広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お小遣い稼ぎ♪

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

かりんとう饅頭

為替や株が動かない日は、とんでもなくプライベート日記になっちゃいますね(笑)

最近ちょっとマイブームなスウィーツを紹介します。

それがこのかりんとう饅頭

甘さ控えめで、冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいんですよ

しかも、比較的安い!

写真を見てとれるように、一個一個が小粒なので、気軽に食べれるのもいい大きさですね。

ケンミンショーで紹介のあの店の かりんとうまんじゅう 10個入り

新品価格
¥945から
(2011/11/5 21:27時点)


はたごやのおせち♪

今年は、何といってもなでしこフィーバーでしたね笑顔

昨年買ったはたごやのおせち、
今年は、なでしこジャパンの川澄選手がブログで宣伝しています。
おせち♪

はたごやさんのおせちは、値段はさほどどことも変わらない値段ですが、
同じ値段でもボリュームがあったのに昨年は大変満足でした。

今年は楽天市場でも出店しているそうですよ♪


【楽天市場】川澄奈穂美選手一押しおせち!:はたごや&INAC神戸

マウスとキーボードを共有!

パソコンを仕事でもプライベートでも酷使する人は、1台のパソコンでモニター2台とか3台並べて使う人って少なからずいると思います。

私もホームページを作る場合、基本的にバナーデータなどもイラストレーターで作ったりHTMLを書きながら完成画面を見ながら作業するのに、とても好都合でした。

ただ、この場合1台のパソコンで2つの画面分の仕事をさせてしまいます。
例えば、イラストレーターでデザインを作りながら、片方では映像の取り込みやリッピングといった長時間、かかる作業をやらせる場合、どうしても1台のパソコンだと、例え高性能であってもしんどいと実感しました。

理想は、仕事の役割を1台につき1つ負わせないと、そんな仕事やってられませんびっくり
ただ、パソコンが別だと、モニターは作業をする画面を見るから仕方ないとは言えど、そのスペースにキーボードとマウスも2つずつ置かなければなりません。

ずっとそれに苦しんでました。

そこに見つけたのがこれです。

iBUFFALO パソコン自動切替器 PC SmartBridge BSKM202




このUSBを左右のパソコン本体を直結することで、キーボードとマウスを1つで両方のパソコンの作業をさせてしまうという画期的な機能があります。

しかも、USBそのものに、機能が入っているためソフトのインストールも不要。



さっそくつけてみました。
感動のあまり、すぐに投稿したくてブログを書いたので一応まだキーボードとマウスはついています。

ただ、このように2つあったキーボードとマウスが、1つずつで済むのでとても広くなりました。

これはオススメです。

iBUFFALO パソコン自動切替器 PC SmartBridge BSKM202


パソコン購入♪

今日は自身が使っているパソコンについての日記を書こうと思います。

どうしても、自分が使っているパソコンのメーカーを紹介したくて・・・笑い

というのも自分の場合、パソコンを使う仕事は、プライベートでも職場でも幅広く使うので、
スペックのいいパソコンか、家では2台のパソコンを使いわけています。

ホームページを作るのにも、ロゴデータからデザインまで自分でイラストレーターを使って
素材を作ったりしていると、なかなか1台のパソコンで同時にいろいろなことをするのは
しんどいんです。

なので、家では数台のパソコンを同時に使うため、どうしても一台一台のパソコンから、
不要なところにまでお金をかけたくないびっくりっていう気持ちで調べたのが、今使っている
パソコンメーカーとの出会いでした。

それがここです!
FRONTIER

一台のパソコンは、イラストレーターから動画編集のソフトまで、あらゆるソフトを使うため、
高い性能のパソコンを・・・。
もう1台はインターネットで調べ物をしたり、ネット銀行の口座管理をするために使うため、
最小限の費用でおさえたい・・・。

とにかく、そんな要望にあう性能のパソコンを幅広く取り扱ってくれています。

さらには、ソニーや東芝などの一流メーカーは、ブランド品として割高にしている他、
パソコンの内部の部品を独自で開発したものを使っていたりするため、いざ壊れた時の
修理も高くついてしまいます。
修理サポートの体制はとてもきっちりしていますが、今やあちこちの家電店でさえ、パソコンは
部品で販売しているものも数多く見受けられます。
そして、インターネットプロバイダー(yahooとかOCNとか)インターネットなんかは繋いでいるのに、そんないらない広告がパソコンを起動したときに表示されたり・・・

ここのメーカーはBTOパソコンの取り扱い店なので、入っているソフトは必要最低限のものだけですが、とにかく要望通りのパソコンを安く買うことができます。

オススメです。
FRONTIER

中古で探したい人にはこちらをオススメ!
デジタルドラゴン

もう探すのも一苦労だけど、Windows XP使いたい人っていますよね。
ここなら、まだまだ中古でXPパソコンたくさんありますよ。

そして、最近GMOさんが新たなサービスを開始しました。

今やWi-Fiなどで外出先などでも作業ができる環境が整いつつあります。
だからといって、パソコンが同じでなければなかなか100%同じデータを数台共有することなんてしませんよね?

そういうときに、リモートパソコンがあればとても便利です。

今後のサービスの展開に期待していますびっくり

ブログはじめました。

A8ネットのブログって便利ですね。
アフェリエイトプログラムまでついてくるので。

どれだけの更新頻度で更新できるかはわかりませんが、ここでは株やFXなどの
投資日記を書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします。

   
プロフィール

TRANSEXIST

カスタム検索
リンク集
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。