アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年06月30日

6月も終わり。。

あと少しで6月のトレードも終わり。 明日 6/30(土)は休みだからねぇ。

結局、先月5月の集計は6月のうちにできないかも。2か月まとめての集計かな。。

今週もトレードは散々な感じ?

自動売買EAの Super Neet と Euro Neet はやっぱり Lot設定を小さくしていることで利益が全然増えなくなった。
この2つのEAで利益爆上げさせるにはやはりLot設定を大きくしないとダメなんですねぇ。

でも下手なときにLot設定を上げると大損ぶっこいて、また口座が破綻してしまうし。。

結局、チャートを見続ける環境でないと 自動売買EAのSuper NeetとEuro Neetで利益を出し続けることは無理なのだろうか??

今週はSuper Neetで大きく利益取れたはずだったのに、Lot設定が本来の 50分の1 だったことで利益が数百円止まりになってしまっていた。
オリジナルの 0.5 Lotでのトレードでは利益5万くらい出せていたのに。
Lot設定を 0.01 Lotにしていたから 利益は1000円程度。。
もったいない。。 (v_v;)

その上で余計な裁量トレードでのエントリもしてしまって損が大きくなってもいるし、含み損も大きくなっている。。
レバレッジ 888倍のXM.comだから放置でも問題ないレベルではあるけれど。。

あと、またまたヤバいのが、、、というよりも、もう手遅れ、なのが Bitcoinの自動売買EAの C-CAT を動かしていた Iron FX.comのリアル口座。
ずーーっと Bitcoinの買い玉を持ち続けてしまい、とうとう含み損がみるみる膨らんでいって、強制ロスカットで大きく下落。
スタート時、¥2万で始めた口座も、今や、、、¥2,972。
もう、どうにもならん。 (v_v;)
あきらめるしかない、、、か。。
もっと早い段階で損切し、ずぐに売りショートでエントリしておけば逆に大きく儲けを出せたのに。
自動売買EAに任せてしまっていたのが敗因。

そんな中、完全な裁量トレードだけで運用している SBI FX TRADE証券さんのところのリアル口座でのトレードは、ふと気づけば、昨年2017年8月からずっとプラス収支で月単位では負け無しが続いている。利益は少ないけれど。 ただたまたま運が良くてというのが多くて、まだ安定して勝ち続けているとは言えないかもしれません。(^^;)

USD/JPY  (USD > JPY)
20180630_01-21_USD-JPY_1h_chart_up.jpg
上昇?

GBP/JPY  (GBP > JPY)
20180630_01-21_GBP-JPY_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/JPY  (EUR > JPY)
20180630_01-21_EUR-JPY_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/USD  (EUR > USD)
20180630_01-21_EUR-USD_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/GBP  (EUR < GBP)
20180630_01-21_EUR-GBP_1h_chart_down.jpg
下降?

GBP/USD  (GBP > USD)
20180630_01-21_GBP-USD_1h_chart_up.jpg
上昇?

通貨ペアの強弱判断は
GBP > EUR > USD > JPY
で、GBP/JPYの買いロングが最強?

あと、上に書いた風前のともしびの Iron FX.comのリアル口座でも書いたようにBitcoinをはじめとした仮想通貨の価格が下がり続けている。。
ヤバいっす。こちらももっと早い段階で手を打つべきであったかな?

BTC/USD  (BTC < USD)
20180630_01-21_BTC-USD_1h_chart_down.jpg
大きく下げ。。

BTC/JPY の日足、年末の安値を下回ると最悪なことになるかも。。
20180630_01-21_BTC-JPY_1day_chart_down.jpg

ETH/USD  (ETH < USD)
20180630_01-21_ETH-USD_1h_chart_down.jpg
こちらも同じく大きく下げ。。

ETH/JPY の日足、Bitcoin同様。。
20180630_01-21_ETH-JPY_1day_chart_down.jpg
Ethereumはとうとう買値よりも下回るようになってしまったか。。
仮想通貨で保有しているものの中で最後までプラスで利益状態をキープしていたのがEthereumだったのに。
(あと、Ether Classic (ETC) も。。)




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:40| FX

2018年06月25日

今週も始まったけれども。。

今日は、五十日(ごとうび) だったはずなのに、今日の USD/JPYは下げました。
ま、7時から10時にかけて少し上がってはいるけれど。。

今日のUSD/JPYは下げています。

先日の3度目の正直で奥の手で再開した自動売買EAでのトレードですが、Lotを少なくしていることで、全然まともに利益出せていないな。
エントリもほとんど無い。 たまたま、そういう相場なのかもしれないけれど。

この6月も土日2日両方休みの日もあったのに、全然、トレードの勉強や英語の勉強の時間が取れない。(T_T)
気付いたら寝てしまっているとか、休みの昼間は娘の相手をして終わってしまうし。(^^;)
いろんなことでヤバいなぁ。

USD/JPY  (USD < JPY)
20180625_22-52_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
下げてますわ。。

GBP/JPY  (GBP < JPY)
20180625_22-52_GBP-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ?

EUR/JPY  (EUR > JPY)
20180625_22-52_EUR-JPY_1h_chart_up.jpg
上げた? けど、明日には下げか?

EUR/USD  (EUR > USD)
20180625_22-52_EUR-USD_1h_chart_up.jpg
こちらも一応は上げ?

EUR/GBP  (EUR > GBP)
20180625_22-52_EUR-GBP_1h_chart_up.jpg
こちらも一応は上げ?

GBP/USD  (GBP > USD)
20180625_22-52_GBP-USD_1h_chart_up.jpg
こちらも一応は上げ?

通貨ペアの強弱は
EUR > JPY > GBP > USD
というところでしょうか。

EUR/USDの買いロングが一番動いている?

あと、仮想通貨も微妙な値動き。大きなトレンドは下げている、、のかな?

BTC/USD  (BTC > USD)
20180625_22-52_BTC-USD_1h_chart_up.jpg
直近は上昇しているみたいですが、、、だいぶ値段下がっているから。。

これで自動売買でのトレードして今もまだポジション持ち続けている Iron FX.comのリアル口座。
めちゃくちゃヤバい状況。(v_v;)
だいぶ前の買いロングを含み損で放置し続けてしまったので、、もう先々週から証拠金維持率が30 %を下回っている。。
強制ロスカットになるのは時間の問題か??

ETH/USD  (ETH > USD)
20180625_22-52_ETH-USD_1h_chart_up.jpg
こちらも一応は直近上げているようだけれど。。

仮想通貨は軒並みマイナスになってしまった。

あと、先日に参加してみた ICO。
ひとまず、 Job coinは 26500 JOB 、 Cool cousin は 4524 CUZ 、無事、受領できました。それぞれ 1 ETH分ずつのトークン。
いつ上場で値上がりが本当に期待できるのか、が、まだ半信半疑ですけどねぇ。。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 23:47| FX

2018年06月21日

今週のトレードもまだまだイマイチ?

今週もあと今日明日。
なかなか思うようにトレードできないっすね。

今週始めにもSBI FX TRADE証券さんのリアル口座での裁量トレードにて含み損抱えてしまったし。。
最近は含み損ありが当たり前になってしまってきている。  ヤバいな。。

エントリ精度が悪すぎるので途中から 1000通貨単位でなく100通貨単位でのエントリにしてしまっている。
(SBI FX TRADE証券さんのところは 1 通貨単位で取引できるので、10 でも 100 でもできるのはありがたいっすね。)

自動売買EAもLotを下げてからは、、なんかエントリも少なくなっている気がする。
Lotを下げてからは 破綻も無くなったけど、爆益も無くなり、全然稼げなくなっている。。
どっちつかずだな。
先々週に自動売買で大きく損失出してくれたおかげで3回目の5万もマイナスで今、約¥40,000になっている。
ま、¥38,000まで落ちたのが回復してきて¥40,000だから増えてきてはいるんだけど。

自動売買EAもイマイチになってしまったな。

Lotを上げれば大きな利益になれる反面、損切も大きくなり、再び破綻になってしまう危険があるからなぁ。

思うようにできず。(v_v;)

USD/JPY  (USD < JPY)
20180621_22-28_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
下げてきている?

