アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年04月18日

今日のFXトレード。。


昨日に引き続きで、、、まだまだダメっす。
思うようにうまくいかない。
今日もトレードをちょっとだけしても、薄利決済、チキン利食いしてしまう。 利益¥+2 とか。(^^;)

って、ブログ書いている間に値動きが予想した通りに動いてしまって、利益取り損なっている。(T_T)
もったいない。

今日のUSD/JPYは昨日からの流れで下降継続、かと思いきや少しだけ上昇で戻してからまた下降。
20180418_00-59_USD-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

GBP/JPYは、逆に昨日までかろうじて上昇が今日で完全に下落転換、というところでしょうか。
20180418_00-59_GBP-JPY_1h_chart_with_volatility2week.jpg

SBI FX TRADE証券さんのリアル口座に、
USD/JPYの高値掴みの昨日4/16の建玉がまだ残ったまま。¥107.3448 @1$の買いロング。
あとSBI FX tRADE証券さんのリアル口座はもっと前、2月に建てた¥108.848@ 1$の買いロングも残ったまま。
含み損が ¥1,800くらい。
まぁ、買い玉なのでスワップポイントはプラスで積み上がってくれるので、少しはマシだけど。

あと、落ちるところまで落ちたコピートレードを運用している XM.comのリアル口座、もうダメかと思っていたのが、昨日もそうですが、その後もコピートレードでのエントリを繰り返し、、、なんか増えている。
 (資金が 約¥5000 なので、増える金額は少ないですが)

なんか、今のところプラス収支で動いている。コピートレード。
昨日 4/16(月)に新たなエントリでの利益が ¥+200くらいで決済して、その後も3つ建玉があり、マイナスもあるけれどトータルではプラス 約¥+70。
証拠金維持率も 約 4,300 % と充分過ぎる 維持率。

さすが レバレッジ 888倍。
こんなにも証拠金が少なくて済むとは。 海外証券会社ならではだな。

しかし、BitcoinのFXト自動レードのためにEAを動かしている Iron FX証券さんのリアル口座の方は逆にダメダメです。
EAにお任せですが、口座開設した時の自分のミスでの含み損が3つマイナスの建玉があるのもあり、マイナス収支。
ってか、EAでの決済もマイナス決済の損切ばかり。
こっちのEAは残念ながら残念、、、というところかなぁ。

仮想通貨の方もヨコヨコな値動きで動かないっすね。

BTC/USDは、真横な感じ。昨日 4/16に下げていたのが元に戻ったというところ、でもまた下げている?
20180418_01-09_BTC-USD_1h_chart.jpg

ETH/USDも同じようなものか。
20180418_01-09_ETH-USD_1h_chart.jpg

仮想通貨、上がらなくなったねぇ。
[ USI TECH ]

binance.jpg



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
   
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート







posted by adaken at 01:24| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール