アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年05月29日

週始め、ドル円は窓開けてからの下落

今週の相場も始まりましたが、相変わらず、うまくトレードできないです。

ひとまず先週、EAにより破綻してしまった XM.comのリアル口座Real25は、そのまま資金追加もしないままで放置。
投入資金用で先週末、土曜に フジフューチャーズから¥50,000、 Bit flyer から端数?の ¥10,440 を出金。
今日、銀行口座に入っていると思うので、それを明日以降、XM.comへ入金予定。
EAはそれからですね。
ちょっとEAが本当に勝ち続けられるのかわからないですが。

あと、裁量トレードで運用している SBI FX TRADE証券さんのリアル口座、と XM.comのリアル口座Real12 の2つ。
XM.comのReal12はコピートレードでの運用でしたが、コピートレードにより約¥−50万もの損失で破綻してしまったので。
今は裁量トレードに切り替えています。クロスリテイリング社のライアンさんのコピートレードは、もう無理でしょう。。
払ったお金がもったいない。。(v_v;)  消えたお金がもったいない。。(v_v;)

あと、ひとまず私自身での裁量トレードはプラス収支をキープできています。
ビビリで、薄利決済ばかりで全然利益が増えないのが最大の難点ですが。。
本当、勝率、異常に高いです。(^^;)

今まではInvesting.comのチャートで1 h chartに価格幅マーカを付けて並べてみていましたが、
ちょっとやり方を見直してみてみようかと思います。
今日はひとまず日足を見てみました。

USD/JPY            (USD =< JPY ?)
20180529_00-48_USD-JPY_1day_chart.jpg
上昇が止まって、横ばい?

GBP/JPY            (GBP < JPY ?)
20180529_00-48_GBP-JPY_1day_chart.jpg
下げていますかね?

EUR/JPY            (EUR < JPY ?)
20180529_00-48_EUR-JPY_1day_chart.jpg
こちらも下げています。GBP/JPYよりも大きく下げているのかな?

EUR/USD            (EUR < USD ?)
20180529_00-48_EUR-USD_1day_chart.jpg
こちらも下げていますね。

EUR/GBP            (EUR = GBP ?)
20180529_00-48_EUR-GBP_1day_chart.jpg
こちらは小さいレンジ。 横ばい?

GBP/USD            (GBP < USD ?)
20180529_00-48_GBP-USD_1day_chart.jpg
こちらは下げていますかね。

という日足で4つの通貨ペアを見ると、
JPY >= USD > GBP >= EUR
という強弱判断でしょうか?

とすると、EUR/JPYで売りショートをすると大きく取りやすい、ということでしょうかね?




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:44| FX

2018年05月26日

今週のトレードもダメダメな感じ? (v_v;)

無料とはいえ優秀だと言われてもらった自動売買EA。今月始め頃から利用開始してみて、結局1週目以外は惨敗で初期投入の資金¥5万を2回分、約¥10万を失う結果となってしまった。
今度こそEAで安定して稼ぎ続けられると期待したのが無残にも打ち砕かれた形。。

やはり地道に裁量トレードで細かくやり続けるのが一番の近道なのだろうか??
未だ見えず。

自分自身の裁量トレードでは本当に月トータルでは負け無しを継続中なんだよな。 いつの間にか。
昨年8月から 完全に私自身の裁量トレードだけで運用している SIB FX TRADE証券さんのリアル口座。
こちらは8月から月単位では負け無し。 ずっとプラス収支。
ま、プラス分が非常に少ないですが。数100円程度だし。
昨年7月に資金¥10万投入で¥54000くらいまで減ってしまったものが今月で¥58000くらいまで回復。
、、ってか約1年で¥+4000くらいにしかなってない。(v_v;)

自動売買EAの Super Neet (for USD/JPY 5 minitus) が最大の癌。
確かに大きく稼げるんだけど。稼いだ後に稼いだ分も含めた全資産を消し飛ばすからなぁ。。

基本は同じLogicのはずの Euro Neetの方は少し抑えたトレードなのでドローダウンがSuper Neetよりは少ないけど。

他にも小さく利益を取る? GhostFlame と Artemis というEA も もらっています。
GhostFlame はちょこちょこ動いて利益取ってくれていましたが、 Artemis はまだ動いたところを見たことないです。(^^;)

これだけのEAを頂いたのに、稼げないで終わるわけにはいかないっすねぇ。。

でも、資金追加はもう厳しい。生活費の方にかかってしまうから追加が難しいんすよねぇ。
、、というところで、ちょっと 「奥の手」 (?) を使ってみることにしました。

しばらくトレードしていない、商品先物取引の口座から出勤です。
商品先物取引のフジフューチャーズの口座に入れてある資金は全額、商品先物取引で稼いだ利益だけですからねぇ。
(元々が 泡銭 (あぶくぜに)?)

フジフューチャーズに¥8万ちょいなのでひとまず¥5万引出し。
あと、もう追加購入する予定の無い、Bit flyer の口座からも あまり日本円を出金。
これでEAのためのXM.comのリアル口座への資金1回分はひとまず確保?

次こそは稼ぎ続けられるようにしないと、、と思いつつも。 どうやるのが一番良いのだろう。。

USD/JPY
20180526_00-46_USD-JPY_1h_chart_with_volatility.jpg

GBP/JPY
20180526_00-46_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility.jpg

EUR/USD
20180526_00-46_EUR-USD_1h_chart_with_volatility.jpg

BTC/USD
20180526_00-46_BTC-USD_1h_chart_with_volatility.jpg

ETH/USD
20180526_00-46_ETH-USD_1h_chart_with_volatility.jpg

全般的に下げてきているのか。。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:21| FX

2018年05月25日

またまた自動売買EAが。。(T_T;)

先週、破綻し約5万が無くなってしまった XM.comのセカンドのリアル口座。
無料でもらっているEAにより今週始めも大きくドローダウンだったので裁量で損切して少しは残せていたのが、、、
今日 5/24の午前中で、またまた投入資金、全部消えてしまった。。。(T_T)

これでこのXM.comのセカンド リアル口座、¥−13.5万の損失。
大きく持っていたXMPのポイント分の約¥6,000までも失ってしまった。
XMPのポイントはまだ換金しなければ良かったか。。
あまりにももったいない。(v_v;)

少しはうまく廻りそうかなと思って、破綻の原因のEA、Super Neetを再稼働させてみたのですが。
やはり今はいくらやっても大損で資産すっ飛ばす悪いタイミングが続いている模様。。
数週間くらいEAは動かさない方が良いかもねぇ。。

っていうか資金無くなってからでは遅すぎるんだよなぁ。(T_T)

結局、導入1週目の時のみしか利益出せていない上に、2回も資金が破綻してしまっている。
本当、始めに2倍になったときに投入した5万を出金しておけば良かった。。
後悔先に立たず。

裁量で運用している、元クロスリテイリング社のコピートレードを動かしていたXM.comのメインのリアル口座は、いまのところ、含み損はかかえてはいるけれど、裁量トレードに切り替えてからは一応、プラス収支。

C-CATというBitcoinの自動売買EAを動かしている Iron FXのリアル口座も損失多し。
投入¥20,000 で現在、¥9,000くらい。

結局、優秀と言われる EA でも放置では資金全損するということで、放置で勝ち続けられるものは無いということだな。やっぱり。。
せっかく少しは光が見えたと思ったのだけれど、またまた闇の中。

今参加している勉強会の方で何か見えるようになればいいのだけれど。。

USD/JPY
20180525_01-44_USD-JPY_1h_chart_with_volatility.jpg
(上、下、下、上、上、上、上、下、上、下、下、下)
(水、木、金、月、火、水、木、金、月、火、水、木)

連続で下げてきています。。

GBP/JPY
20180525_01-44_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility.jpg
(上、下、上、上、上、上、上、下、下、上、下、下)
(水、木、金、月、火、水、木、金、月、火、水、木)

こっちも下げ下げ。

仮想通貨も下げ続き。。
BTC/USD
20180525_01-44_BTC-USD_1h_chart_with_volatility.jpg
(上、上、下、下、下、上、上、上、下、下、下、下)
(日、月、火、水、木、金、土、日、月、火、水、木)

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







タグ:FX 自動売買 EA
posted by adaken at 02:08| FX

2018年05月23日

自動売買EAを使うのはやはり難しいっすね。

先週、無料でいただいた自動売買EAを稼働させていたら、、涙、涙な(?)資金全損となった後、追加資金で再開してみましたが、やっぱり再び先週末の金曜の締めの時に含み損抱えたままでマーケットがCloseしてしまっていたのが、やっぱり逆方向への窓開けてのスタートで大きな損切してしまったことで、またまた昨日 5/21、資金が大きくドローダウン。

今日5/22はほとんどそのリカバリ程度のことしかできず。。
XM.comのコピートレード動かしていたリアル口座のところも自分の裁量トレードで含み損 抱えて運用中。
ひとまずは含み損はあるけれど、資金はコピートレードを停止した後はプラスで来ている。

XM.comの自動売買EA稼働用のリアル口座は、一度 約¥6.3万が消えてしまった上にさらに昨日の裁量での損切で¥5〜6万くらいのマイナス。合わせて約¥ー11万のマイナスと大きな損失。

ヤバいっすね。。(v_v;)

Iron FXの別の仮想通貨の自動売買用EAを動かしているリアル口座もヤバい状態。
Bitcoin専用の自動売買EAとしてこちらも無料でもらった、C-CATというツール。
どうもイマイチな動きで、損失続きなんすよねぇ。
設定が悪いのか使い方が悪いのか??

昨年もらっていたFXの自動売買EAの CCG2 もうまく行って利益になるときはあるにはあるけれど、そんなに大きな利益にはならないんだよねぇ。

それに対して、先週大きな損失出しまくりなEAは、上記のイマイチな2つのEAと比べると大きく利益は取ってくれる感じ。事実、稼働開始の週は資金5万で途中までは、がっつり¥+6万で11万まで資金増えたし。

うまく活用していけば自動売買EAも有効になるんだけどねぇ。

USD/JPY
20180523_01-23_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

GBP/JPY
20180523_01-23_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

EUR/USD
20180523_01-23_EUR-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 05:21| FX

2018年05月21日

週明け、、やっぱり。。週またぎで建玉持っちゃいけないのはわかっていたけれど。。

先週末、口座を1回破綻してしまった自動売買EAを再稼働させていたら、5/19(土)早朝のマーケットが閉じる時点で売りショートエントリ3つ建てていたみたいで、気付いたら、それぞれが、約¥−9,000くらいの含み損。
(USD/JPYを0.5 lotを3つの計 1.5 lot。  資金 ¥62,000程度なのに。)
ヤバいなと思いながらの今日5/21の週明け。

見事に悪い方になって上窓開けてのレートスタートで含み損拡大。(T_T)

先週は放置していたから資金全損となってしまったので今日は逆に気付いた時に損切。損切。。。
資金が、またまた大幅ドローダウン。
でも夜になってみると損切する必要は無かったみたい。。(Stop Lossや強制Loss cutまでにはならなかったので。)

先週は何もしなかったのがダメで今日はやってしまったのがダメで。。
泥沼に はまってしまっている。。
後悔先に立たず。。
全然光が見えない感じ。あまりにもヤバいです。(精神的にも、またヤバいかも。。)

後になってみればチャートは簡単に見えるけれどもリアルタイムでは判断が難しい。

いろいろやり過ぎているというご指摘の通りなのかもしれません。

でも今日は先週末の失敗の尻拭いだから。。。でも余計、失敗になってしまった。
本当、こういう時どうするのが一番良いのだろうか。。

自分でエントリしてなく、自動売買のEAがエントリしたもののミスをリカバリしているわけで。

全て自分がエントリしてのトレードでは SBI FX TRADE証券のリアル口座のようにマイナスにならずに昨年8月からずっとプラスで出来ているから。 (プラスは小さすぎるけど。。)

今までコピートレードで運用してきたXM.comのリアル口座のReal12の方も今は、自分自身の裁量トレードにしてからは1日あたりではトータルでプラスになっているし。
リカバリでの含み損が多くくなってしまったけど。

まだまだ難しい。 質問すべき内容も明確になっていないからもう少し考えてみないと。
[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 19:50| FX

2018年05月18日

とうとう破綻? 自動売買EAは やはり ほったらかし ではダメなんすね。。

先週から稼働開始した、とあるお方から無料で入手したMT4の自動売買EA。
稼働開始した先週は大きく利益確保して、すげーと思っていたのが、
今週になってからは一転、大きな含み損を抱え続けて、、、今日 5/17(木)、とうとう、含み損が膨らみ過ぎて強制ロスカット。。。
投入資金¥5万が全て飛んでしまいました。。(T_T)

同じEAを利用している方々の掲示板を後になってみてみると、ヤバそうだからすぐに損切して EA止めました、という発言もあり、完全放置では ダメらしいです。 もらったEA。

5/15の時、本業の仕事が忙しくて、夜になって見てみたら、既に大きく含み損抱えてしまった後の状態。
相場は上昇に移行する前に、EAは売りショートを 0.4 lot を4つ (¥109.7@1$くらい) も建てていて、気付いた時にはどうにもならなかったから。。
その後、損切ラインまでは届かずにいてくれて、下降に移行 (と思ったが、実際は単にレンジ相場やった。)
昨日 5/16はチャートを見ているだけしかできなかった。。

それでも後になって考えたら、昨日のうちの下げていた時に損切しておけば良かった。
5/15〜5/16¥110.3@1$くらいまで上げていたのが一時的には ¥110.05@1$くらいまでは落ちていたから。
昨日のうちに損切しておけば 約¥−65,000くらいで済んだのに。
昨日の時点でEAが積み上げた利益は¥+62,000くらいあったのだから、昨日決済していれば、ドローダウンは¥3,000くらいで済んだのに。

今日まで放置してしまったことで実質的に 約¥−12万の損失。 入金ボーナスクレジットのおかげでマイナス分は帳消しになってはいるけれど。

完全に判断ミスか。。

このもらったEA、大きく利益積み上げられそうな期待はまだあるからなぁ。
きちんと稼働と停止をこまめに見ながら、かつ状況により手動で損切もしつつでの運用を心掛けないといけない!ということなのでしょう。

悔し過ぎるから、資金追加で再トライをしてみるかな。
さらに別のEAももらう申請をしてもう少ししたらもらえるはず、というのもあるし。。

次からは きちんと損切しないとダメだな。 やはり損切は大事や。

ここんところのUSD/JPYは、上昇中。
20180518_00-27_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、下、上、上、上、下、下、上、上、下、上)
(木、金、月、火、水、木、金、月、火、水、木)

GBP/JPYも上昇。
20180518_00-27_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、下、上、下、上、下、上、上、上、上、上)
(木、金、月、火、水、木、金、月、火、水、木)

EUR/USDは逆に下降トレンドだな。
20180518_00-27_EUR-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、下、下、下、下、上、上、下、下、下、下)
(木、金、月、火、水、木、金、月、火、水、木)

仮想通貨、
BTC/USDは下げていますね。。
20180518_00-27_BTC-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、下、上、下、下、上、上、上、下、下、下)
(月、火、水、木、金、土、日、月、火、水、木)

ETH/USDも下げてはいるが、Bitcoinほど大きくは下がらず昨日今日は横向きのレンジ相場。
20180518_00-27ETH-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg

EAでうまくできるようになれれば良いのだが。

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:14| FX

2018年05月16日

先週からのEA、含み損が。。(>_<)

先週から稼働させている自動売買EA。
先週は大きく利益出せていましたが、、今日 5/15になって、いきなりの 非常に大きな含み損。
¥5万 投入で現在の資金 ¥11.2万くらい。
含み損が 約−10万。