GBP/JPY  (GBP > JPY)
20180621_22-28_GBP-JPY_1h_chart_up.jpg
上げ上げ??

EUR/JPY  (EUR > JPY)
20180621_22-28_EUR-JPY_1h_chart_up.jpg
ちょい上げ?

EUR/USD  (EUR > USD)
20180621_22-28_EUR-USD_1h_chart_up.jpg
上げ?

EUR/GBP  (EUR < GBP)
20180621_22-28_EUR-GBP_1h_chart_down.jpg
大きく下げた?

GBP/USD  (GBP > USD)
20180621_22-28_GBP-USD_1h_chart_up.jpg
大きく上げた?

通貨ペアの強弱は、
GBP > EUR > JPY > USD
という感じでしょうか。

GBP/USDの買いロングが最強?




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 22:56| FX

2018年06月20日

FXトレード今週も始まったけど。。

先週もダメなところから今週始まっても同じく。。

週末になんとかトレード検証、勉強をやろうと思っていたのに、知らない間に寝てしまっている状態で、気付いたら朝と最悪。
金土日、ずっと体が勝手に寝てしまって、まともにできなかった。。
日曜はトレード塾の勉強会に参加するつもりだったのが娘を寝かしつけたところで自分も知らない間に寝ていて気付いたら、もうすぐ朝な時間になってた。。(T_T)
睡眠障害なんやけど、まともになれへん。

自動売買EAの方はLotを少なくしているのと、先週、含み損があったのを手動操作でTake Profitを変えていたため、EAでの決済がしなくなっているため、含み損がずっと残っている。
証拠金維持率は充分なので放置でも問題ないかもしれないけれど。

ただその含み損があるからか、EAのエントリがほとんど無い。
(ま、たまたまなのかもしれないけれど。)

利益は自動売買EAのところでも積み上がらないっす。。
マイナスは増えてはいないからいいけれど。 (でも含み損、拡大中?)

USD/JPY  (USD < JPY)
20180620_00-51_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
上がってきているけれど、、ちょい下げ?

GBP/JPY  (GBP < JPY)
20180620_00-51_GBP-JPY_1h_chart_down.jpg
上がってきているけれど、、ちょい下げ?

EUR/JPY  (EUR < JPY)
20180620_00-51_EUR-JPY_1h_chart_down.jpg
上がってきているけれど、、ちょい下げ?

EUR/USD  (EUR < USD)
20180620_00-51_EUR-USD_1h_chart_down.jpg
上がってきているけれど、、ちょい下げ?

EUR/GBP  (EUR > GBP)
20180620_00-51_EUR-GBP_1h_chart_up.jpg
上昇?

GBP/USD  (GBP < USD)
20180620_00-51_GBP-USD_1h_chart_down.jpg
上がってきているけれど、、ちょい下げ?

通貨ペアの強弱は、、
JPY > USD > EUR > GBP
というところでしょうか?




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:07| FX

2018年06月15日

ひとまず自動売買EAでの破綻は無くなったか?

今週もトレードも全然ダメです。。
どうもエントリのタイミングが明確にわかっていないんだよな。。

勉強しないといけないのに勉強の時間が確保できない。(T_T)
どげんかせんといかんのだけど。。

ひとまず5月から稼働開始させて2回も破綻してしまった自動売買EAはひとまずLot 落としたことで破綻は無くなった模様。
ただ、今週で再び損失状態。(T_T)

基本ほったらかしで稼働させたいのだけれども知らない間に損切してマイナス大きくなっているんだよなぁ。
自動売買EA稼働の XN.conmのリアル口座real25は、
投入金¥15万+ボーナスクレジッド約¥5000の投入で、現在 約¥39,000。
口座としての損益は 約¥−14.5万。

もっと最悪なのが Iron FXのリアル口座。
¥2万投入してC-CAT というBitcoin自動売買のEAを走らせて、、、結果、約¥−12,500。
(Iron FXのところは資金が¥2万スタートだったというのが少なすぎでダメだったのかもしれないけれど。)

自動売買のリカバリのつもりで裁量トレードでエントリするもエントリタイミングがやっぱり悪いんだろうね。
またまた大きな含み損かかえまくっている。。。

複数の口座でトレードやっているけれど、その中で唯一が、去年2017年8月からはずっと月単位でマイナスにならずにプラス収支をキープし続けている SBI FX TRADE証券さんのリアル口座だけだなぁ。
SBI FX TRADE証券さんのリアル口座でも含み損かかえたりはしたけれど、なんだかんだで解消できてしまったし。

純粋な自分自身の裁量トレードでは負けていない、ということになるのかな。
ただ、、、利益が少な過ぎる薄利決済ばかりだから、月の利益が数100円程度しか出してないのが大きな難点。

勉強の時間も確保して戦略を見直さないと。

USD/JPY (USD > JPY)
20180615_22-26_USD-JPY_1h_chart_up.jpg
下降から上昇に??

GBP/JPY (GBP < JPY)
20180615_22-26_GBP-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ?

EUR/JPY (EUR > JPY)
20180615_22-26_EUR-JPY_1h_chart_up.jpg
大きく下げた後の戻し上げ?

EUR/USD (EUR > USD)
20180615_22-26_EUR-USD_1h_chart_up.jpg
大きく下げた後の戻し上げ?

EUR/GBP (EUR > GBP)
20180615_22-26_EUR-GBP_1h_chart_up.jpg
大きく下げた後の戻し上げ?

GBP/USD (GBP < USD)
20180615_22-26_GBP-USD_1h_chart_down.jpg
まだ下げている??

というところで、
通貨ペアの強弱は、
EUR > USD > JPY > GBP
というところでしょうか?
(EUR/GBPの買いロング???)

ただトレンドが終わってきたところが多いのでちょっち違うのかも。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 22:43| FX

2018年06月11日

この週末、、また悪いトレードに戻ってしまった。。

本当ダメ過ぎでした。この週末のトレード。
やっちゃいけないというのはわかっていながら、なぜかエントリして放置してしまって大きな含み損+やっちゃいけない難平の追加エントリ。。  と薄利決済の連発スキャルピング。(v_v;)
やってはいけないとわかっているはずなのに、エントリしてしまっていた。。

SBI FX TRADE証券さんのリアル口座でのUSD/JPYのトレード。
ちょっとだけのスキャルピングトレードが思惑通りに行かなくなって、含み損。。
その含み損を減らすように難平のエントリを入れてしまい、その追加エントリも含み損になり、、、って泥沼状態。
最後、寝てしまってリカバリもできずに、気付いたら、
total 0.25 Lot分, 平均して¥109.7928 @1$ の買いロング。6/8深夜の終値¥109.4828 @1$。
¥−775 のマイナスの含み損。。
今月6月の損益が 約¥+240 くらいなので。 そのまま切ったら今月マイナス収支。。

ダメっすよね。。 わかっているのに。。
6/11(月)からの週からはきちんとエントリすべきところのみのエントリにしないと。。

あと、自動売買のEAの方のXM.comのリアル口座Real25はなんとかプラス収支で今週終わった。
Lotの設定を下げているので以前までの爆益は無くなってしまって¥+2500程度のプラスのみに終わっているけれど。

XM.comリアル口座Real12の裁量トレードでやっているところも一応、¥+2400程度。
だけど このXM.comのReal12も、含み損があるだよなぁ。。
¥−2,214 くらい。。XM.comはレバレッジが 888倍なので必要証拠金が¥244 で証拠金維持率が 4897.53 % 。(笑)

この週末も日曜が休日出勤で やっぱり参加しているトレード塾の勉強会に参加できなかった。。
ずっと勉強会に参加できずにいるなぁ。。 もったいないっす。

USD/JPY  (USD < JPY)
20180608_29-30_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ?

GBP/JPY  (GBP < JPY)
20180608_29-30_GBP-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ?

EUR/JPY  (EUR < JPY)
20180608_29-30_EUR-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ?

EUR/USD  (EUR < USD)
20180608_29-30_EUR-USD_1h_chart_down.jpg
下げ?

EUR/GBP  (EUR < GBP)
20180608_29-30_EUR-GBP_1h_chart_down.jpg
下げ?

GBP/USD  (GBP < USD)
20180608_29-30_GBP-USD_1h_chart_down.jpg
下げ?

通貨ペアの強弱は、
JPY > USD > GBP > EUR
というところでしょうか?

あと、仮想通貨もヤバいっすねぇ。
BTC/USD
20180611_01-56_BTC-USD_1h_chart_down.jpg
この週末でさらに下がってしまった。。

ETH/USD
20180611_01-56_ETH-USD_1h_chart_down.jpg
こちらも同様。。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:20| FX

2018年06月08日

きょうもEAはマイナス計上。。(v_v;)

今日は、自動売買EAがマイナス抱えながらで、そのリカバリー(?)か。。

ひとまず今の3回目の資金投入以降はEAのエントリLot設定を小さめにしたことで、いきなり破綻、、という事態だけは まのがれているようです。
それでもマイナスが続く感じでダメっすねぇ。。

ひとまず3回目資金投入しての始めの時に Super Neetで利益が出ていたことで資金はプラスにはなっているけれど。

今、XM.comの自動売買EA用のリアル口座Real25は ¥52,000くらい。(¥+2,000というところ)

裁量トレードに切り替えた XM.comのリアル口座Real12は ¥12,300くらい。(こちらも再開後、約+2,000)

裁量トレードも今日はダメダメ。(v_v;)
SBI FX TRADE証券のリアル口座で含み損抱えてしまった。。(ま、買いロングだけれど。)

Bitcoin用の自動売買EAのC-CATを動かしている Iron FX.comのリアル口座は、、こちらはヤバいわ。
どんどん損失増え続けて、とうとう ¥7,000くらいまで減ってしまった。。
さすがにこればダメっすね。こっちのEA、C-CATは。
設定項目がほとんど無い上にずっとマイナス続き。

さすがにC-CATのEAはこれ以上は無理として諦めて、停止させました。。
結局、損失増やすだけで何の役にも立たなかったか。。

USD/JPY  (USD < JPY)
20180608_00-31_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ始め?

GBP/JPY  (GBP < JPY)
20180608_00-31_GBP-JPY_1h_chart_down.jpg
下げ始め?

EUR/JPY  (EUR > JPY)
20180608_00-31_EUR-JPY_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/USD  (EUR > USD)
20180608_00-31_EUR-USD_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/GBP  (EUR > GBP)
20180608_00-31_EUR-GBP_1h_chart_up.jpg
上昇?

GBP/USD  (GBP > USD)
20180608_00-31_GBP-USD_1h_chart_up.jpg
上昇?

通過ペアの強弱は、
EUR > JPY > GBP > USD
というところ、かな??



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:06| FX

2018年06月05日

なかなか難しい。。

今日もトレードはイマイチな日々。。

なかなか自動売買EAはうまく動いてないっすねぇ。
トータルではプラスキープできてはいるけれど。
爆益EAのSuper Neetは本日はちょこちょこ動いてはいるけれど、爆益っていう程の利益は出せずに小さく終わっているみたい。損失も出しているし。
ここんとこ Artemis super TSVがちょこちょこと損失出しながらも動いているようです。
Lot 設定を小さめにしているので利益は少ないですけど。。(^^;)

どこまでうまくできるのかが微妙だな。 まだ。
もう少しうまく安心して稼働続けられるようにならないと難しいんだけど、、そうできるようにするのが難しい。

裁量トレードもまだまだ、終値トレードを把握できていないから、基礎勉強を繰り返し見直さないとなぁ。。

どうにか安定収入にしないと。。

USD/JPY  (USD < JPY)
20180605_23-26_USD-JPY_1h_chart_down.jpg
下降?

GBP/JPY  (GBP > JPY)
20180605_23-26_GBP-JPY_1h_chart_up.jpg
上昇?

EUR/JPY  (EUR < JPY)
20180605_23-26_EUR-JPY_1h_chart_down.jpg
下降?

EUR/USD  (EUR < USD)
20180605_23-26_EUR-USD_1h_chart_down.jpg
下降?

EUR/GBP  (EUR < GBP)
20180605_23-26_EUR-GBP_1h_chart_down.jpg
下降?

GBP/USD  (GBP < USD)
20180605_23-26_GBP-USD_1h_chart_down.jpg
下降?

通貨ペアの強弱判断は
GBP >= JPY >= USD > EUR ??
なんか違う。。(^^;)




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 23:41| FX

暗号通貨のICOなど。。

先日5月のうちに、少し仮想通貨(暗号通貨)のICOにも参加してみていました。

Jobcoin (どうも、Global Jobcoinとは別物らしい。。)
(http://www.jobcoin.ch/index.html)

Cool Cousion
(https://www.coolcousin.com/ico/?utm_source=Web%20App&utm_medium=Footer)
いずれも 1ETHずつのトークン購入。

いずれもICOの後の上場予定は未定。
なのでまだ現状の価格は未確定。

Jobcoinは似た名前の Global Jobcoinと勘違いしやすいですねぇ。(^^;)

Global Jobcoinの方は既に価格が確定しているようです。
(https://www.globaljobcoin.com/)
(https://coinmarketcap.com/ja/currencies/global-jobcoin/)

今のところ、今後の予定が微妙にはっきりしない気がしております。
Jobcoinは5月に取引上への上場予定もあったようですが、実際はまだ上場していないようです。

Cool cousinはまだ ICOの最中ですから、もっと先でしょうねぇ、取引所への上場は。

さて、どうなんでしょうかねぇ。

あと、Binanceで購入した通貨は軒並み、下がっておりますね。。(^^;)
唯一、Binance Coin (BNB) だけはちょっとだけ増えていますが。
(ま、Binanceを利用する人はほぼBinance ocin購入するでしょうからねぇ。 Binance coin買っておいた方が手数料下がるので。)

仮想通貨の売買で まともに利益になっているのは主に Ethereum くらいですからねぇ。
なので、そのEthereumで払ったICOがコケると、、、ヤバイ。(v_v;)




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:38| 仮想通貨

6月になりまして。。

6月始めの先週末 6/ 1の雇用統計ではあまり動かなかったですが、今週始めも値動きは少な目?

再開したEA、 Super Neetだけは怖くて朝一は停止のままにしてしまっていましたが、、、実際は今日の午前のエントリで大きく利益出せていたようです。。
もったいなかったか。その後はエントリ無し。
逆に動かしていた Euro Neetの方は損失。。 ま、Lot少なく、100円程度のマイナスではありますが。

ひとまずSuper Neetも含めて稼働させて様子見。

値動き自体は まだ それぞれ 大きくはないっすかねぇ。

USD/JPY (USD =< JPY?)
20180604_23-01_USD-JPY_1h_chart.jpg
下げてきた?? 横横?

GBP/JPY (GBP =< JPY?)
20180604_23-01_GBP-JPY_1h_chart.jpg
下げてきた?? 横横?

EUR/JPY (EUR > JPY)
20180604_23-01_EUR-JPY_1h_chart.jpg
上昇中?

EUR/USD (EUR > USD)
20180604_23-01_EUR-USD_1h_chart.jpg
上昇中。

EUR/GBP (EUR > GBP)
20180604_23-01_EUR-GBP_1h_chart.jpg
上昇?

GBP/USD (GBP > USD)
20180604_23-01_GBP-USD_1h_chart.jpg
上昇?

通貨の強弱関係は
EUR > JPY > GBP > USD
というような感じでしょうか??
EUR/USDの買いロング が 一番利益出せそうなペアですかねぇ。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:03| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール