アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年02月09日

仮想通貨、2/6が底値?

仮想通貨は2/6(火)が かなりヤバかったですねぇ。
Bitcoinが¥65万@BTCくらいまで落ちていたから、買い増ししておけば良かった。。

いつの間にかコインの購入や日本円の出金ができるようになっていたんですねぇ。
もっと早く確認しておけば良かった。もったいない。

今、ふたたび Bitcoinが¥90万超えまで戻ってしまっている。Bitcoin cashも¥13万@BCHくらいになってしまっているし、Etheruemも約¥9万@ETHに戻ってしまった。
今からでも買い増しするか?

ただ、コインの送金がまだできないようです。
、、、って、コインの送金が一番行いたいんですが。
ETC (Ether Classic)はMy Ether Wallet に移動して My Ether Walletでの管理にしたいしね。
BitcoinはCoin checkに残したものも Binanceに移動して取引に使えるようにしておきたいし。

LSKもどこかのWalletに移動したいけど、LSKを保管できるWalletはあまり無いようですね。

LSK nano
https://lisk.io/download
というWeb Walletくらいみたい。

と書いているうちにまたBoitcoinが下がり始めたようです。
まだ下がるかな。。
買い増しはもう少し様子見??

Binanceで購入したものは軒並み下がっているけど。。(v_v;)

binance.jpg

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート

posted by adaken at 00:00| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール