アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年07月18日

モンセレちゃんEAの口座破綻と再開

書き忘れていましたが、、、(^^;)
5月の集計結果を書いた時にも少し書いていたのですが、今年3月の大荒れの相場にて多くのEAの口座が破綻してしまった時、NeetシリーズEAの口座とモンセレちゃんEA口座だけが生き残っていました。

そのモンセレちゃんEAの口座、5月末まででは約¥13000くらいまで資金回復して来ていたのですが、、、
6月始めの相場変動で、とうとう、モンセレちゃんEAの口座も破綻してしまいました。。

そもそも¥5万以上の資金で動かすべきものをマイナス金額〜¥1万程度で動かしていたわけですからねぇ。
破綻して当然な状態でした。(v_v;)

その後、、、
6月の終わりに 田口さんの王道FXのEAでの利益から ¥45,000、TABのEAの利益から ¥5,000 を合わせてモンセレちゃんEAの口座に移動して、モンセレちゃんEA再稼働させました。(^^)

ちょうど、Ver.3の「(仮)含み損ないmon」の設定ファイルの仮版がリリースされた後だったので試しで「(仮)含み損ないmon」の設定ファイル再稼働。
開始早々、損切でのスタートとなりましたが、なんとか回復はしていました。

今までとは違って損切するversionなので不安もありますが、、、どうでしょう。

VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 23:08| FX

LowリスクのハイブリッドEA

原田陽平さんのコミュニティのゴールデンリバーサロンでの案内案件はいくつも出ている中で新たな案件。
今までのハイブリッドEAと呼ばれていた MGK Global証券でのコピートレードの他の新たなコピートレード。

今回は Virtue Forexでのコピートレード。(案内ではハイブリッドEAと言われていますが。。)
(Virtue Forexは ITの件で、最悪なイメージが付いてしまったが。。)

こちらは6月中旬に申し込みをして7月始めから稼働開始させています。

今回のコピートレードは、Highリスク版とLowリスク版の2通りのものがあるとのことで、どちらか好きな方を選んで契約です。
私はLowリスク版を選んで契約。
案内では ¥10万以上ということでしたが資金用意が難しく私は¥5万でのスタートに。

7/ 2から稼働開始させていたはずですが、、、実際にトレード開始したのは 7/13が初トレード。
が、稼働開始1週間で¥ー1400くらいのマイナスでのスタート。
Lowリスク、、なんだろか。(ひとまず信じて進めるが。。)

VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 22:54| FX

CHILD SYSTEM

ウルフ1システムの自動売買EAの導入の後、たまたま、とある人からの案内から、辿り着いた自動売買EAの案件に6月終わりに参加しました。(^^)
それが CHILD SYSTEM (チルドシステム) 。
安藤もえみさんという女性からご案内がある自動売買EAの案件。
https://100natsu100.com/childsystem/

https://hold-a-dream.com/childsystem/

https://gamublog.com/zyouhousyouzai/4997/

https://mikitty000.com/child-system/

https://osancoin7.com/child-system/

https://yamaguche.com/child-system/

この案件も天津さくらさんのBIGBANGの案件と同じく、詐欺やで、、という評判のサイトがいっぱいです。(^^;)

またランディングページやその後のLINEやメールでの動画案内での内容が、天津さくらさんの時とほぼ同じ。(^^;;)
デジャブーかと思うくらい同じや。( ̄▽ ̄;)
違うのは、天津さくらさんの場合は、子供を預ける保育園が無くて苦労したから、これから先の新たな母親の人達の為に新たな保育園の建設を!という点が、安藤もえみさんの場合は自分自身が養護施設で育って苦労していたので、自分のような子供たちの為の養護施設の建設を!という点が違う、というところですかね。
EAシステムを開発することになった経緯となるツール開発者の人と安藤もえみさんとの出会いとシステム開発の経緯も、天津さくらさんの時と同じようなパターンでしたしねぇ。(^^;)
(ま、その辺は本当でも嘘でもどちらでも良いのかもしれませんが。。)

天津さくらさんの BIGBANG EAの場合は、証券会社は Hot Forex でしたが、安藤もえみさんのCHILD SYSTEMの場合は XMTradingでした。。

というところで始めは XMTradingには既に口座 8個持っているから追加l口座作れないので残念ですが辞退します、と始め答えたのですが、そしたら、もえみさんから別の証券会社で対応可能にしました、とBIG BOSSという証券会社でも稼働可能にしたので、そちらから口座開設してEA申請してくださいとの案内でした。(^^)
この案内があったから今回 CHILD SYSTEMの導入に至りました。(^^)
(本当は始めは案内を見るだけで参加は考えていなかったのですが。。(^^;))

BIG BOSSと言う証券会社、名前は既に知っていました。こちらの証券会社は、あの及川圭哉氏もFXismなどで紹介している証券会社だから。(^^;)
BIG BOSSの証券会社も XMTradingや Hot forexなどと同じような形の証券会社ですね。
(本当、Hot forexやBIG BOSSの証券会社のサイト、見た目がXMTradingとほぼ同じや。。)
口座開設はXMTRadingなどと同じような形でスムーズに開設完了。

CHILD SYSTEMのEAは始めは BIGBANGと同じようなものかと思っていたら、全然違っていました。
ナンピンマーチンゲールという点は同じですが、エントリ本数が違います。
BIGBANGは1通貨、片方向で最大10本まではエントリする形ですが、
CHILD SYSTEMは、現状の資金量に応じてエントリ本数を制限しているようです。
資金量が多ければナンピンマーチンのエントリ本数はどんどん増えていきますが、資金が少なければ ナンピンマーチンの本数が少なくなるようです。(¥5万の資金だと本数5〜6本くらいまで)
ただ、ナンピンマーチンの間隔は狭いみたい。
BIGBANGは¥0.1毎が、CHILD SYSTEMは¥0.03毎?

なおCHILD SYSTEMは USD/JPYのみの5分足推奨。

7/ 8から稼働開始。
始めの1週間での利益は¥+4500くらい。
ウルフ1と同じように順調な開始ですね。
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 22:41| FX

ウルフ1 自動売買EA

投資のメインは自動売買EAでのシステムトレードに移行しつつある中で、まだ今所有しているEAだけでは足りない気がしている中、新たなEAの導入をすることができました。
こちらはfacebookなどでのネット広告から。(^^;)

ま、検索すれば出てくる、ある意味有名なナンピンマーチンゲールタイプの自動売買EAです。
ウルフ1システムという自動売買EA。
("1" と名前に付いているように "ウルフ2" という有料の上位版の自動売買EAもあります。)

基本的にネット広告などのランディングページからの紹介でのみもらうことが可能なクローズド案件となっています。
たまたまこの6月の時に紹介してくれる人のランディングページから紹介を受けられてウルフ1システムの自動売買EAを入手することが出来ました。

このウルフ1システム、実は今までにも名前は何回も目にしていました。BIGBANG EAのコミュニティなどで。(^^;)
このウルフ1、ウルフ2、だけでなく、さらに、チワワ、ブルドックという名前の自動売買EAはBIGBANG EAの開発者が所属している?開発会社のところで提供されている自動売買EA。
そういう話は既に聞いていたので、たまたま別のところからウルフ1の案内につながったので、すぐにウルフ1の紹介を受けてみた次第です。(^^)

設定画面はやはりBIGBANG EAと同じ。設定する所はLot設定くらい。
ナンピンマーチンゲールの自動売買です。
対応通貨ペアもBIGBANGと同じく、USD/JPYとEUR/USD。
指定される証券会社も BIGBANGと同じ Hot Forex。

今回は資金入金はBIGBANGのときのようにクレジットカードでなく、bit wallet からの入金にしてみました。
bit walletでの入金も初回だけは審査の為に本当に登録しているのかを示す画面コピーを提出する必要があったため、少し手間取りましたが、無事入金。
ただそんなに大きな金額は用意が難しくなっているので¥5万の入金のみとしました。
¥5万 = $467.75 で 6/22から稼働開始しました。(^^)

BIGBANGでのときも言われていたのが 2つの通貨ペアで稼働させるには最低¥10万と言う話だったので、ウルフ1も同じと考え、稼働は USD/JPYのみにしました。
(EUR/USDの分の稼働は利益だけで資金¥10万を越えてから。)

なお、USD/JPY用のEAと EUR/USD用のEAは別々に存在します。

始めの1週間で約$+90の利益。
ま、BIGBANGの稼働開始時の半分の資金でのスタートなので充分な滑り出しかな。
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 20:13| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール