アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年11月15日

仮想通貨のbitcoin, bitcoin cashとも週末大波乱でしたね。。(何もできずにもったいなかった..)

この 11/10〜11/12の週末、仮想通貨は大波乱でしたねぇ。。。
いろいろと忙しくてこの週末、仮想通貨に対して何もできなかった。。。いろいろ もったいなかった。。。(T_T)

bitcoin segwit2x のハードフォークが延期になる発表があったからか、bitocinが大暴落で一時期、約65万@BTCまで下落。

それと入れ替わるように つい先日まで ¥35000@BCHくらいだと思っていたbitcoin cashが ¥75000@BCHくらいまで上げるのはジワジワだったのが、この週末で一気に¥30万@BCHにまで上昇!!
で、、すぐに¥15万@BCHくらいまで落ちましたが。。

bitcoin cashはあまり上がらないかなと思っていただけに、もったいなかった。(T_T)
¥35000@BCHくらいのときに買っておいて、¥20万@BCHの時に売れば、¥16.5万の儲け!!
またまた今年のFXでの損失¥約15万を一気に取り返すことができたんでした。。。

その後、bitcoinは値段を上昇して戻して、bitcoin cashは下がって戻して、、、の後の週明けで、bitcoinは 約¥75万@BTC、bitcoin cashは¥14万@BCHとなった後は今までの値動きな感じでしょうか。

と思っていたら今日11/15になって、bitcoinが再び¥80万@BTC超え。
せめて ¥75万@BTCの時に再び bitcoin を買い増ししておけば良かった。。

あと、ふと見ると、Lisk が急に値上がりしていますね。
9月頃に私が購入した時の価格を初めて上回った。(^^;)
(9月に高値掴みでしたから..)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
genius_brain_fx.jpg
  
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート


posted by adaken at 23:58| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール