アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年09月22日

またまた口座破綻と裁量でも失敗。。(v_v;)

前に失敗したからもうやらないようにしようと思っていたのに、、、
またやっちまいました。(v_v;)

CHILD SYSTEMの自動売買EA稼働の口座で両建てになるような逆注文のsellポジションをEAのUSD/JPYのbuyポジションと同Lot数を9//21(月)にエントリしてしまって、ついつい放置してしまったら、、、9/22(火)にUSD/JPYが急騰したことで、またまた大きな含み損。。。
しかも今回は Leverage Theory 2 EAの口座も同時に同じような両建てになるような逆注文のsellポジションを持ってしまっていました。。。

CHILD SYSTEMの口座の方は一気に約¥ー1万まで行ってしまいました。
Leverage Theory 2 EAの口座は約¥−2.6千。。
メチャクチャ痛い損失。。。
全く見ないで完全放置だったら全く損失にならなかったのに。。。。。

そんなことでショックを受けていたら、、、
気づいたら、まさかの現在のXMTradingの口座で唯一の利益出せていた昇喜さんからの自動売買EA、先週末までで約+2.5万くらいの利益出せていたので全く心配していなく完全放置だったのが、、、
、、、本当にまさかの口座破綻。( ̄▽ ̄;)

さらにダメ押しな感じ。。。
今年、投資に関しては本当に最悪な年やな。。

バイナリーオプショントレードは少しはプラスになってきたと思ったのに、稼ぎ頭となる予定だったFX自動売買が全滅や。。(Neetシリーズはそもそも利益出せなくなっているので除外(笑))
FXトレードでの損失、気づけば今年トータル約130万くらいになっている。。

もうこれで大きな利益を出せるものが無くなってしまったので今年の損失を挽回するものが無くなってしまった。。もう残りは小さい利益だけのものだから。。。

banner
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






タグ:自動売買 FX
posted by adaken at 23:02| Comment(0) | FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール