アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

HIGH LOW 5月15日〜6月12日

HIGHLOWLOGO.jpeg



こんばんは、飲茶です。


「HIGH LOW」のトレード結果報告、「zentarder」の報告以上に久々になってしまいましたが・・・一応こちらがメインなので・・・早速報告していきたいと思います



前回の報告は5月14日でした。
その時点での口座残高は、8,300円となっていました。
当初入金してSTARTした時の20,000円まで早く回復させてプラス街道を走りたい!
と、いうところですが一進一退が続いています





あの後、5月は20戦しました。
20戦10勝10敗、勝率50%で、1,500円の負け

スクリーンショット (51).png



そして、6月は現時点で9戦。
9戦6勝3敗、勝率66.6%で、2,100円の勝ち


スクリーンショット (52).png





前回報告時から600円回復して、口座残高は、8,900円となりました







スクリーンショット (48).png
これは、EUR/JPYのフィボナッチ61.8で何度か反発しているところで上手いこと勝てたスクショです

今後も、勝ち易いPOINTを探して色々試して、まずは20,000円まで回復を目指します



このブログは、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。



飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/


zentarder 2020年6月6日・13日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


前回5月31日の日記から、久々の「zentarderでの、暗号資産バイナリーオプション」の日記更新となりましたが・・・





かなり、追い込まれています
いよいよzentarder退場の危機です。



前回日記更新以降のトレードは、6月6日(土)と6月13日(土)の2回。



結果は・・・



6月6日(土)は、
14戦5勝9敗、勝率は35.7%・・・2,875円の負け

スクリーンショット (49).png



6月13日(土)は、
12戦6勝6敗、勝率は50%・・・1,100円の負け

スクリーンショット (50).png





前回、日記で報告時の口座残高は、6,450円。
6日・13日のトレード後の口座残高は、2,475円



昔の僕なら、やけくそになって残高全額ぶち込んでの1発逆転の勝負にでるところですが、500円ずつのコツコツ挽回戦を行おうと思います
たかだか2,500円程度のお話なのですが、そこを真剣に戦える精神力が必要なのではないか・・・と思うこの頃



このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年05月31日

zentarder 2020年5月30日・31日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


今週も土日の、zentarderでの、暗号資産バイナリーオプションです



いや〜今週末は、ダメでしたネ・・・。
土曜日は16戦して10勝6敗、勝率では62.5%ですが、BTC/USDのペイアウト率が165%と、
劣悪なので・・・、250円の勝ちで終わりました・・・


ZT20200530.jpg



そして日曜日は、
11戦5勝6敗、勝率45%
大負けでした・・・。


ZT20200531.jpg


今日の敗因は、途中で気が散ったことですかね・・・ながらトレードで雑になりました。
猛反省しなければなりません

先週残高7,575円まで回復していた口座残高は、6,450円まで減少してしまいました
今週末のトレードは、1,125円の損失でした。

早いとこ、口座開設時の10,000円に戻したいのですが・・・
負けた時に、カッとなって無理して、立ち直れないまで損失を大きくするのだけは阻止して挽回に臨みます



このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年05月24日

zentarder 2020年5月24日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


今日は日曜日なので、zentarderでの、仮想通貨のバイナリーオプションです
そういえば・・・今 「仮想通貨」って言わずに「暗号資産」って言うのですね



はい、今日も半ば運任せのトレードを5戦行いました。
75日移動平均線に絡むようなところで、同じような思惑で、同じようなエントリーをしたのですが、
結果は同じにはならず・・・。やっぱり、こんなの「根拠」にはならないのか、そもそもバイナリーは、
ギャンブルなのか・・・




まず コレ・・・5分足の75日移動平均線で反発して上昇を狙っての、「上昇」にかけましたが・・・
一旦は上昇するも判定時間の5分後には、戻ってきて更に「下降」。
結果は負け
トレード画面20200524-1.jpg


そして コレ・・・同じく5分足の75日移動平均線で反発して上昇を狙っての、「上昇」にかけて・・・
うまいこと上昇を続けて判定時間の5分後にも「上昇」のまま。
結果は勝ち
トレード画面20200524-2.jpg



研究を重ねれば、何かわかるようになるのでしょうか


で、今日の結果は・・・

5月24日 日曜日

ZT20200524.jpg




5戦4勝1敗・・・勝率80% 





昨日の終了時に残高6,775円となってた口座残高は、7,575円まで回復しました


早いとこ、口座開設時の10,000円に戻したいです
焦らず、コツコツやっていきます。



このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年05月23日

zentarder 2020年5月23日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


土曜日は、恒例のzentarderでの、仮想通貨のバイナリーオプションです


トレード画面20200523.jpg



自分なりに、チャートを分析して、上がる、下がるを判断してトレードしているつもりなのですが、全く分析というレベルに達していないようです・・・。
全く勝てなかったり、適当にトレードしても勝ちまくったり・・・


根拠を持って勝ち続けてる人なんか、いないんじゃないか・・・と思ったりします



では、さっそくトレードの結果報告行きましょう。


5月23日 土曜日

ZT20200523.jpg



5戦5勝0敗・・・勝率100% 



5月20日にも、1戦だけ行って勝っていましたので、
ZT20200520.jpg



前回の日記の時に残高4,825円となってた口座残高は、6,775円まで回復しました


残りの資金を大事に使って、必ず挽回する!
・・・と、本日も気合を入れたところで終了しときます




このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年05月17日

zentarder 2020年5月16・17日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


土日は、通常の通貨ペアのバイナリーオプションはお休みなので、zentarderで、仮想通貨のバイナリーオプションを楽しみました


しかし、結果は燦燦たるものでした・・・
まぁ・・・外出自粛中の家での時間を楽しむ・・・という目的は達してくれたので、
今日のところは、多めに見ときましょう



では、さっそくトレードの結果報告行きましょう。


5月16日 土曜日

zt20200516.jpeg


16戦8勝8敗・・・勝率50%


そして・・・
5月17日 日曜日

zt20200517.jpeg


7戦3勝4敗・・・勝率42.8%


上がるか、下がるかの2択の勝負・・・適当に賭けても当たる確率50%と良く言われますが・・・
あてずっぽうよりも当たりませんでした



5,000円の入金と、口座開設・入金のボーナスとして貰った5,000円のキャッシュバックの合計10,000円からSTARTしましたが、残高4,825円となってしまいました・・・


残りの資金を大事に使って、必ず挽回する!
・・・と、気合を入れて本日は終了しときます




このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年05月14日

HIGH LOW  2020年5月5日〜5月14日

HIGHLOWLOGO.jpeg



こんばんは、飲茶です。

またまた更新となってしまいましたが・・・
「HIGH LOW」のトレード結果報告いきたいと思います。
負けて、終わった日は日記書く気になれない・・・・・・という、情けない理由です


5月4日の前回のご報告では、トレード日記で口座残高が、8,800円となったところで終わっていました


ちょいちょい手を出しては、勝ったり、負けたり・・・一喜一憂しております。
連敗が続くと、凹みますが・・・
一応、人並みの運(ツキ)は持っているらしく、退場せずにまだ戦場に立っています



bn0514.jpeg



いつもどおり、楽天証券のMT4のチャートと、なぜか時計を見つめながら・・・トレードして
今日は奇跡的に3連勝できたので、このままいい気分で終了して、日記作成です




hl20200505-0514.jpeg



5月5日以降の戦績は上記のとおりで、
口座資金は、8,300円となっています



色々試して、20,000円まで回復を目指します



このブログは、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。



飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/


下指差しトレードの足しにはならないけど、学術的には面白い本。

2020年05月04日

HIGH LOW 2020年4月20日〜5月4日: 虫の息からの回復

HIGHLOWLOGO.jpeg



こんばんは、飲茶です。

随分と久しぶりの更新となってしまいましたが・・・
「HIGH LOW」のトレード結果報告いきたいと思います。
前回同様、トレードで負けが続いて資金吹っ飛びあわや退場か・・・と、
メンタルやられており、更新ができていませんでした


4月17日の前回のご報告では、トレード日記で口座残高が、18,850円となったところで終わっていました


あの後、トレードしては負け、トレードしては負けと・・・大敗を期してしまい・・・


hl20200421-0503-1.jpeghl20200421-0503-2.jpeg




4月29日の段階では、口座残高は3,700円まで減少してしまいました
もう、あと3回連続で負ければ、HIGH LOWから”退場“という状態です。
4月22日から14戦連続負けという酷い状況も経験し、3連敗なんて「すぐじゃん」・・・という心境。


残高3,700円から、5月1日に1勝してその日は1戦のみで力尽き・・・残高4,550円で終了。



そして、今日・・・

20200504HL.png


Youtubeで、目にした有名な(?)手法にも頼り・・・
(でも実はよく覚えていないので完コピはできず



hl20200504.jpeg



それでも、奇跡の5戦5勝を成し遂げ・・・
これで、口座資金は、8,800円まで辛うじて回復


手堅いPOINTだけ狙って、まずは20,000円まで早期に回復させたいと思います



このブログは、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。



飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年04月19日

HIGH LOW 2020年4月17日

HIGHLOWLOGO.jpeg



こんばんは、飲茶です。

またまた久々の更新になってしまいました・・・。
「HIGH LOW」のトレード結果報告いきたいと思います。
最近負けが続いて、ブログ更新する気力がなくなってしまった・・・のが実情です


前回のご報告4月9日のトレード日記で口座残高が、20,900円となったところからの続きです


今週?は、月曜日から金曜日まで毎日トレードできましたね。
不要不急の外出を控え、外出自粛の動きの中で、残業なんかもほぼなくなってますから・・・・・ね。


20200413HL.png


主にこんな画面で楽天証券のMT4でUSD/JPYの動きを確認しながらのトレードをしました。



では、バババッと、毎日のトレード結果を開示していきましょう。


highloe20200413.jpg
highloe20200414.jpg
highloe20200415.jpg
highloe20200416.jpg
highloe20200417.jpg



はいっ・・・負け越しです


1日5取引までという自己ルールをカチカチに守り、5日で25取引しました。
25戦12勝13敗・・・今週の勝率は48%、金額では・・・¥2,050の赤字です



これで、口座資金は、18,850円となりました。


来週も、自己ルールに則って頑張りたいと思います。
目指せ、黒字復活です。



このブログは、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


zentraderでの仮想通貨BO(BTC/USD)結果は、Twitterで投稿しています。
https://twitter.com/yamu__cha


飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

2020年04月11日

zentrader2020年4月10日

ZENTRADER.jpg




こんばんは、飲茶です。


外出自粛中、おはようございます
金曜日の夜は、HIGHLOWでのバイナリーオプションを楽しみにしているのですが、昨夜は欧米の方が、なにやらイースター(復活祭)の休暇とやらでHIGHLOWは取りき日お休みでした・・・
残念・・・。

でも、zentraderの方では、通貨ペア取引はHIGHLOW同様にお休みでしたが、仮想通貨クロスUSDは動いてくれていましたので、そちらで楽しむことができました。
休み中にも仮想通貨で取引できるのはzentraderの魅力ですね



では、zentraderでのバイナリーオプションの結果報告行きましょう。



昨夜のトレードしていた時間帯は、比較的上がったり下がったり値動きが大きかったように感じます。
5分足チャートのフィボナッチ絡むところでの反発を期待してのトレードだったのですが、入った直後に逆に動いて・・・
・・・でも最終的には戻ってきて・・・ラッキーみたいな・・・。




ZT20200410.jpg







結果は、5戦3勝2敗で、勝率は60%でした。
金額としては、25円の負け?・・・となりました。

BTC/USDのペイアウト率・・・厳しですね・・・165%



目指せ、5戦4勝です






このブログは、HIGH LOWのバイナリーオプション口座で、元手20,000円からのSTARTで、自己ルールに則りトレードを行って、ひと資産を築こうというサラリーマン日記です。応援していただけましたら嬉しいです。
(zentarder口座は、番外編です

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。





飲茶の遊戯的資産形成ブログはこちら
https://plaza.rakuten.co.jp/yamucha290/

ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

サラリーマン投資家です。 楽しみながら、資産を増やしていきたい。そんな想いを胸に日々投資に向き合っています。Happy LIFEを送りましょう。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。