¥+6万まで利益出せていたところで五十日(ごとうび) の今日になって大きな含み損となるとは。。
やはり、EAは ほったらかしで良いわけはないですねぇ。。

現状ヤバいっす。
証拠金維持率が150 %くらいにまで落ちている。
運を天に任すしかないのか? 
って逆になった時に早々に損切しておくべきだったのか?
なんとも今更で どうにもできない。

このEA、本当に信じて良いものだろうか。

USD/JPYは しっかりと上がっている。
20180516_01-33_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、下、下、下、上、上、上、下、下、上、上)
(火、水、木、金、月、火、水、木、金、月、火)

GBP/JPYも上昇。
20180516_01-33_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、下、下、下、上、下、上、下、上、上、上)
(火、水、木、金、月、火、水、木、金、月、火)

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:47| FX

2018年05月13日

3月末に購入?の仮想通貨ICO

今年3月末ごろに、ICOクラブという酒井さんという方が主催しているグループ内の配信で申し込みしていました。
私にとっての初 ICO 、Jobcoin の ICOですが、今週5/9になってようやく動きがあり、ICO申込者には全員 KYCの登録案内のメールが届くとのことで、、、私の所にも無事、KYCの依頼の案内メールがJobcoinの事務局から届きました。

ICOでの申し込みでETH送金したときは受領したという返信などは一切無かったので今までずっと本当に参加できていたか不安でいっぱいでしたが無事KYC案内が来たことできちんと申し込みできていたようです。
良かった。(^^;)

名前、メールアドレス、電話番号、ETHウォレットアドレスなどを登録して、身分証明になるパスポートのコピー画像または運転免許証のコピー画像をUPLOADして終わり。
KYCは問題なくすぐてきました。

ちなみに 「KYC」とは、Know Your Customer の略で顧客の個人情報のことです。
銀行や証券会社などで登録する個人情報のことを示します。

ひとまず、初ICOは無事トークン受領までいけそうです。(実際にもらえるまではもう少しかかりそうだけど)

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







タグ:KYC ICO 仮想通貨
posted by adaken at 00:18| 仮想通貨

2018年05月12日

とある自動売買EA。

先日、前々からもらえるのはわかってはいたけれども、実際にもらうまでに未だに至っていなかった、とあるFXの自動売買EAをようやく諸手続きができて入手することができました。

早速、今週使い始めてみました。
こんなに稼げるEAというものが世の中にあったんですね。(@_@;)

EAの提供してくれた方からの案内通りに資金¥5万でスタート。
無料でEAをもらえる理由は、アフィリエイトで収入を得るからとのことで、必ず新規の口座を作る必要があります。(^^;)

実は私自身も XM.comのリアル口座を作ったのは自分自身のこのブログに貼ってあるアフィリエイトリンクから口座を作って、、というセルフアフィリエイトで作成していました。(^^;)

なので XM.comのアフィリエイトプログラムの利益というものをよくわかっているのですが、XM.comのアフィリエイトは日本の証券会社のように口座開設した時だけ、というのではなく、アフィリエイトでの紹介でリアル口座を作成したトレーダさんが取引を続けている間は永遠にアフィリエイトでの利益が入り続ける、というものです。

なので、アフィリエイトで紹介した人がトレードを続けて利益を出し続ければ続けるほど、紹介者の方にも利益がどんどん入ってくることになります。

私自身のセルフアフィリエイトでの収入もコピートレードのおかげで惨敗であったにも関わらず、アフィリエイト収入は1年で約¥5,000(約$48)の収入になりました。 利益をもっと出していればもっとアフィリエイトでも収入が多かったのですが。。

で、今週から運用開始したEA,、初日、いきなりスプレッド含めて 1回のトレードで3 position 持ち ¥13,500 の利益。。
見ると、0.5 lot = 50,000通貨を 3 position でのトレード。
って、150,000通貨でのトレードやん。 資金 ¥5万しかないのに。
必ず レバレッジ 888 倍で!という注意書きの意味が充分にわかった。(^^;)
XM.comでなければ利益にならないEAやねぇ。
でも、すごいわ。

その後、3日連続でトレードで利益出して、気付けば、約¥55,000 の利益。
裁量トレードじゃ、こんなん できないな。

このまま利益出し続けられたら、、今までの損失をようやく取り戻せるかも。
さてどうかな。少し様子見。

今週のUSD/JPYは週末で下がって来ています。
20180512_00-27_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、上、上、上、下、下、上、上、上、下、下)
(金、月、火、水、木、金、月、火、水、木、金)

GBP/JPYも大きく下げているかな。
20180512_00-27_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、上、下、下、下、下、上、下、上、下、上)
(金、月、火、水、木、金、月、火、水、木、金)

仮想通貨もまたまた下落しています。。。
BTC/USDは今日になって大きく下げた。。
20180512_00-27_BTC-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、上、上、上、上、下、下、下、上、下、下)
(火、水、木、金、土、日、月、火、水、木、金)

ETH/USDも下げてますねぇ。
20180512_00-27_ETH-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(下、上、上、上、上、下、下、上、上、下、下)
(火、水、木、金、土、日、月、火、水、木、金)

仮想通貨も FXと本当に同じになってきた感じですかね。

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







タグ:FX EA 自動売買
posted by adaken at 00:55| FX

2018年05月08日

ゴールデンウィーク開けて。。

この休み中にようやくクロスリテイリング社様へこんなことになってしまった、、ということは伝えてみました。
どう回答来るのか。。 (まだ回答は無い)

あとこの4月の収支はギリギリ休み中?で整理してUPできました。
XM.comの大損が痛い。 痛過ぎる。

一応、XM.comはコピートレードを運用していたリアル口座はコピートレードを停止して今日 ¥1万追加。
それとは別に、とあるところから自動売買EAを入手することになったので、新たにリアル口座を新設。
新しい方は¥5万入金。
ただ、そのEAは後から入手しようとしていたので、仮で先行して別のEAをちょっとだけ動かしてみたら、、、ちょっと失敗していきなり¥−1500くらいの損失。。 本当、大失敗です。。

何も動かさずにもらえる予定のEAだけで運用すべきだったか。。

ゴールデンウィーク開けての為替相場。
USD/JPYは休みの 5/3、5/4で下げてきたのが今日5/7で下げ止まり?
20180508_00-25_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、下、下、上、上、下、下、下、上)
(火、水、木、金、月、火、水、木、金、月)

GBP/JPYはずっと下げていたものが下げ止まり?
20180508_00-25_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、下、下、上、下、下、下、下、上)
(火、水、木、金、月、火、水、木、金、月)

EUR/USDは、、こちらはまだまだ下がる?
20180508_00-25_EUR-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、下、下、上、下、下、下、上、下、下)
(火、水、木、金、月、火、水、木、金、月)

新規で開いたXM.comのリアル口座で別のEA動かしてみて損出してしまったのが、EUR/GBP、EUR/USD、そしてEUR/USDでは大きく利益になっていたのが放置してしまったことで非常にもったいないことに利幅が減ってしまっている。。。
プラスにしてからEAを稼働させようと思っていたら逆にマイナスとは。。
ダメ過ぎだな。
これマイナスをできるだけ少なくしたいところだが。。  どこで切れば良いのか、悩み過ぎて切るタイミングを失ってしまったか。

あと、仮想通貨も下げています。
BTC/USDは、週末から下げてますか。
20180508_00-25_BTC-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、下、下、上、上、上、上、下、下)
(土、日、月、火、水、木、金、土、日、月)

ETH/USDも同じく下げ?
20180508_00-25_ETH-USD_1h_chart_with_volatility2week.jpg
(上、上、下、下、上、上、上、上、下、下)
(土、日、月、火、水、木、金、土、日、月)

仮想通貨も思うように利益になっていないかな?
Iron FXでの自動売買EAは損ばかりです。
Iron FXのリアル口座の取引では FXはプラス¥700くらい、自動売買している仮想通貨がマイナス¥−1万くらい。

ダメやな。。
[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:43| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール