アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2021年07月03日

2021/07/02ユーちぇる社長とYENZOさんの雇用統計ライブ(^^)

先月に続き、今月も見てみました。
やっぱりゴゴジャンの雇用統計ライブが一番面白いと私は思います。(^^)

というところで、今月もユーちぇる社長とYENZOさんの雇用統計ライブ。
すっかり定例になりましたね。(^^)

ビットコインは前回2018年の時の暴落が7割落ちたから今回も同じように7割落ちるとの話も。(@.@;)
さすがですね。中央銀行に逆らうと潰されるなんて話も。(^^;)

イールドカーブのフラット化のご説明も。
(長期と短期の金利が近くなる=フラット化)

EUR/USDの質問から
ハト派、タカ派のご説明も。(ハト派、緩和止めない?, タカ派、緩和止める?)
250MA線 を使う方が良いとのこと。 1年の営業日が250日だからとのこと。
250MAは ひとたび抜けたら ずっと戻ってこないくらい強いとのこと。
EUR/USDが250MAを下抜けている? でも短期より長期で考えるべき?

より動くものへ投資するのが、リスクオン、
あまり動かない値動き少ないものへ投資するのがリスクオフ、
とかのご説明も。

雇用統計発表から、ドル円がちょっとだけ上がったか?というところ?
ちょいドル安?

って、いうような楽しい話しながらで楽しめ、プロのYENZOさんの昔からの本音の話も聞けて非常に勉強になります。

っていうところで朝になって見るとドル円下がってますね。
結局、雇用統計の結果は影響でなく直近の値動きが継続ってなったようで。
トレードしておけば良かったか。。
( ̄▽ ̄;)
<【FX】米雇用統計ライブ〜爆上げ中のドル円の行方は?〜
【ユーちぇる×YENZO】"https://youtu.be/INbBfOxG3N0">


highlow-banner1.jpgbanner
VirtueForex口座開設はこちらgay_sukya_fx.jpg 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート





posted by adaken at 05:23| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール