アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年09月13日

BIG BOSS

BIG BOSSという証券会社はCHILD SYSTEMのEA導入で利用開始していましたが、改めて書いてみました。

BIG BOSSはFXismの及川圭哉氏も利用しているくらいの有名な証券会社。
超短期トレードで有名な及川先生も使っているくらいだから問題なところは無いでしょうね。(^^)
あと噂話では加藤KOJI氏のマネパンというシステムのトレード商材の推奨証券会社も BIG BOSSらしいという話もあります。(^^;)

他の海外証券会社と同じく MT4 でトレードを行うのでトレードの操作はMT4に慣れていれば問題ないかと思います。

BIG BOSSの口座は3種類。
スタンダード口座: レバレッジ 通常FX 555倍, CFD 50倍, 暗号通貨 5倍。
プロスプレッド口座: レバレッジ 通常FX 555倍, CFD 50倍。(暗号通貨ペアは無)
FOCREX口座: 暗号通貨ペアの現物取引。

私はスタンダード口座のレバレッジ555倍で利用しています。

証券会社のサイトのMy Pageは以下のような感じ。
bigboss_001_mypage1.jpg
このページのように日本語にも対応しています。
メールのやり取りも日本語で対応可能です。

入金方法は、日本国内銀行送金、クレジットカード、BXONE、bitwallet、Bitcoin、海外送金 の6種類。
bigboss_003_input1.jpg

出金方法は、銀行送金、BXONE、bitwallet の3種類 (FOCREX口座は+FOCREX (bitcoin) も)
bigboss_004_output1.jpg

またトレードを行っている上でのボーナスは2通り。
入金ボーナスが10 %。 トレード途中でも取引が 1 Lotごとに 4 $ 分のボーナスも入ってきます。
継続して取引していくと継続的なボーナスが入ってきます。
なおボーナスは出金はできません。

スプレッドも XMTradingよりも狭いので利用するのは良いのかもしれませんね。
banner


VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 23:54| Comment(0) | FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール