アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年06月02日

今週のトレードもイマイチ。。?

今週も終わりつつあるわけですが、今週のトレードもイマイチでした。。

ひとまず先週2回目の破綻をしてしまった自動売買EA稼働のXM.comのリアル口座Real25は、奥の手として、商品先物取引口座から¥5万出勤して¥5万投入しました。
ただ、本業の仕事が今週前半忙しくて帰宅後、知らない間にすぐ寝てしまって口座を見に行く時間が無かったので入金遅れてしまい、再稼働は昨日5/31にやっと。(^^;)

自動売買EA、今まで2回も破綻してくれたので、さすがにビビリもあり、Lotを少な目にして稼働。
4つのEAのうち破綻させたEA以外の3つのEAをまず稼働。
稼働して少しして Euro Neetが1回目¥100くらい利確するもすぐに¥−200くらいの損失。(v_v;)
そして今日 6/ 1、恐る恐る稼働開始させた Super Neetが¥+1000くらいを ×3 で 約¥+3000のプラスになり、トータルでプラス。その後は各EAとも夕方まで動かなかったので、夜の休み時間の間でEA 4つ共に停止。

さすがに今日はアメリカ雇用統計の日ですからねぇ。
でも実際、ニューヨーク時間始まってもそんなには大きく動かなかったですね。今日 6/ 1の ドル円は。

ひとまず自動売買EAを再稼働開始しての今週はプラスで終わり。(^^;)

あと、少し SBI FX TRADE証券さんのリアル口座 と XM.comのリアル口座Real12で少し裁量トレード。
こちらは、やっぱり含み損抱えながらのトレードで思うようには取れず。。
SBI FX TRADE証券のところは最優的に今日のニューヨーク時間開始で含み損は解消。
XM.comのリアル口座Real12は、、、ヤバいことに高値掴み&安値掴みをやってしまって、高値掴みの方だけ解消。
安値掴みの方が残っちまった。。 しばらく戻らないかな。。
まぁ、最悪、レバレッジ 888倍 なので、数か月持ち続けるのもありなわけだけど。
ただ、それはそれでダメ過ぎっすよねぇ。。

USD/JPY     (USD > JPY)
20180602_00-33_USD-JPY_1h_chart.jpg
下げ止まってからの上昇から少し戻し?

GBP/JPY     (GBP > JPY)
20180602_00-33_GBP-JPY_1h_chart.jpg
こちらも下げ止まってからの上昇?

EUR/JPY     (EUR > JPY)
20180602_00-33_EUR-JPY_1h_chart.jpg
こちらも下げ止まってからの上昇?

EUR/USD     (EUR < USD?)
20180602_00-33_EUR-USD_1h_chart.jpg
こちらも下げ止まってからの上昇して再び下落?

EUR/GBP     (EUR > GBP)
20180602_00-33_EUR-USD_1h_chart.jpg
下げ止まってからの少し上昇から下落

GBP/USD     (GBP > USD)
20180602_00-33_GBP-USD_1h_chart.jpg

強弱判断は、
GBP > USD =?= EUR > JPY ??
なんか違う。。。

もう少し勉強せなあかんか。。

あと、クロスリティリング社さん、宣伝だけ見ていると、また すごい!と思う商材出してきましたねぇ。
1タップで30億を目指せると。。
本当にすごく良い!!と思ってしまったけど (笑)

バルサラさんの破産確率でLotを自動計算、ブレイクアウト手法でのエントリサイン出して、
エントリは1タップで +12 pips & -6 pipsでの OCO注文。

勝率が良いのであれば絶対に良い!というわけですが、、、そう、勝率なんですよね。
もしかしたら勝率が低いのかもね。。
値段が¥39,800と破格ですよ。クロスリテイリング社としても。 
同時に募集しているFX Katsuさんのトレードシナリオスクールが3か月で¥79,800ですから。

今、ライアンさんのコピートレードがクロスリテイリング社としても大きな損失になっているんじゃないかと思います。

私も先日クレーム送ったけど。(笑)
そのクロスリテイリング社からの返信は心中お察ししますが、トレードに絶対はないので、ということと、今k後改善できるように努めてまいります、というお話だけでした。 ま、それしか言いようがないんだろうけど。

コピートレードのこともあるから、今回の 1 タップシステムトレード、わざと安めの値段にしているのかな。
一応、問い合わせはしてみたけど、勝率はどのくらいでしょうか?と。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 00:55| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール