円以上も動きます。

特にオススメは・・・




何より、口座でできる幅が一番広いのが魅力的です。

もっと、他の銀行口座の情報を調べたい方は・・・
ネットバンクに関する口コミ

   
プロフィール

TRANSEXIST

カスタム検索
リンク集
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。