アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2018年01月04日

年末年始のトレード。(ヤベ〜。。)

年末年始のトレード状況は今回はマジで相当ヤバイ状況。。

仮想通貨(暗号通貨)は非常にもったいないダメダメな失敗もやってはいるけども大きな問題ではない。

FXのトレードの自力ではどうにもならない他人任せのクロスリテイリング社のライアンさんのPFPCコピートレードが年末になってとうとうヤバイことになっちまった。(T_T)
強制ロスカットが発動する証拠金維持率が50 % を下回ってしまいました。(T_T)

XM.comのリアル口座に¥25万投入していて、
12/31時点で資金約¥13.8万,含み損約¥23万,
1/3時点で資金約¥6.3万,含み損約¥17万,
...昨日1/2の朝の市場openと共に強制ロスカット発動。(T_T)
今日の昼間、証拠金維持率30 % くらいだから明日の朝もほぼ間違いなく強制ロスカットかも。
次のロスカットで下手すると資金全て飛ばされるかもしれない。。(T_T)
、、と思っていたが深夜になった今の時点で持ち返して44 % くらいまで回復してきてはいるようです。が、まだ50 % 未満なので。。

少ない家計から無理くり抜き出して投入した¥25万なので無くなるのはあまりにも痛過ぎる。。(T_T)
ボーナスクレジットが¥12万あるのでトレードは継続できるかもしれないけど、年始でいきなり¥−14万という大きなマイナスは痛過ぎる。

自分自身の裁量トレードでは昨年終わりの2ヶ月で学んだ某K様の手法を用いていけば勝ち続けられそうな見込みが立ちそうな状況になって好転してきたと思っていた矢先のまさかの損失。(T_T)

いったいどうしてこういうことになってしまったのだろう。。

本当どないしようか。。

昨日、今日で決済できそうな建玉を少し切ってみたが証拠金維持率があがらない。。クレジットの追加も残りの余剰ポイントはあまり無いからできないし。。

もうコピートレードで運用していたXM.comのリアル口座の¥25万という大金は諦めないといけないのか。。(T_T)

一応、クロスリテイリング社には問合せ先へこんだけ減ってしまっています、どうすれば損失しないで済みますか?という質問を出してみたけど、サポートは1/5(金)にならないと長期休みで対応してくれないから完全に手遅れになってしまうのだが、、何か文句の1つでもしないと収まらないから。。。

仮想通貨の方を下がったタイミングで買い増ししリカバリできれば良いのだが。。。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 00:02| FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール