アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年08月29日

SAM (Sustainable Asset Management) はドルハンターEAなら大丈夫そう

もう追加は止めようと思っていながら、ついつい手が出てしまう。( ̄▽ ̄;)
少し高額な商材?でしたが、、、Myfxbookでのリアルな実績を信じて投資してみました。
SAM (Sustainable Asset Management) という案件。
https://lebon-heur.com/sam/

https://100natsu100.com/sam/

他の案件同様、怪しい、と書いているサイトが多い案件です。(笑)

ただ、この案件のランディングページやその中の動画でも話されていますが、Myfxbookは嘘は絶対に出せないサイト。Myfxbookでの実績表示は信用して良いとは思います。

この案件、2つの自動売買EAを提供してくれるとのことで2つのEAで補ってトータル利益を目指すようです。

1つがプラズマ、
https://www.myfxbook.com/members/motomura2019/plasma-9535/3572288

実績見ると、、こちらのEAは残念なEAです。。(^^;)

もう1つがドルハンター、
https://www.myfxbook.com/members/fxdd2020ddf/dollhunter091/5724101

https://www.myfxbook.com/members/fxdd2020ddf/dollhunter625/5724269

こちらのEAは問題なく利益積み上げているようです。

プラズマはヤバいけれどもドルハンターは問題なさそうなので、ちょっと始めて見ても良いかな思ってしまってついつい購入。。( ̄▽ ̄;)

なお購入特典で資金分を稼げる方法を教えてもらえるというものがありましたが、こちらは転売で利益出す方法、電気料金の自己アフィリエイトで稼ぐ方法と私は利用が困難な内容でしたので使っていません。(^^;)

またランディングページではいろいろ書かれていますが、実際はEAを渡して終わり、な案件でした。(^^;)
(ま、そのEAが実績あれば問題ないわけですが)

商材購入した後の始めの案内でもドルハンターEAのみの案内でした。
プラズマEAは利益が見込めるようになってからでしょうかねぇ。

ドルハンターEAは、FXDDという証券会社での稼働専用なのでFXDDの口座開設から実施。
FXDD口座開設完了でドルハンターEAを受領して稼働開始。

ひとまず運用開始1週間で約¥+2000なので、概ね順調な稼働のようです。
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 22:40| Comment(0) | FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール