アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年08月21日

Prance Gold Algorithm はハイリターンではない??

どうしようかなと迷ってはいたんですけどねぇ。(^^;)
蝶乃舞さんからの情報メールから、まゆ姫さんが紹介やっていると連絡を受けて紹介セミナーの動画を見させて頂いて考えていました。
Prance Gold Algorithm (PGA) というシステムでの投資案件。
HYIP案件らしいというページが多い。
ちなみにHYIPとは High Yield Investment Program 、高利回り投資案件。

既にヤバいという話もいっぱいありますねぇ。
出金が遅れ始めているとか。
そうそうに入って早々に辞めた方が良いと言う人が多い。
悩んだんだけどね。(^^;)

でも Prance Gold自体は、今年 2020年5月から正式開始の暗号通貨のアービトラージ自動売買の他に、同じアルゴリズムでのコモディティ(先物取引)の案件を今年 2020年10月から前倒しで正式リリースするという話もあります。

ヤバいから早めに始めて とっとと利益あげてしまおうかと考えてのことか?、順調だから早めたのか?
なんとも言えないですねぇ。

で、悩んだ末、結局、まずは少し無理して、、、やってみることに。( ̄▽ ̄)

まゆ姫さんからは既にPGAの登録申請Linkは7月末にもらっていたので、そのLinkで登録ページに移行して登録作業。
登録は簡単ですね。(^^)

登録したらすぐに Bitcoinまたは USDTの暗号通貨で運用のための資金を入金する必要があります。
PGA登録から1週間以内に入金しないと登録をやり直しになるそうです。

前もって月曜に bitflyerに入金しておいたので、朝一、bitflyerで Bitcoinを購入。
bitflyerでbitcoin購入するとき、あるいは売却するときは いつも Lightningの方でやっています。
普通に 販売所、または 取引所でもBitcoinの購入 or 売却はできるのですが、できるだけ安く買う、できるだけ高く売る、となると、Lightningが一番いいタイミングで売買をしやすいので。指値も入れされるし。

で、今日の朝、bitcoin 0.1 BTC 購入して早々に PGAのアカウントへ送金。
案内を見ていると24時間かかるかも、と書かれていたので、今日は無理かなと思っていたら、あっさりと数分で着金。(^^)

着金してからアカウントに反映されるのも早かったですね。

で、ギリギリのタイミングでしたら、6 - 9時の回のエントリに入れてみました。
初回はお試しで、 $ 100 のみにして。
で、、、結果、0.24 $ の利益。(^^)
ここで間違いなく利益になり、損失になることは無いのだから、始めからフルベットするべきだったか。。
フルベットすると1回約$2くらいの利益。

毎回のエントリでは、システムでの全体の利益の30 %分を投資した金額に応じた比率で分配されます。
運営側の利益は30 %、残りの40 %はアフェリエイトの報酬用の資金になります。

エントリは、手動でもそんな大変でも無いですね。ただ忘れがちになるけれども。。(^^;)
自動エントリにもできるけれども自動だと手数料10 %が余計に引かれます。

なおアカウントのポータルページは少し操作しないで放置するとすぐLogoutしてくれます。(^^)
安全面は一応考慮されているようです。

アカウントの履歴表示は、Walletが、Trading wallet (投資サイフ)、Income wallet (利益サイフ)、Campaign wallet (キャンペーン入金wallet)、deposit wallet (入金サイフ)の4つあり、それぞれの履歴で分かれているのでわかりにくいですかね。

また、そのままで運用していると利益は運用資金に入らないので、そこは手動操作で利益を運用資金の方へ移動する必要があります。この移動を topupというらしい。(移動可能は金額は $ 10 単位)
このtopupも自動にはできますが自動にするとやっぱり手数料が追加必要になります。

2日動かしてみて、気づいたのがスタートを $ 1000 では1日の利益は $ 6 程度。
暗号通貨なので土日も稼働できるけれども、1か月での利益は $ 6 x 30 = $ 180 と 約¥18000 とそんなに多くない。 HYIPじゃないやん。
( ̄▽ ̄;)
複利運用で回すしかないってことと、紹介しないと利益大きくならないということなようです。

あとSecured packageに$1000以上入れると、自動エントリと自動topupの手数料が無料になる特典がありますが、Secured packageは入れると180日間一切出せなくなる口座になります。

ま、損はしないで運用はできそうなので私はしばらく運用していこうと思っています。

VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 16:38| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール