アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年04月21日

今週も? (v_v;)

今週も本業の仕事が忙しく、まともにトレードができなかった。。
まだ時間終わっていないとはいえ、この時間じゃね。
今日は五十日(ごとうび) だったから早朝の時点でUSD/JPY買いエントリいれておけば良かった。

USD/JPY、ここ3日、続伸で上昇になってます。
20180421_01-05_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

反対に GBP/JPYはここ3日で 下降トレンドへ転換。
20180421_01-05_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg
この1時間足チャートだとわかりやすい相場に見えるけど、実際にトレードでエントリするときには難しいんだよなぁ。。

コピートレードは、再びマイナスになってきた感じ。。
やっぱりコピートレード、難しいやん。たまたま先日だけ良かっただけか。(v_v;)

Iron FXのリアル口座もなかなか難しい状況っすねぇ。
Bitocoinがここへきて上昇になってきたけど、、、売りショート持っているやん。(T_T)
資金も¥2万投入で、¥1.3万まで減っているし。
Bitcoinの自動売買EAの動作はあまり良くない感じだな。。

時間作って勉強してかないとなぁ。今週末は少しは時間作れるかな。。

[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:16| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール